ミッション実行の場所へ到着!

さて、前回記事の続き、藤沢の新林公園での宴の場面から(#^^#)。

公園1

パパはおやつを忘れましたが(^▽^;)、こむぎんこさん、レイフパパママさんから、美味しいおやつを頂きました。


公園2

レイフさんご家族に準備頂いた果物が特に美味でしたね。私たちもごちそうになりました。


公園3

公園4

可愛い甘えたお顔が素敵なこむぎさん。可愛いお顔を連発ですね。


公園5

抱っこで可愛く甘えるレイフさん。いい笑顔ですね(パパさんも)。


さあ、楽しい宴を終えて(長かったですが(笑)、いよいよ、ミッションの場所へと進みますよ。

公園6

とっても広い公園ですね(*^▽^*)。 のんびり歩いても、一日かかりそうなくらいの広さです。


公園7

素敵な景色に大興奮のレオン君。良かったね。


公園8

ところが、しばし進んだところで、恐れていた事態が(笑)。 こむぎさんとレオン翁、クン活に没頭~(^▽^;)。


公園9

二人のクン活の被害に合うレイフさん(^-^;。ごめんなさいね💦。レオンも長くてね・・・。


公園91

ようやく皆揃って、笑顔が戻るレイフさん。 とはいえ、画面下では・・・(^_^;)。


公園93

皆で、山を登っていきますよ。楽しい場所、若い頃はよく、レオンとミクと、こういう所を登りましたね。


公園94

要注意の二人(笑)、突然、クン活モードに(^▽^;)。こらこら、行きますよ~(笑)。


公園95

自由気ままなレオン君でしたが(^▽^;)、頑張って登りましたね。


公園96

そして、ミッション遂行の現場へ到着ですよ。 皆、何ここ~と、興味津々ですよ。


公園97

ところが、レイフパパさん、こむぎんこさん、愛犬の笑顔をガン無視して(笑)、ある方向を観て何やら話し合いを(笑)。


公園98

すると、レイフさんとパパさんが、階段を登っていきます。なんと、展望台ですね。しかもこの階段を登るとは、レイフさん凄い!


公園99

公園991

そして、さすがに展望台の上に行く階段は小さいので、パパさんがレイフさんを抱っこ。


公園992

レイフ君はカッコよく、颯爽とパパさんと登っていった階段を前に、話し合う二人(笑)。 こうした、隙間の空いた階段、ちょっとワンには怖いんだよね~。 こむぎさんは頑張る気でしたが、レオンはそもそも、そんな気はありませんね💦。


公園993

こむぎさん、到着ですね。


公園994

レオン君も、抱っこで到着ですよ。


公園995

楽しいねえ、と抜群のスマイルを見せてくれる、こむぎさん、可愛いね。


公園996

なんていう、楽しいわらわらな感じでしたが、やはり、ガン無視で(笑)ミッション遂行に邁進する様子。 レイフさんとレオン翁、レイフパパさんと、こむぎんこさんの様子を見て、何やらヒソヒソ(^_^;)。



さあ、次回はミッション遂行!



おまけです。
レイフさんを抱っこして、展望台の上へ。 そのまま、ミッションの方向を睨んで、しばし佇むレイフパパさん。 なんか、とってもカッコよくて、凛々しいですよ(#^^#)。 CMを観ているようですね(^^)/。 ちなみに、レイフさん、微妙に固まって・・・(笑)。

おまけ



最後までご覧頂き、ありがとうございます。
大人たちの楽しい時間が迫っていますな(^^)/。
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございますU^ェ^U
ワクワクですね(*^^*)
宴からの遂行とは……

カートの件ありがとうございます(*^^*)
キャリーケース検討中…でも持ち運びが大変そう(O_O)
リッチェルキャンピングキャリーLを購入しようかなぁ〜(^^;;

No title

こむたんとレオンくんのくん活-
wわんずでくん活するとさらに楽しかったでしょうねー(*^_^*)

ミッションはあれですよねー♪

最近こむぎんさんの腕前が凄く上がってこられててフーパパは触発されてます(笑)

ワンズつれて高台で、撮影良いですねー

片手に琥珀あれば最高ですがー(笑)

フーママ様へ

コメントありがとうございます。
琥珀色の魔法は、宴の冒頭で頂きました(#^^#)。
ミッションは、あれでございます(笑)。なんか、
こむぎんこさんが、どんどんマニアックになって
行きますね。
なんと、フーパパさんを触発とは(^-^;。お友達
と、ワイワイとカメラ談義を交わしているこむぎ
んこさんを観てますので、なるほど、と思って
しまいますね。
高台、気持ちよかったです。好奇心が爆発して
ましたよ、みんな(#^^#)。

めぐぞう★☆様へ

コメントありがとうございます。
もう、キャーキャー、わいわい楽しい一日で
ございました(#^^#)。
まず、宴、というのが嬉しい限りでした(笑)。
勢いがつきましたよ(^^♪。

キャリーケース、検討されているのですね。
たしかに、腕力もいりますね(^▽^;)。
リッチェルキャンピングキャリーL、ネット
で観ました。カッコイイですね。確かにこれ
なら、大きさとしても十分ですね。もちろん、
持ち運びの問題はありますが。

No title

レオミクパパさん、ちょっと持ち上げすぎですよ('▽'*)ゞ
ところでローアングルからのたくさんのやぐらの写真、実際はしょぼしょぼですが、
なんか騎兵隊の砦のように見えますねw(゚o゚)w

それにしてもワンコたちの自然な表情、レオミクパパさんの秘技が光ってます!
ミッション遂行なるか?
次回を楽しみにしていま~す(^▽^)

え〜、ワンコの笑顔ガン無視
してましたー?(≧∇≦)

ついつい…あはは

こむぎはクンクンの上にこの時は
もぐもぐばっかりしてて
レイフくんを待たせてばかり
でしたね

レオンくんとこむぎ
放っておいたらいつまでも
クンクンしてるでしょうね(^○^)

2ワン仲良くクンクンしてる姿は
困ってしまいますが、微笑ましくも
ありました

レオンくんが優しいから
こむぎも隣で心ゆくまでクンクン
できるんだと思います。

レオンくんありがとう〜☆\(^o^)/

レイフ様へ

コメントありがとうございます。
何をおっしゃいますか(*^◯^*)。カッコ良かったです。レイフさんも、山道をガンガン進んで、シェルティの本領発揮でしたね。

みんな、やっぱり楽しくて、笑顔がキラキラでした(*^◯^*)。真面目に記事にしてると、何話になるか分からない位です(笑)。
贅沢を言えば、展望台、もうちょっと大きいと良いですね。でも我が家のご近所には、こんな素敵な場所はなかなか無いです。
ミッション、パパさんは如何でしたか❓楽しみです。

こむぎんこ様へ

コメントありがとうございました。
ついつい、こむぎんこさんは面白いので(笑)、もちろん記事の中でも、ダントツで面白くなってしまいますよ〜。

それぞれに楽しみながらのお散歩、微笑ましかったですね。クンクン隊は、なかなかの粘り腰で進んでは戻りで、面白かったです。レイフさんには、迷惑でしたが^^;。
こむぎんこさんの記事でも、このお話も始まりましたね。三者三様で、楽しいですね。
プロフィール

レオミク’sパパ

Author:レオミク’sパパ
レオン(セーブル)
  2003.6.5生まれ
ミク (ブルーマール)
  2003.12.22生まれ

我が家のシェルティ、レオンとミクを溺愛する夫婦の日記です。一緒に暮らし初めて、今年で14歳のレオミク。2014年の1月からブログを開始。沢山の思い出を残そうと頑張ってます。

お誕生日まであと幾つ寝ると...
シェルティ・レスキュー
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログパーツ