お友達と、横浜・中華街で楽しいランチ~(^^)/

さて、20日のお話です!
この日は、まーこさんが横浜へ来られるとのこと。 お誘いを受けて、横浜散歩に加われました。パパとミク君で参加ですよ。 
まず、関内駅前で、まーこさんとお会い出来ました。 ご無沙汰してます~のご挨拶をまーこさんと(^◇^)。 にゃつさんは、今日はお留守番ですね。 そして・・・、

横浜1

こむぎんこさんと、こむぎさんが到着です。 お二人のブログ、素敵ですよ(↓)。 

→ にゃっつ!

→ シェルティ.こむ


横浜2

ミク君、こむぎさんにご挨拶。 江ノ島散歩の時以来ですね~。


横浜3

嬉しいね、笑顔全開のミク君。観ていて、パパも嬉しいよ(^^♪。


横浜4

こむぎんこさんに撫で撫でしてもらって上機嫌のミク君。良かったね。


横浜5

まーこさんの素敵なカメラにビックリ! 撮って~とミク君やこむぎさんも、笑顔ですね。 こむぎんこさんも、すっかりカッコイイカメラを持って写真家だし。 私も、良いカメラ、欲しいなあ(^▽^;)。


横浜6

さあ、中華街へと出発ですよ! 


横浜7

目指す場所へ、一直線で(*^▽^*)。 玄武門から善隣門、中華街大通りへと進み、市場通りを目指しますよ。


横浜8

こむぎさんはバギーへ。さすがに休日の中華街、混んでいますね。歩くのも大変です。


横浜9

横浜91

さあ、お待ちかね。こむぎんこさんが探してくれた、店内ワンちゃんOKの素敵なお店ですよ!


横浜92

慶福楼、市場通り店さんです(お写真、お借りしました)。 奥の席へと案内していただきました。他にも、ワンちゃん連れのお客さんがいらっしゃいましたね。 マナーを守って、お食事させて頂きましょう!


横浜94

さて、もうお一方、ゲストがいらっしゃいますが、ちょっと遅れるとのことでしたので、こむぎんこさんのお許しで(笑)、先に乾杯を! 美しい、琥珀色の魔法にかかってしまいましょう(^◇^)。


横浜95

まーこさんにパチリしてもらって、ご機嫌のこむぎさん。 良いお顔してね~!


なんて、しばし、楽しんでいると・・・、

横浜96

コロナさん、登場です~(*^▽^*)。 可愛らしいですな(^^)/。 パパさん、ママさんと到着です。 ご一緒できて、嬉しいです。 楽しいブログも、いつも拝見しておりますよ~。

→ シェルティ☆コロナの○○な話


始めまして

ミク君、コロナさんに、初めましてのご挨拶ですね(^^♪。 嬉しいね。ありがとうございます。 こむぎんこさんに催して頂いたお誕生会の時には、レオン兄ィがお世話になった事のお礼を、ちゃんと言ってくれたかな。


横浜97

こむぎさん、宴に加わりたいの~! と訴えてますね(^_^;)。 しばし、私たちだけの宴に~(ごめんね)。


横浜98

横浜99

美味しい中華、大満足です~!(^^)!。 そして、とっても楽しいお話がたくさん! シェル友同士、お話はもちろん、シェルティやワンコの事ばかり。時間が経つのを忘れてしまいますね。


横浜991

本当に、豪華なお料理でしたね。 私は、食べることに夢中であまりパチリしてませんでした💦。


横浜992

コロナさん、可愛いお顔で甘えたように訴えてましたが・・・、


横浜993

ちょっと、お怒りの感じで(笑)。 ごめんね、宴を楽しみましたから、散策に出発ですよ(^_-)-☆。


次回へ続きますよ!


おまけです。
さあ、この後、お待ちかねの横浜散歩ですよ~! ミク君も、ここは久しぶりですね(^^♪。

大桟橋



最後までご覧頂き、ありがとうございます。
お友達との横浜散歩、楽しみです。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
コメント

今晩は。
うぉー
横浜中華街に~~~(^-^)
こむぎんこさん、まーこさん!
豪華memberです。
琥珀色のenergy power
ミク君、コロナさんとちゅ
(^-^)
微笑ましいです。
美味しそうなエビチリ

おおー
凄いメンバーですねー\(^o^)/

まぁこさんもアクティブですぅー
こむたんも元気そうー(*^_^*)

お二方とも凄技のカメラワークですよねー‼︎

フーパパも最近のこむぎんこさんの活動にかなり刺激を受けてますものー(≧∇≦)

まーこさんの腕前はもう、素晴らしいの一言ですし‼︎

コロナちゃんもまたまたcuteちゃんー‼︎

こんな豪華なメンバーでの中華街さぞかし人目を引いたでしょうねー(*^_^*)

なんかの撮影と間違われませんでしたかぁ?

それにしても豪華な中華‼︎

さてさて次も楽しみです(≧∇≦)

港っていいですよねー(*^_^*)

No title

なんと今回は大都会進出ですね!
いきなり中華街で北京ダッグとエナジードリンクとは、さすが大人の集まりですね>^_^<☆
実は慶福楼、偶然にもレイフ家でも御用達なんです。値段も手ごろで味もおいしいし、
こむぎんこさんのグッドな選択、さすがですね(^o^)v

次回予告を見るとひょっとすると大桟橋で夕日の鑑賞かな?
実は来月3日にミッション遂行のため、今回のレオミクパパさんの足取りをたどるかも(^o^)v

おはようございますU^ェ^U
懐かしい中華街(*^^*)
昔お買い物してくださった中国人のお客様が営んでるお店が何軒かありますよ^_−☆
わんこokのお店があったとは…
今度ご一緒させてくださいませ(*^^*)

おはようございます^_^

シルバーウィークの中華街に突入とは!いつもながら皆さんのフットワークには感服です。
まーこさんのブログには以前 にゃつ君メルに似てる!ってコメントさせていただいたことがあるんです。そして人見知り事件では すごく共感していたんですが 今やすっかり克服されて 見習いたいです^_^
家で 皆さんのブログで行ったつもり。続きも楽しみにしています^o^

No title

パパさん今、コメント読ませて頂きました。
ご家族様を思うと…。
また、改めてコメントいたします。

お仕事気を付けて~。
でも素敵な場所へ。
少しはゆっくり出来ますかぁ~。

私も連休なのに忙しくしております。
お互いこれですもの休日が楽しみですよね~。
パパさんじきですよ!!
きっと神様が合わせてくれます。

No title

おはようございます。
中華街で中華!
お料理も、豪華で、さらに、メンバーも豪華!
盛り上がっちゃいますね!

わんこ、オッケーな中華もあって、すごいな!でも、バギーがないと入れないのかな?最近バギーがほしくて・・・30キロまでイケるバギーじゃないと、我が家は大きいからな。バギーが大きすぎて邪魔になりそうです(笑)

これからもたのしみ!

さすがパパさん
ワンコたちのかわいいお顔
いっぱい撮れてますねー

わたし食べ物とワンコのお尻しか
撮ってな〜い(>_<)

全てエナジードリンクのせい!

というか、今更ですが
ミクくんとコロナちゃん
初めてだったんですねW(`0`)W

意外すぎてビックリしました!
それなのにお隣であんなに
くつろいで…なんていい子達♪

続きも楽しみにしてまーす\(^o^)/

okuyuki様へ

コメントありがとうございます。
豪華なメンバーさんたちと、まずは楽しい中華街で食事会でした^ - ^。
こむぎんこさんが選んだお店、ワンにも優しく、エビチリ、絶品でした。どれもこれも、お料理が美味しくて、エナジードリンクも、進みました^ - ^。
両手に華で、ミクも、終始、デレデレしていました(笑)。

フーママ様へ

コメントありがとうございます。
おかげさまで、豪華なメンバーさんたちに御誘い頂いて、豪華な中華料理の数々を、堪能しました。感謝しています( ´ ▽ ` )ノ。中華街の混雑の中、注目を浴びてました(笑)。

素敵なカメラを携えて、愛犬を激写とは、羨ましいです^ - ^。今回、女子力に圧倒されてました。何とも楽しい宴になりました。

レイフ様へ

コメントありがとうございます。
楽しい中華街散策になりました。こちらのお店、御存知でしたか。美味しくて、ワンにも優しくて、さすがこむぎんこさんのチョイスだなあと思いました( ´ ▽ ` )ノ。
この後は、大桟橋に。我が家も、久しぶりの大桟橋で、風が気持ち良くて、楽しく歩けました。またまた、ミッション発動なのですね〜。達成を期待してます。

めぐぞう様へ

コメントありがとうございます。
なんと、懐かしい景色でしたか。中華街は、いつ来ても、活気に溢れた素敵な観光地ですね( ´ ▽ ` )ノ。我が家も、大好きです^ - ^。

中華街は、意外とワンにも優しくて、表示はしてないのですが、ワンちゃん大丈夫なお店がわりとありますよ( ´ ▽ ` )ノ。

メルエレナママ様へ

コメントありがとうございます。
おっしゃる通り、皆さん、相変わらずのフットワークと思い切りの良さでございまして(笑)、おかげさまで楽しく過ごせました。凄い混雑でしたが(^^;;、素敵なお店、まーこさんも楽しまれてました( ´ ▽ ` )ノ。

ママさんも、エレナさんと中華街散策、如何ですか^ - ^。我が家のミクでも大丈夫ですから(笑)。エレナさんと、たくさんの可能性がありますから。ご一緒出来たら楽しいですね( ´ ▽ ` )ノ。

ララ&リリ-様へ

コメントありがとうございます。
こちらにも、また、ご報告記事にもコメント頂いて、ありがとうございました。
突然の事で、驚きました。記事の通りです。皆様から温かいお言葉を頂いて、心に沁みます。
ママさんも連休、お仕事あったりでお疲れ様です。お会いして、可愛い子達を一緒に爆走させたいですよね。

し-く-は-まま様へ

コメントありがとうございます。
いつも楽しく拝見しています。今回、また楽しいメンバーで中華街、美味しい散策になりました。

中華街のお店によってですが、ワンちゃん大丈夫の処もあり、そうしたお店は、マナー守れればバギーでなくても大丈夫です。
もちろん、一般のお客さん居ますから、混雑する時間帯をずらすとかも有効かなと。今回は、皆さんバギーで来ていたのと、広い円卓スペースを予約頂いていたので、バギー入れました。ミクは足元に座って居ました。

こむぎんこ様へ

コメントありがとうございます。
おかげさまで、とても楽しい中華街の宴に御誘い頂いて、ありがとうございました。何しろ、豪華なお料理でしたね〜( ´ ▽ ` )ノ。びっくりしました。さすがのチョイスだなあと、感心しました。今回もまた、幸せでした。まーこさんも楽しまれてましたね、よかったです^ - ^。

ミクも、まあ何とか、皆様の優しさで(^^;;、ありがとうございました。コロナさんとご挨拶出来て、また、広がりました。
エナジードリンクの魔法にやられましたか❓( ´ ▽ ` )ノ。こむぎんこさんの素敵なパチリいっぱいの楽しい記事と、粋なバナーに、期待しています( ´ ▽ ` )ノ。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する