由比ヶ浜からの帰り道、朝ご飯にシェル運に!

さて、昨日の由比ヶ浜海散歩の続きです。

芝生1

海岸からすぐ近くの公園で、ちょっとのんびりしましょう!


芝生2

広い芝生の公園で楽しくクンクンフガフガ(*^^*)。


芝生22

芝生3

レオンにおやつをあげようとしたら、ミクが割り込み(;゚Д゚)。 レオンが怒るよ、ミク(^▽^;)。 この後、無事にたっぷりおやつと水分補給~。


芝生6

なるほど、帰り道はもう歩かない宣言ね・・・(T_T)/~~~。


さて、由比ヶ浜から鎌倉へと向かう中、シェル運があったお話その1。

ラウラ14

なんと、パパさんとママさんと一緒にお散歩、ラウラさん、14歳と伺いました。可愛らしくて、癒される笑顔を見せてくれました。ありがとうね。元気に頑張ろうね。


ビッキー

優しいママさんに抱っこされたビッキーさん。可愛いねえ。また会いましょう。


朝ご飯

朝ご飯1

さて、モーニングして帰ろうね、ということで、以前も登場したこちらのお店に(^^♪。 由比ヶ浜からの帰り道にある、素敵なお店です。

→ COPEN LOCAL BASE KAMAKURA


朝ご飯2

朝ご飯3

素敵なコンセプトに、洗練されたお店。 イイですね。 勝手に、このお店にはシェルティが似合うなあ、とか思っている親ばかな私です(笑)。


朝ご飯4

ワンちゃんと一緒の時は、この素敵なテラスで。 気持ちいいねえ。


朝ご飯5

相変わらず、オシャレな注文のレオミク・・・。 聞こえないふりをしよう(^▽^;)。


朝ご飯6

琥珀色の魔法の水が・・・の前に立ちはだかる、レオン君の厳しい攻撃に苦戦(>_<)。 でも、美味しい~(^^♪。


朝ご飯7

あ、いや(;゚Д゚)、タコスは今回頼んでないよ。ていうか、頼んだとしても食べられないしね💦。


朝ご飯8

ステーキのボウルを堪能しましたよ(^_-)-☆。美味しいモーニング(&琥珀の魔法💦)、満足でした。 また、来たいお店です。


さて、お腹もいっぱい(パパだけ)。 お家へ帰ろうね、といって出発した帰り道。シェル運その2。

優ちゃん2

以前、パピーさんの頃に鎌倉の街でお会いした、優ちゃん。凛々しく、可愛い子に成長。8か月になったのですね。


優ちゃん

優しいご家族に囲まれてお散歩。幸せですね。また会いましょう。ワンワン騒いでごめんね💦。


帰り道

海で遊んで芝生で暴れて?、シェル運もいっぱい、満足なお散歩でしたね、・・・って、貫録たっぷりに帰らない宣言の2人(笑)。 すでに、電池切れの翁達(笑)。 ま、のんびり寝ててね。 お疲れ様! また、来ようね。




おまけです。
レオン君の新たな帰らない攻撃、放浪作戦に苦戦中のミク君とパパです・・・・(T_T)/~~~。

芝生5



最後までご覧頂き、ありがとうございます。
よろしければ、ここを、「ポチッ」とお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いいですねー
シェル運もともとお持ちの気が致しますが、
こんな可愛い子達に会えるなんてなんて
素敵なんでしょーラウルちゃん、14歳なんて全く見えませんねー
可愛らしい笑顔です❤

こちらのカフェは開放的で何度拝見しても素敵ですー

いつも本当におしゃれなorderなレオミクくんですー( ´艸`)
でも私もステーキボールで~~♪

レオンくんの新たな帰らないも手強そうですー(^_^;)

パパさん、やっぱり持ってますねー

誰かと初めて会えるのもうれしい
ですが、以前に会ったことが
ある子と再会できるのは益々
親近感が湧いて来て楽しい
でしょうね〜

ましてや優ちゃんはパピーだから
成長も見れて感激ですね☆

芝生の広場にたくさんある岩…
まさか、伝説の長寿の岩⁉︎
(えりぱさん、フロールちゃんブログ
参照)

今度レオンくんミクくん
乗ってみてくださいよー

フーママ様へ

コメントありがとうございます。
シェル運!なかなか、ツキがありました(*^^*)。
可愛い子達ばかりでしたが、なんと、14歳!
我が家など、まだまだですね。とっても可愛くて
凛々しい顔立ち。嬉しくなってしまいました。
我が家もまだまだ、頑張らねばならないなと思い
ましたあ~(^◇^)。

このカフェ、素敵です。レオミクも、お気に入り
なのですよ。お店に到着するや、レオミクは、
相変わらずメニューをじっと見て話しあっている
ようでした(笑)。メニュー選びも楽しそうでした
(^▽^;)。

こむぎんこ様へ

コメントありがとうございます。
おかげ様で、仰る通り初めて会えた嬉しさとは
ちょっと違いますね。後日、再会出来た幸せ
なんて、なかなか
ないですし、嬉しいものですね。特に、以前に
お会いした時はパピーちゃんでしたから、猶更
嬉しいなあという感じですよ。シェル運、たし
かに、ツキもありますな。

この芝生、由比ヶ浜と道路を挟んだところに
ありますから、砂浜から近くて、お気に入りの
場所なんです。お散歩出来る場所がこうして
あって、助かりますね。
伝説の長寿の岩???? 次回、乗ってパチリ
してみますよ~(;゚Д゚)。

No title

ラウルさん、14歳でも元気にお散歩、楽しそうですね。
優ちゃん、やっぱりパピーはいつ見ても可愛いね(^▽^)

モーニングのお店、鎌倉駅近くの、鶴岡八幡宮前の道沿いにあるお店ですね!
あっ、ここがレオミクパパさんの来るお店だ、とママと話しながら
車ではよく通るのですが、まだ入ったことないんです(^_^;

でも朝からがっつりステーキ丼とは、レオミクパパさんの体力の源はここからきているんだなv(^δ^)v

おはようございますU^ェ^U
シェル運…持ってますね〜〜(*^^*)
そしてお会いしたお友達に…
ビッキーさん…同じお名前で親しみが…(*^^*)
新しい形のストライキ…放浪型…なかなかの技ですね(笑)

レイフ様へ

コメントありがとうございます。
14歳にはまったく見えない若さですね。頼もしくさえ、感じます。また、会いたいです〜。我が家の周りには、年上の子達が多くて、皆さん頼もしい先輩です。

このお店、ご存知でしたか。仰る通り、若宮大路にあります。実は、別のカフェを開拓に行ったのですが、時間が会わず、こちらのお店にしました。ここも、素敵な空間で、楽しい場所です。もう、朝から、がっつりと行きますよ(笑)。

めぐぞう様へ

コメントありがとうございます。
本当に、今回のお散歩、シェル運がありましたね(*^◯^*)。可愛らしい子達に会えて、幸せな気持ちになりました(*^_^*)。そして、ビッキーさん、可愛かったですよ。同じ御名前、縁を感じます。
レオンが繰り出す新たな帰らない攻撃(笑)、もう手に負えないですよ〜(笑)。
プロフィール

レオミク’sパパ

Author:レオミク’sパパ
レオン(セーブル)
  2003.6.5生まれ
ミク (ブルーマール)
  2003.12.22生まれ

我が家のシェルティ、レオンとミクを溺愛する夫婦の日記です。一緒に暮らし初めて、今年で14歳のレオミク。2014年の1月からブログを開始。沢山の思い出を残そうと頑張ってます。

お誕生日まであと幾つ寝ると...
シェルティ・レスキュー
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログパーツ