神様、ありがとうございます。そして、お願いします!

暑かった夏、今年の8月から、我が家のブログにて、病気に苦しむ大切なお友達、サニーちゃんのご支援をお願いする記事を掲載しておりました。その記事をご覧頂き、様々な形で応援をして下さった全ての皆様へ。 ご家族からのお礼の言葉を、ほぼ原文のまま、掲載致します。


2人



★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★

はじめまして。
この度、8月下旬頃に、情報提供や供血犬のご協力の呼びかけをお願い致しました、サニシリパパ&ママ と申します。

我が家のラフ・コリー、サニー6歳が、「免疫介在性血小板減少症」を発症し、特効薬の甲斐もなく日毎に病状が悪化し、急遽輸血が必要となりました。かねてより親しくさせて頂いているレオミク家に相談のうえ、ブログに掲載をお願い致しました。
皆様には名前を伏せてお願い致しました失礼を、どうぞお赦しください。
早速、ブログをご覧になった皆様からたくさんの情報やアドバイス、温かい励ましを頂きまして大変心強く嬉しかったです。心より御礼申し上げます。

プリモ動物病院横浜戸塚の先生方、スタッフの方々のご尽力で、サニーは2回の輸血で命を繋ぎ、やっと薬の効果が現れ、「0(ゼロ)」だった血小板を増加させることができました。8月末に仮退院して、現在は通院治療を行なっております。
突然の発症、急な病状の悪化と私も大きな不安と混乱の中で心折れそうになりながらも、皆様の応援に力を頂いてなんとか危機を脱することができました。本当にありがとうございました。

まだ治療は始まったばかり、長期にわたる治療が必要な病気です。 サニーも重度の貧血に耐え、懸命に生きようとがんばってくれました。 痩せ細った身体ですが、吠える元気も出て排泄のための散歩も少しずつゆっくり歩いて行かれるようになりました。 これからもサニーと一緒にこの試練を乗り越えていきたいと思います。引き続き皆様の応援を頂けましたら幸いです。
何もご恩返しできず恐縮しておりますが、ご愛犬と皆様のご健康をお祈りしております。

サニシリパパ & サニシリママ

★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★


鎌倉に越してきた我が家。 最初にサニーちゃんに出会えた時の衝撃は、今でも覚えています。ラッシーが大好きだった子供の頃に返ったようでした。 その後、シリウスちゃんが弟としてやって来て、本当に羨ましい御一家でした。

突然の病魔に襲われたサニーちゃんと御一家。 茫然として、ただブログを使って応援する以外、何も出来ませんでした。 それがここまで快復してくれた事、ご家族の努力と献身の賜物であり、決して奇蹟ではないと思っています。 治療はまだ道半ば、とはいえ、希望に満ちた明日があります。 どうか、神様、サニーちゃんの、生きたいという命の叫びを聞いてください!


IMG_8429.jpg

サニーちゃんが入院中に、お散歩中のシリウスちゃんと会った時のパチリです。 シリウスちゃんの、甘えるような仕草を見て、胸が熱くなりました。 大好きな兄ちゃんに輸血をしてあげて、パパとママを励まして、弟として大切な役目を果たしているね、偉いね。


集合写真3

サニシリちゃん1

アリマムさん2

こむぎんこさんが催してくださった、我が家のレオンのお誕生日会に、サニーちゃんとシリウスちゃんが来てくれました。楽しい思い出です。 一日も早く、サニーちゃん、シリウスちゃんと、こうして遊びたいです。



あらためて、頑張るサニーちゃんから、皆さんへのお礼です。

ご挨拶

応援しているからね。 また、一緒に遊ぼうね。

約束だからね!


応援してくれた、たくさんのお友達の皆様、シェルティレスキュー関係の皆様。 本当にありがとうございます。 これからも、サニーちゃんと、闘病を支えるご家族、シリウスちゃんのことを、長い目で応援してあげてください。


レオミクパパ&かーしゃん より


スポンサーサイト
コメント

No title

こんばんは。
サニーちゃんだったなんて・・・。
今、知ってびっくりしました。

良い方向に向かってると聞き、サニーちゃんのいきるちからに期待して、そして、さらに祈っています。
サニーちゃん。支える、ご家族のたがた。どうぞ、ふんばって病気に負けないでくださいね。

No title

今晩は。
サニシリパパさん & サニシリママさんの胸中をお察しします。
そしてシリウスちゃん、ろうそくの火がしっかりついていらっしゃいます。
これからは日増しに良くなられ
いつものシリウスちゃんに戻られると信じております。
祈ることしか出来ないのですが
精一杯、シリウスちゃん頑張ってと祈ってます。

サニーちゃん、がんばったね!
お外でチッチもできるように
なったなんて\(^o^)/

シリウスくんも心配したり
寂しい思いもしたよね

そしてパパさん、ママさん
どんなに不安な日々だったことか…

ご家族みんなで病気と闘い
サニーくんがここまで回復されて
ほんとによかった

まだまだ全快するまで時間が
かかると思いますが
応援してます!

元気になったらぜひぜひ
お顔みせてね♪

盛大に快気祝いしましょう‼︎
その日を楽しみにしてます。

がんばれー*\(^o^)/*

おはようございますU^ェ^U
サニーさんのことだったんですね。
ビックリしました…
お会いしたことはなくてもパパさんのblog拝見していて面識があるように思っていたので驚きが隠せません(T_T)
1日も早く元気になって欲しいです。
気持ちでしか応援出来ませんがよろしくお伝えくださいm(_ _)m

皆さん同様にサニーちゃんの事と知ってびっくりです‼︎

でも、神様みて下さってますね、
お外でちっちもー
よかったー本当にー

後は色んな回復方向に向かって徐々にでもいいからー
出来れば早い方がいいですがー

私も応援お祈りくらいしかサポート出来ませんが心から回復に向かうこと願ってます。

No title

こんにちは
お友達さん、サニーちゃんだったのですね。
ついこの間まで、レオミクパパさんのブログで
元気な姿を見ていたので驚きです(>_<)

少しだけどお散歩できるまでに回復したのですね
本当に良かったです(T ^ T)
早くまた楽しい毎日が戻って来ますように。
微力ながら応援しておりますm(_ _)m
また何か協力出来ることがあれば教えてくださいね!

皆様ありがとうございます

皆様、温かい励ましをありがとうございます。レオミクパパ様、サニーへのお心のこもった記事をありがとうございます。
サニーはたくさんの方々に愛され幸せです。
まだお目にかかったことのない方からも応援して頂いてありがたく胸が熱くなります。

本日の検査では、血小板が基準値を上回り、先生も私もびっくりでした。まだいくつもハードルはありますが、レオン君、ミク君とお散歩で会える日、こむぎちゃん達シェル友さん達と遊べる日が遠くないように思います。

皆様にまた良いご報告ができますように。
本当にありがとうございます。

サニー母





サニーくん、少しずつよくなっているようで何よりです!

治療はまだまだ続くとのことで、
辛いこともあるかとは思います。

けれどいいことは続きます。
何よりサニーくんの生きたいという強い意志があるからこそ
快方に向かっているのかなっと思っております。

またレオミクくんやこむちゃんと一緒に
お散歩している姿を見る日が楽しみです(^^)
そしてペット博で写真を撮れなかった私に
是非ともリベンジさせてほしいです!

微力ではありますが、また何かできることがありましたら
遠慮なく言ってくださいね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

遅ればせながら…

お友達、サニーちゃんでしたか。
(何となくそんな予感もあったような…)
先日のDEPTランでは、コロナと一緒に遊んでもらったり、
その明るいキャラクターに触れていただけに、
何もできない自分ですが、心の中で応援するばかりです。

少しずつ快方に向かっているとお見受けしましたので、
このまま何事もなかったかのように、すっかり元気な姿に
戻れる日が、一日でも早く訪れるように、祈っております。

レオミクパパさま・サニシリ家のみなさま

レオミクパパさんはじめ、
たくさんのお友達のみなさんが応援してくださっています。
サニーちゃん、先日より数値も持ち直してくれているとのこと
とてもうれしく、このまま元気なサニーちゃんに戻ってくれることを祈ります。
お忙しい中、サニシリパパさんママさんも
メッセージをありがとうございます。
レオミクパパさんのお優しさ、いつも頭が下がります。
またみなさんで元気にお会いできる日を楽しみにしています。

し-く-は-まま様へ

コメントありがとうございます。
いつも楽しく拝見しております。

我が家のお友達、サニーちゃんに、温かいコメントありがとうございましたm(__)m。
頑張るサニーちゃんを、絶対支えるというパパさんママさんの強い意志が、ここまで快復させたのだと思います。そんなご家族に、皆さんの声も、大きな力になってます。ありがとうございます。

okuyuki様へ

コメントありがとうございます。
okuyukiさんのように、お会いした事がない皆様からもたくさんの温かい応援のコメント、ありがたいですm(__)m。感謝しております。

サニーちゃん、健気に頑張ってくれてます。ご家族も、落ち着いて来たようです。サニーちゃん、だいぶ良くなってくれていますから、このまま治癒してしまって欲しいと思ってしまいます〜。

こむぎんこ様へ

コメントありがとうございます。
応援して頂いて、感謝しております。サニーちゃん、とても頑張ってくれてます。最初に聞いた時、サニーパパさんが、六月に江ノ島のドッグデプトで楽しく過ごした事を思い出して辛かったと聞いた時、切なくなりました。

でも、今は、サニーちゃんの完全復活を信じて応援してます❗元気になって、また、こむぎさんやお友達と、ランで弾けて遊べると期待しています。

No title

パパさん、ご無沙汰しておりました(o*。_。)o
サニーちゃん、入院してみえたのですね(ノ_・。)
心配ですね。・。・。

でも皆さんの祈りが届いて
きっといい方向にむいていくと思います。
私も岐阜から蘭と蓮と一緒に
お祈りしてます。・。・。

頑張って!! サニーちゃん!!

めぐぞう様へ

コメントありがとうございます。
サニーちゃんに、優しい御言葉、ありがとうございましたm(__)m。とっても感謝しております。

お会いした事がない皆様から、たくさん応援して頂いて、シェル飼いの皆さんの優しさや、温かさが伝わってきます。
道半ばですが、ここまで快復してくれましたから、必ずや完全復活してくれると信じています。

フーママ様へ

コメントありがとうございます。
本当に、我が家も最初に聞いた時には信じられませんでした。ご家族の苦しみは並大抵ではなかったかと思います。
快方に向かうまでは凄く心配でしたが、今はサニーちゃんの強い力を信じています。また、レオミクと元気になったサニーちゃんのパチリを、一緒にしたいです。

milmil様へ

コメントありがとうございます。
サニーちゃんに、優しい御言葉、ありがとうございますm(__)m。知った時には、本当に驚きでした。ようやく、お外に出れて、少しずつ快復に向かっていってくれてます。

温かく応援して頂いて、ありがとうございます。そうした励ましや応援の声、本当に、ありがたい事だと感謝しております。

サニー母様へ

コメントありがとうございます。
シェル友の皆さん、こうして、いっぱい応援してくれています。パパさんママさんにとっては、凄く苦しく、辛い八月だったと思います。サニーちゃん、快復に向かって、本当に良かったですね。ご家族の、献身的な看護の賜物です。

血小板の数値も戻ってひと安心ですね。まだまだ、道半ばと伺いましたが、以前とは違い、希望のある明日ですから。たとえ、ゆっくりのんびりでも、サニーちゃんの復活を信じています。

まーこ様へ

コメントありがとうございます。
サニーちゃんに、優しい、力強い、応援のメッセージをありがとうございます。感謝しております。
本当に、サニーちゃんの生きたいと願う力が、こうして快復に向かう原動力になったのだと実感します。パパさんママさんにも、そんな気持ちが伝わったのだと思います。
確かに、ペット博ではニアミスでしたね。本当に、いつかまたお会いして、サニーちゃんを真ん中に、パチリをしたいと思いますm(__)m。

コロナママ様へ

コメントありがとうございます。
最初は、我が家もサニーちゃんのお話を伺い、びっくりしました。まさかという思いでした。
でも、今は一時の厳しい状態から脱して、ご家族と一緒に頑張ってます。このまま、すんなりとはいかないかもですが、必ず、元気全開のサニーちゃんに戻ってくれると信じています。

江ノ島のドッグデプトのランで、コロナさんの走る姿、カッコ良かったです。また、あんな風に、一緒に弾けて走って、遊べる日を楽しみにしています。

蘭&蓮ママ様へ

コメントありがとうございます。
こちらこそ、御無沙汰しておりまして。訪問頂いて、サニーちゃんに優しい御言葉、ありがとうございました。そうなんです。大変な状態でしたが、頑張ってくれてます。
シェル友の皆さん、たくさんの応援、元気玉を送ってくれています。このまま、元気全開のサニーちゃんに、戻っていって欲しいです❗ママさんも、メッセージ、ありがとうございましたm(__)m。

Alice mum様へ

コメントありがとうございました。
サニーちゃんに、優しいメッセージをありがとうございましたm(__)m。この記事には、江ノ島のドッグデプトで遊んだ時の、サニーちゃんとアンジュちゃんの、可愛らしいパチリも載せました。大好きなパチリなんです。また、こんな風に、楽しく過ごせる日が来ますように❗

皆さんからの元気玉を貰って、サニーちゃんが、元気になってくれると信じています。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する