楽しいお散歩と、ホワイトデー

お花大好き、レオン君。お散歩の行き返り、お花屋さんがあると、
思わず近寄って行ってしまいますね。

レオン0

興味津々ですねえ。お花、大好きだね。

レオン1

いやまあ、値段のことはいいんですが。確かに安いね。


着きましたよ、走りましょう!

というと...

レオン2

今日は気分が乗らない感じ...
かーしゃんは、具合が悪いのかなあ、とすぐに心配顔。

「抱っこしようか?」 

「うん、抱っこ大好き!」 と甘え全開...

レオン3

といっているそばから、おねだりが始まる

う~ん... 本当に調子悪いんだよねえ??


レオン4

元気なんじゃんか!!! もう、心配したジャン。
と、かーしゃん、ご立腹。

レオンは、あっけらかんと、ぬいぐるみで遊びまくり!


4画面1

もう、春はすぐそこに。

さて、お散歩、気合を入れて行きますか!!

ミク0

いや、何も、そこまで気合を入れなくても...

ミク00

って、(=_=) 眠いだけですか、もしかして...
まあ、いつも、朝は早起きだもんね。なんか、垂れ目...

(だいたい、4時半には起きますよね。二度寝しますが。)


ミク1

さて、気合を入れなおして、いつものダッシュ。

ミク3

タッタカタ~と、楽しげに走ります。
風が強いと、なおのこと、嬉しそうです。


ミク33

広い野原を、それはもう気持ちよく走ります。見ているほうも楽しく
なってきます。
(実際にはゼイゼイ言いながら一緒に走ってますが)


ミク2

今日はジャーキーかな?

おやつの催促は忘れないのね... ふうっ(溜め息)。
ほんと、よく似ているね、二人とも!

といいつつ、そこは甘い飼い主。美味しいおやつを頂きました。



おまけです。
ホワイトデーの贈り物、ということで...

おまけ

かーしゃんの好きな、自由が丘にある、「パリ セヴェイユ」さんで
美味しそうな甘いもの(ケーキ!)をゲットしました!

喜んでもらえましたよ(ホッ)。



ご覧頂き、ありがとうございます。
ランキング参加してます。
よろしければ、ポチッとお願いします
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する