散歩の後

おはなばたけ0121
我が家のシェルティ・レオンとミクは10歳ながら(今年11歳)、
若いころと体力が変わらず、元気いっぱいです。
休日は、長時間の散歩が基本。

そして、帰ってくると、お腹いっぱいご飯を食べて、爆睡。
お昼寝を沢山して、また復活。
レオン寝る0121

ボール遊びや引っ張りっこなど、飽きずに遊びに没頭します。
ミクは、今一つ、集中力がないのですぐ終わりますが、レオンは
大変。止めないと、いつまでもやっている感じがします。


年齢のせいか、少し体力も落ちては来たように思いますが、
遊べる限りは、このペースがいいかなと思います。


目が覚めるとおやつ、食べるもの、と騒ぎまくり。
遊んで、食べて、寝て。。。(うらやましい)
食べたいな0121

ご覧頂き、ありがとうございます。
よろしければ、ポチッとお願いします
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

レオミク’sパパ

Author:レオミク’sパパ
レオン(セーブル)
  2003.6.5生まれ
ミク (ブルーマール)
  2003.12.22生まれ

我が家のシェルティ、レオンとミクを溺愛する夫婦の日記です。一緒に暮らし初めて、今年で14歳のレオミク。2014年の1月からブログを開始。沢山の思い出を残そうと頑張ってます。

お誕生日まであと幾つ寝ると...
シェルティ・レスキュー
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログパーツ