円覚寺から小町通りへ。 お友達散歩最終章(^^♪

円覚寺1

さて、前回の続き。最終話です。 こむぎさん、レイフさんと一緒の円覚寺散歩の続きから(*^▽^*)。 笑顔が弾けている皆です。


円覚寺2

円覚寺3

円覚寺4

改めて、円覚寺の魅力がいっぱい。良い景色ですね。やっぱり、いいなあと思いました。お友達が一緒だから、猶更かなあ(^^♪。


円覚寺5

しばし散策を続けていると、ベンチを見つけて、厳しい視線を向けるレイフさん(^▽^;)。 ベンチ=おやつ、という感じになっているのかな? だとしたら、我が家の翁達と、同じですね💦。


円覚寺6

ふと見ると、とっても可愛い男の子が、トイプードルちゃんを連れてましたよ。 9歳と伺いました。 とっても微笑ましいお二人さんでした。 こむぎさん、さっそくご挨拶を(^^)/。


円覚寺7

可愛らしい、トイプードルちゃん、ご挨拶をレオンともしてくれました。すると、興味津々のレイフさんが、何故か背後から(笑)。


円覚寺8

そろ~りと後ろから回り込んでクンクンしようとした刹那・・・、


円覚寺9

トイプーちゃんに、ひょいっと振り向かれて固まるレイフさん!?(笑)。 なんか、可愛らしい。


円覚寺91

パパさんとママさんの間から、じっと観るレイフさん(^^♪。 可愛い過ぎですよ(*^^*)。


本当に楽しい円覚寺散歩になりました。ありがとうございました。


円覚寺92

さて、円覚寺の前で、鎌倉に向かいましょ、なんてお話をした後、こむぎさんのバギーが前から気になっていた我が家。 ちょっとだけ、レオンを乗せて欲しいなあ、とお願い~(^^♪。 こむぎさん、どうしよーかなーと言ってましたが、乗せてもらえました。すると・・・。


円覚寺93

乗せた瞬間から、我が物顔で、こむぎさんのバギーを占拠するレオン君💦。 こらこら!


円覚寺94

円覚寺95

ノリノリのレオン君(;゚Д゚)、ごめんなさいね💦。 この後、すぐにレオン君を捕獲して、こむぎさんにお詫びを(T_T)/~~~。


円覚寺97

鎌倉へ向かう道中、こむぎさん、機嫌を直してくれたかな。その途中で、こむぎんこさんがお煎餅を購入(^^♪。 美味しく頂いてしまいました(^-^)。


帰り道1

円覚寺から鎌倉へ向かう途中、百日紅(?)を発見。 皆でパチリをしましたよ(^_-)-☆。 皆、ビシッとキメて、カッコいいねえ。


帰り道11

レイフさん、素敵ですね(パパさんの写真ならなおさらだと思いますが💦)、とっても綺麗です。


帰り道2

良い画だなあ(^◇^)。 良い思い出のパチリになりました。


帰り道3

さあ、鎌倉へ到着! 小町通りへ入りましたよ~(*^^*)。 道行く方が、こむぎさんを見て、「可愛い~」と声をかけてましたね。


一方、何故か早足でお買い物モードの男子が2人(笑)。

帰り道4

・・・ ま、そうね💦


帰り道5

小町通りを練り歩く2人(笑)。 楽しくお散歩出来て、これまた良かったです(#^^#)。


レイフさん、初めましてのお散歩、ありがとうございました。 そしてこむぎさん、今回もまた、お世話になりました。

どうもありがとうございました。



おまけです。
こむぎさんのバギーを占領したレオン(;゚Д゚)。 事もあろうに、寝ようとしてました💦。 こむぎさん、後ろで怒ってますな、ごめんなさいです_(._.)_。

おまけ



最後までご覧頂き、ありがとうございました。
楽しい鎌倉散歩、感謝です。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村



★ ☆ ★ ☆ ★
応援をお願いしている我が家のお友達、おかげ様で、通院の形での治療となり、必ずだった点滴治療から、投薬治療に変わってきています。 油断は出来ないものの、食欲はあり、体力を含めて快復に向けて頑張っていると伺いました。
元気に遊べる日も近いと思っております。皆様の応援に感謝いたします。
★ ☆ ★ ☆ ★



スポンサーサイト
コメント

ありがとうございました!

こんにちは。
楽しい円覚寺散歩最終章ですね。
お忙しい中、急なお誘いにもかかわらずお付き合いくださり、本当にありがとうございました。
ワンコたちのいろんな表情が捉えられているレオミクパパさんの写真、すごいですね~本当にそんな会話が交わされているようですね。びびりんちょのレイフも楽し気に歩いている様子が嬉しいな。
とても翁に見えない(笑)キュートなレオン君と、とにかく優しいこむちゃんのお陰かな(^-^;
謎のワンワン小僧レイフですが、懲りずにまたご一緒いただけたら嬉しいです。

No title

あはっ
こむたんバギーにinのレオンくん
いつも2ワンズバギーに慣れてるのでうとうと~(笑)
めっちゃ、つぼってしまってごめんなさい~~!!

しかし、この3ワンズの百日紅との写真は豪華で綺麗デス~❤

鎌倉Beer・・・・今回はスルー?ですか?(笑)

No title

この1週間降ったりやんだりでなかなかお散歩も出来ませんけど
お友達と一緒のお散歩は楽しそうですね(*^-^*)
みんなとってもいい表情をしてるので楽しさが伝わってきます

こむぎこさんのバギーは乗り心地が良かったのかな?
レオン君幸せそう~~(^。^)y-.。o○

お友達、元気に遊べる日が
楽しみですね!
早くその日がくるようにお祈り
してます*\(^o^)/*

☆ ☆ ☆

パパさんの写真見ると
ほんとにみんな表情豊かで
お散歩を楽しんだんだな〜、と
思います。

みんなでカッコよくビシっと
ポーズをキメたり、おやつに
ニコニコしたり。

レオンくんがこむぎとバギーの
二人乗りに挑戦した時の
こむぎの顔とレオンくんの顔の
違い‼︎(≧∇≦)

ほんと面白かった☆

今度はもっとゆっくりと
お食事とかお茶とかもしたいですね

ありがとうございました♪
またぜひ遊んでください!

こんばんワンU^ェ^U
お友達とわいわいワラワラ楽しく過ごせたのですね(*^^*)
やはりレオンさんは大物ですね!
なにか持ってますな(笑)

お友達が回復に向かっているとのこと…安心しました^_−☆
今は季節の変わり目で人間も体調崩しやすいから飼い主さんのお身体が心配です。
くれぐれもご無理なさらないようお伝えくださいm(_ _)m

No title

レオミクパパさん、ワンちゃんの気持ちが読めるんですね(o^。^o)
レイフがベンチに近づく様子や、トイプーちゃんの匂いを嗅ぐ場面なんか、
まさしく吹き出しの言葉通りです!

こむちゃんのカートを占領したレオン君、小町通りの様子など、とても
楽しく拝見しました(*^_^*)

圧巻はサルスベリの下の3ワンの横顔です、めちゃかっこ良い(^o^)v

今晩は。
にゃはは
こむたんバギーにinのレオン君
流石クラの王子
こむたんが後ろの網から、ゴビーンなお顔
すみません
笑ってしまいました。
流石、3シェルティ(セーブル)が並ばれると
絵になりますね。
とっても素敵です。
おまけ有り難うございます。
レオン君、すっかち寝る体勢。
流石王子です。(^o^)

レイフママ様へ

ママさん、コメントありがとうございます。こちらこそ、思いがけず、本当に楽しいお散歩、ありがとうございました。

レイフさんは、パパさんとの呼吸がぴったり、モデルさんが上手でカッコいいです。それに、お茶目ですよね、仲良くお話しながら歩いている感じでした(≧∇≦)。
そんなホンワカした、温かい空気感のおかげで、レオン君はワガママ全開でしたが(⌒-⌒; )。我が家こそ、また是非、遊んでください。

フーママ様へ

コメントありがとうございます。
可愛らしい皆さんのおかげで、楽しいお散歩でした(≧∇≦)。
図々しいレオン翁、もはや、やりたい放題で(T ^ T)、こむぎさんには御迷惑をかけましたが(^^;;、ワイワイと賑やかでございました。

3ワンズの百日紅との写真、褒めて頂いて感謝です。とっても気に入った一枚でした(≧∇≦)。また、秋の紅葉で華やいだ円覚寺を、皆さんと歩けたら、幸せです〜。

Flickまま様へ

コメントありがとうございます。
ママさんの九州旅行記、素晴らしい景色の連続でしたね。羨ましい限りでした〜(≧∇≦)。

おかげさまで円覚寺散歩、楽しい時間になりました。気候も良くて、お寺の中をあちこち、歩いていても、気持ちよかったです。
レオン、こむぎさんバギーを占拠してしまい(⌒-⌒; )、我が家のような振る舞いでした(T ^ T)。皆さんに、笑われておりました。良いバギーで、居心地が良かったかと。

こむぎんこ様へ

コメントありがとうございます。また、我が家のお友達にも、いつも温かい御言葉、感謝です。ありがとうございます。

おかげさまで、楽しい始めましての出会いと大好きな円覚寺の散歩が出来て、感謝です。本当に、楽しかったです(≧∇≦)。
特に、皆さんの表情が良くて、モデルさんバッチリで。こむぎさんは、やはりハマのビーナス❗、笑顔も表情も一番豊かで、観ていて飽きないですね(≧∇≦)。
バギーでは、我が家の翁が御迷惑をかけましたが(^^;;。まったく、困った子で(笑)。また、懲りずに、秋の円覚寺の紅葉も是非、皆で❗きっと、綺麗かと思います。お食事も出来たら、楽しいですね。

めぐぞう様へ

コメントありがとうございます。
我が家のお友達に、優しい御言葉、ありがとうございますm(__)m。昼夜をとわない看護、本当に大変かと思います。何より、ご家族のお身体も心配です。お伝えします。

さて、万事がこんな感じのレオン翁、あっけらかんと、ワガママいっぱいでございます(T ^ T)。可愛いばかりで甘やかす、我が家の甘さかと(⌒-⌒; )。楽しいお散歩、感謝です、また、これに懲りず、ご一緒いただきたいと思います(≧∇≦)。

レイフ様へ

パパさん、コメントありがとうございます。ママさんにもコメ頂いて、恐縮です(≧∇≦)。
おかげさまで、楽しい時間でした。本当に、皆で楽しくお話をしながらのお散歩でした。レイフさん、可愛いですね、所作がとてもチャーミングでしたよ(*^_^*)。
我が家のレオン翁が、勝手放題で失礼しました(⌒-⌒; )。小町通りでも、レイフさんを追い立てるかのような感じでした(T ^ T)。こむぎさんバギーでは、あんな感じで御迷惑をかけて(笑)。懲りずに、また、遊んでくださいませ〜。

okuyuki様へ

コメントありがとうございます。
おかげさまで、とても絵になるパチリも景色もたくさんでした(*^_^*)。素敵なお散歩でした(≧∇≦)。

しかし、我が家のワガママレオン翁、優しいこむぎさんにすっかり甘えて、まったく、やりたい放題、反省です(⌒-⌒; )。バギー占拠、申し訳ないです(T ^ T)。
3シェルさんたち、時間が経つに連れて抜群の一体感でした。一緒に、レオン君もパチリ出来て、嬉しかったです(≧∇≦)。自慢出来そうなパチリがいっぱいでした。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する