ダイヤモンド富士は綺麗でした(^^)/

さて、ダイヤモンド富士撮影のミッションを達成したのは、以下のお二方ですでの悪しからず(笑)。

→ おじさんぽ
→ シェルティ.こむ

安堵と、喜びの声に包まれながら、最終話ですよ~(*^^*)。

達成1

達成2

レイフさんも、こむぎさんも、労いの言葉をかけてますね(^^)/。 ミッション達成、良かったですね。


達成3

・・・あの、ね、もうちょっと周囲の空気を読んでね、一緒に感動に浸りましょうね💦。


散歩0

綺麗な画像は、レイフパパさんの記事で(笑)。


さて、ミッションも完遂。あとは、公園をしばし、散策しましょうね。

散歩1

可愛いワンちゃん達もたくさん遊んでいましたね。まさに、ここは楽園かな(^◇^)。


散歩2

散歩3

素敵な池を、こんな橋を歩いて渡ります。イイですねえ、風情がありますよ。


散歩4

あちこちで、我儘炸裂のレオン翁(;゚Д゚)。 捕獲しちゃうぞ"(-""-)"。


散歩5

歩かない攻撃の後は、クンクンと、自由ですね、レオン君💦。


散歩6

散歩7

素敵な景色の中、ふと見ると、レイフさんがモデル中。 パパさん、決まっていますよ! なんか、カッコイイ二人ですな(^^)/。


散歩8

散歩9

楽しいお顔に溢れていますね。ま、そりゃ、こんな素敵な公園だものね、良かったねえ(*^▽^*)。


まとめ

今回、素敵な公園を教えていただいて、楽しいお散歩もありがとうございました。また、一緒にあそんでくださいね。



おまけです。
次回は、鎌倉・建長寺で、綺麗な萩を見物したお話を~ (^^)/!

萩




楽しいお散歩ありがとうございました。
また、よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

レオン君はマイペースなんですね(o^。^o)
でもレオミクパパとのコミュニケーションがとても微笑ましいです!
やっぱり長年連れ添った間柄で、気持ちが通じ合っているのが良くわかります。
ちなみに歩行拒否はどういうサインなんでしょうかね?

最後のコラージュ写真、楽しい場面が思い出されて素敵な写真ですね(^o^)v

建長寺の萩が満開とは、次回のお話も楽しみにしていますv(^δ^)v

レイフ様へ

コメントありがとうございます。
また、今回はお誘い、ありがとうございました。
本当に楽しいお散歩、散策になりました。
レオン君、長年連れ添った夫婦のようで?(笑)、
何となく、呼吸が合う気がします(^^♪。
年齢のこともあるので、ああして座り込んだり
伏せをしたりしたときは、疲れたとか脚が痛い
とかじゃないかな、と思って抱っこしたいする
のですが、大概は、もっと遊びたいとか、気に
入った場所だから行きたくない、という感じだと
思います(笑)。

拙いですが(^▽^;)、コラージュすると、また
記憶が蘇ります(^^♪。
建長寺、なかなか、良かったです。次回も観て
頂けると嬉しいです。

おはようございます(*^_^*)
ミッションご同行お疲れ様でしたー
楽しいひと時過ぎて、レオンくんの
帰りたくなーい攻撃が出ちゃうのもわかる気がします(≧∇≦)

3シェティズの素敵な図、仲良しさん感がとっても溢れてましたねー

ロケーションがまた素敵で、季節毎に楽しめそうですーね!

なんかチーム名付けたくなっちゃう3シェティズちゃんでしたー❤︎(笑)

おはようございますU^ェ^U
これからの季節は益々お出かけが楽しく…宴も…
寒くなる前にどんどんお出かけしなくては(*^^*)
次回はミク君も登場かな?…^_−☆

No title

涼しくなったら行ってみたいと思っていた新林公園。
タイムリーな記事でしたので公園の写真にあちこち目が行きました。
シェルティそろってのお散歩、楽しそうですね。
お友達がいても「行かない」するレオンくんの個性が光ってます~(^-^)

フーママ様へ

コメントありがとうございます。
チーム名があるとイイですねえ。名付け親は、
やはりこむぎんこさんが優れていそうです!(^^)!。
楽しいミッションがあると、私たちも笑顔が沢山で
それを観て、ワンたちも楽しさが倍増かもです。
こうしたお散歩も、良いものですね。

3シェルズ、個性がバラバラ??で、とっても
楽しいお顔を見せてくれましたよ。みんな、お散歩
に慣れていて大好きなので、楽しみ方も良く知って
いる感じでした。
是非また、違う季節に行ってみたい場所でした。

めぐぞう様へ

コメントありがとうございます。
そうなんですよね、秋は楽しい季節ですし、また
紅葉の時期にはあちこち、行きたいと思います。
秋の時間も長いようで、短いですから、あれこれ
計画をして、出かけたいものです。
次回はミクと、こんな公園に行って歩いてみたい
です。もちろん宴も満載で(笑)。

ぺり犬様へ

コメントありがとうございます。
そうでしたか、新林公園をご存知でしたか。さすが
ですねえ。お会い出来たら嬉しいですね。
すっごい広くて、山道や池や展望台などもあって、
ちょっとビックリしました。皆が何をしていても
楽しめる場所なのだと実感しました。秋の季節も、
また、良いと思います。
お友達がいるのに、もう自分勝手でワガママ三昧、
お恥ずかしい限りでございます(T_T)/~~~。
プロフィール

レオミク’sパパ

Author:レオミク’sパパ
レオン(セーブル)
  2003.6.5生まれ
ミク (ブルーマール)
  2003.12.22生まれ

我が家のシェルティ、レオンとミクを溺愛する夫婦の日記です。一緒に暮らし初めて、今年で14歳のレオミク。2014年の1月からブログを開始。沢山の思い出を残そうと頑張ってます。

お誕生日まであと幾つ寝ると...
シェルティ・レスキュー
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログパーツ