レオミクの、まったりな一日 (#^^#)

お散歩ミク

ある日のミク君のお散歩。 とっても楽しそうな笑顔でお散歩してくれるミク君ですな。


お散歩ミク1

大好きな歩道橋で、笑顔が炸裂してますな(^^)/。


お散歩ミク2

お散歩ミク4

お花も大好きなミク君。お花をバックにすると、キラキラ笑顔になってしまいますよ。


お散歩ミク3

ただ風に吹かれただけですが、なんとなく面白いミク君。こういうところはレオンにはないなあ(笑)。


さて、一方のレオン君。

ホットソークレオン

どうも、レオンもミクも、まだ肉球の具合が今一つ。 いつものように、ホットソークで、肉球のケアをしましょう。 ところが、決してホットソークが嫌いではないのですが、ミクと違ってこんなお顔で・・・(笑)。


ホットソークレオン1

ホットソークのご褒美に遊んであげようか、と言うつもりが、「遊んであげる」 と言われております。しかも、とっても上から目線で(笑)。 円覚寺散歩の時もそうでしたが💦、この子は万事、偉そうな感じがねえ・・・(;゚Д゚)。


ホットソークレオン2

さんざん遊んで、爆睡のレオン君(^^♪。ま、これはこれで、可愛いのですがね。肉球ケアして、また、いっぱい遊びましょう。



おまけです。
出張のお土産、たまにはレオミクに美味しいものを、と思い、購入しました。喜んでくれましたよ(^_-)-☆。

お土産



最後までご覧頂き、ありがとうございます。
よろしければ、ここを、「ポチッ」とお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

今晩は。
ミク君の笑顔、とっても可愛いです♪
お花とのshot、ミク君のお口に
泡ぷく.。o○○o。.
家の子みたいです←失礼ですね。

レオン君、ホットソーク、気持ち良く
良くなって欲しいですです。
キラーン❇
レオン君の上から目線にやられました(笑)
oh!!
おやつおやつ
チェックチェック✅(^-^)

おはようございますU^ェ^U
ミク君のいい笑顔からの…
レオンさんの俺様目線…(笑)
やはりいつもお互いがいいキャラですね(*^^*)
さて…今日は久々にバギーお出かけしてきます^_−☆
更新…たぶんするでしょう(笑)
お楽しみに…^_−☆

okuyuki様へ

コメントありがとうございます。
ミクの笑顔は、無邪気でいいなと思います。
(もう、親ばか全開ですが(^▽^;)

我が家の子達が、ぷるとさん、ぱらるさんに
似ていると言って頂けると、どんなことでも
嬉しいですな(^^)/。
ホットソーク、レオンは嫌いではないのだと
思いますが、ただ、最近短気なレオン君です
ので、飽きてくるのが早いだけなのだと思い
ます(^▽^;)。
レオン君の上から目線ですが、レオンくらい
の年齢になると、どうにもならない気がして
しまいますね(笑)。

めぐぞう様へ

コメントありがとうございます。
俺様目線のレオン君、まあ、いつもの
ことですが偉そうなんです(笑)。
ミクは、良い笑顔をしてくれますので、
楽しいんだなあというのがわかります。
一緒に暮らして11年以上ですが、まあ、
正反対だね、ということが多いレオミク
です。おかげで楽しいことも多いですし
勉強になることもたくさんあります。
飽きない子達ではありますね。

バギーでお出かけですか(^◇^)。良い
ですね。記事、見させて頂きます~。
プロフィール

レオミク’sパパ

Author:レオミク’sパパ
レオン(セーブル)
  2003.6.5生まれ
ミク (ブルーマール)
  2003.12.22生まれ

我が家のシェルティ、レオンとミクを溺愛する夫婦の日記です。一緒に暮らし初めて、今年で14歳のレオミク。2014年の1月からブログを開始。沢山の思い出を残そうと頑張ってます。

お誕生日まであと幾つ寝ると...
シェルティ・レスキュー
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログパーツ