ミッション、達成・・・だと思う(#^^#)

さて、前回からの続き、ついにミッション達成編(^▽^;)ですう。 カメラの達人のお友達とのお散歩も、いよいよ、クライマックスですよ!

→ おじさんぽ
→ シェルティ.こむ

展望台1

お友達と、展望台でワクワク感いっぱいに楽しむレオン君。 良かったね。


展望台2

いったん、展望台から降りて、次の計画を練っている時、レイフさんは甘えモードで(#^^#)。


別の見晴らし台に行ってみようか、という話になり、出発しよう!、と元気に歩き始めたら・・・、

展望台3

こらこらあ"(-""-)"。 皆さんが観ているから、恥ずかしいでしょ(;´・ω・)。 帰らない攻撃の応用編、動かない攻撃? とりあえず、捕獲決定です・・・。


展望台4

困ったのは君の方だ! まったくもう(T_T)/~~~。


展望台5

ミッションの時間もあり、楽しく野山を歩いたものの、元の展望台に戻ってきましたよ。そう、そろそろ時間を気を付けておかないとね。


展望台6

まだ、ミッションには間があるので、こむぎんこさんが、皆と遊び始めましたね。 まずは、コマンドをはさみながら。 出来た子には、ご褒美のおやつを(^^)/。


展望台7

レオン君も、無事に貰えて良かったね(^◇^)。


展望台8

展望台9

こむぎんこさんの、こんな攻撃に(笑) 耐えているこむぎさん。偉いね~。


展望台91

こむぎさんの様子を、じっと観ていたレオン君。 同じく、お手手におやつを置かれてマテのコマンド! あっさりと固まりました(笑)。ま、隙を見て、ヨシを待たずに食べてましたが(^▽^;)。


展望台92

レイフさんも、こむぎんこさんにいろいろ遊んでもらってすっかり笑顔ですね~。


ミッション1

そして、ついにミッション遂行の時間が! 

ダイヤモンド富士の撮影

凄い、熱気を帯びてきています。江ノ島でお会いした、こむぎんこさんのお友達の方々もいらっしゃいましたね。


ミッション2

ミッション3

こむぎんこさんも真剣そのもの。 こむぎさんがちょっと寂しそうですが、ここはママさんを見守りましょう!


ミッション4

レイフパパさんは、展望台の上に陣取って、ダイヤモンド富士を狙い続けています。たくさんのカメラマンもいて、近寄り難い雰囲気が💦。


ミッション5

さあ、ダイヤモンド富士のパチリなるか。 その瞬間が訪れようとしてますな。


ミッション6

まあ、スマホだと、こんなもので(笑)。 私の場合は、「ミッション達成に挑む皆さんを狙ってパチリ」、という勝手な ミッション? でしたので(^▽^;)、私としては達成ですな(^^)/。

ちょっと雲も多くて、富士山がなかなか姿を現さず。皆さん、少しばかり四苦八苦だったかな。


ミッション71

そうだね、カメラを持つと、もう夢中になっちゃってるね、それがまた、良いですね。


ミッション8

さて、ミッションから解放されたこむぎんこさん。 結果はどうだったかな。 でも、カメラは離さず、被写体がこむぎさんに変わっただけかな💦。 レイフさんも撮って欲しそうだけど・・・。


ミッション9

若干ながら、飽きてきている?こむぎさん(笑)。 でも、良い子でちゃんと、モデルさんが出来てましたね。

ダイタモンド富士の撮影結果は如何に!? きっとそれは、皆さんのFBやブログで発表かな!? 楽しいミッションも達成して、次回は、帰り道の散策の様子を(^^)/。

次回に続きますよ。



最後までご覧頂き、ありがとうございます。
夕焼けっていいなあ(^◇^)。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
コメント

No title

ミッションはダイアモンド富士だったんですね~♪
夕日に浮かぶ富士山きれいです
最近お天気も悪く
地元でもなかなかきれいな富士山見られません(>_<)

わが家の位置からはダイアモンド富士は見られないんですけど
有名なのは田貫湖♪
いつか朝日に輝くダイアモンド富士を撮ってみたいな~

パパさん、みなさんの真剣さがちゃんと写ってますね^m^

No title

今晩は。
仲良し2R1K~
拝見させて頂いてきゃーきゃーΣ(゚∀゚ノ)ノキャーです。
レオン君とレイフ君、似てきてる感じがします。
あれ?
レオン君、捕獲(笑)
綺麗な夕日にセーブルさんが黄金に輝いて見えます
こむぎんこさん、真剣ですね

No title

私はやぐらの上に乗ってしまったので知らなかったのですが、下ではこむぎんこさんのおやつ祭りが繰り広げられていたんですね(^▽^)
ついついダイヤ撮影に夢中になってしまって、わんこのお相手をすべて
任せてしまったようで申し訳ありませんでしたm(_ _)m

でも他のカメラマンも含め、その場の臨場感がすごく出ている写真ばかりで、レオミクパパさんのミッションは完璧ですね!

次回も楽しみにしています(^o^)v

のあロコりのママ様へ

コメントありがとうございます。
とっても贅沢なミッションでワクワクでした。
確かにそうでした~、富士山の綺麗なパチリと
いえば、やはり、ママさんですよね、いつも
3姉妹さんやお友達と素敵な富士山をバックの
パチリが素敵ですよね。

ダイヤモンド富士を観る、というミッションに
誘って頂いて、スマホで参加しました(笑)。
ダイヤモンド富士を撮る皆さんを撮りました(笑)。

田貫湖、なるほど、いいですね。朝日に輝く
ダイヤモンド富士なんていいなあと思います!
心が洗われそうですね(^^)/。

okuyuki様へ

コメントありがとうございます。
また、楽しく3人組で(*^▽^*)、お散歩が
出来て嬉しかったです。レオン君はニコニコ
でございましたよ。

レイフママさんに、レオンと似ているね、と
言って頂いて嬉しくなりました。確かに、
何となく骨格や身体付き、顔の感じが似てる
ように思えました。

ま、レオン翁のワガママが連発で(笑)、捕獲
するしかございませんでした(T_T)/~~~。
こむぎんこさんも、レイフパパさんも真剣で
周囲のカメラマンの方々も凄く真剣に富士山
狙っておられましたよ。緊迫した時間が??
流れてました(^▽^;)。

レイフ様へ

コメントありがとうございます。
櫓の上で、完璧なスタンバイのパパさんを初め
たくさんのカメラマンの方々も陣取って、何か
緊張感、緊迫感に包まれておりましたよ。
皆さん楽しそうに夢中になって。真剣そのもの
でしたね。何か、その場に居られて幸せでした。

こむぎんこさんのおやつ祭りや遊びに夢中で、
とっても楽しんでましたよ(^^♪。皆、可愛くて
面白かったです。
私も、カッコイイ櫓のパチリや、撮影している
皆さんの臨場感溢れる?姿をバッチリ撮れたので
ミッション達成でございます(笑)。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する