続・円覚寺散歩、 お友達とお茶を~(^^♪

さて、楽しい円覚寺散歩、今回も続きます~! まずは・・・(*^^*)

円覚寺1

新たな伝説となるか(笑)、こむぎんこさんが発見した切り株で、記念のパチリですよ~(^^♪。 皆さん、良いお顔ですな。 きっと、良いことがありますよ(^_-)-☆。


円覚寺2

良い笑顔の裏には、ご褒美作戦が(^▽^;)。 でも、よく頑張ったね~!


円覚寺3

その後、皆さんと、わいわいしながらお散歩を続行ですよ!


円覚寺4

円覚寺5

円覚寺6

綺麗な庭園の前でパチリを。 レイフさん、背筋がピンと伸びて、良い姿勢ですな(^^)/。


円覚寺7

円覚寺8

お散歩を笑顔全開で楽しんでいてくれたこむぎさんですが・・・、


円覚寺81

こむぎさん、飽きちゃったかな?(^▽^;)。 ここはレオン君、男として頑張らねば!


円覚寺9

おおっ、レオン君、こむぎさんをお茶に誘ってますね(^^)/。 作戦成功かな(笑)。


円覚寺91

こむぎさんが、レイフさんに声をかけてくれてますね。お茶作戦、成功ですな(#^^#)。


円覚寺92

ということで、早速、美味しいお茶が頂ける、圓覚寺山内佛日庵さんへ(^◇^)。


円覚寺93

円覚寺94

注文を話し合う2人。 いや、あのね、ワンちゃんのお茶は無いからね💦。


円覚寺95

違いますよ💦。 パパのですから(;゚Д゚)。


円覚寺96

お菓子に注目のこむぎさん、届くかな?(*^▽^*)。


円覚寺97

レイフさんと、何やらヒソヒソと・・・。 お菓子を狙う2人かな?


円覚寺98

好奇心いっぱい、楽しくはしゃいでいると、レイフさん捕獲(笑)。ママさんの膝の上で、しばしの間、休憩かな(^▽^;)。


円覚寺99

こむぎさんも、こむぎんこさんに抱っこ。可愛らしいお顔ですね~。


円覚寺991

レイフさんも、満足げなお顔。ママさんの膝の上は、安心で温かいよね。ちょっと、ウトウトしていましたね。


おまけ0


次回に続きます!



お世話になりました(#^^#)。 以下をポチッとすると、素敵なブログに飛びますよ!
→ シェルティ.こむ
→ おじさんぽ



おまけです。
我が家に居るかのように、リラックスしまくるレオン翁(^_^;)。 皆さんがびっくりしてるから・・・、自分の家じゃ、無いからね(;゚Д゚)。

おまけ



最後までご覧いただき、ありがとうございます。
まだまだ、円覚寺散歩、続きますよ(^_-)-☆。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


★ ☆ ★ ☆ ★
レオミクの大切なお友達が、【免疫介在性血小板減少症】 という病気と闘っています。当初、 特効薬が効かず、厳しい状態でしたが、現在は血小板の減少も収まり、快復に向かってます。 とはいえ、治療は続いています。 経験談や情報等あれば、コメントで情報提供をお願いします。非公開情報は、鍵コメでお願いします。
ご家族の献身的な看護で快復してきてます。皆様の応援のおかげ、感謝します。もう少しの間、応援をお願いします。
★★★★★★★★★★


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

今晩は。
ここに新たなる伝説の切り株
誕生ですね。
びしっとキマッテマス

見事な庭園です♪
わいわいお散歩~楽しそうです。
こむたん、おおっきなあくびです。
レオン君、優しく誘う
流石クラの王子
ごろーん
綺麗な庭園なのでお昼寝も気持ちいいでしょうね。(^-^)

レオミクパパさま

パパさんこんばんは!
なかなかコメントできずに大変失礼しておりますi-241

こむぎちゃんとレイフくん
みんなレオンくんとなかよくおさんぽできて
とっても素敵な鎌倉散策となりましたねi-237
素敵なつながりです。
こむぎちゃんはミクくんとももうすっかりデートする仲で
なんだかとてもうらやましいです。
レオミクくん、我が家の3姉妹ともまたデートしてね。

レイフくんは、昨年の春に千葉のチューリップ畑で
初めてばったりお会いしてご挨拶させていただきましたi-262
もふもふで綺麗なお顔のレイフくんでしたi-176

またみなさんにお会いできる日を楽しみにしておりますi-189

またまたたくさんの こむぎの写真
ありがとうございまーすo(^▽^)o

ほんとにいつも思いますが
パパさん、いつのまに⁉︎

わたしはよそ見ばっかりしてるのか
こんなに色んな表情のこむぎ
撮れてないですよーW(`0`)W

さすがです‼︎

さすがと言えば、レオンくん。
ここまで熟睡態勢のリラックス
スゴイです(^○^)

かわいかったです〜♪

きっとこの円覚寺の雰囲気や
空気感のおかげでもありますね。

人間達もゆっくりのんびり
落ち着いちゃいましたもんね☆

続きのアップも楽しみにしてます!

…わたしはまだまだ写真整理にも
手付かずで…どうしましょう´д` ;

okuyuki様へ

コメントありがとうございます。
伝説になり得るかは分かりませんが(笑)、なかなか面白いショットになりました(≧∇≦)。皆、良い子でパチリしてくれました。

こむぎさん、ますます社交的になって、レイフさんとも楽しくお散歩してました。我が家のレオン翁は相変わらずの自由な感じでした(^^;;。
景色も良くて、また、秋にお散歩したいです。

間違いなく伝説の幸せになれる切り株かとー(≧∇≦)

皆んなちょこんと乗ってて可愛いですー(*^_^*)

和のお茶タイム心も身体も解れそうで、まったーり穏やかな風景がほっこりですー

でも、ワンコ達はお菓子虎視眈々と狙ってたかなー(笑)

レオンくんはいつも行ってるトコだから、安心してゴローんが気持ち良かったんでしょーねー

ふふっ、可愛らしいーです(≧∇≦)

Alice mum様へ

コメントありがとうございます。
こちらこそ、コメントはたまにですが(^^;;、いつも、可愛らしい姉妹さんの活躍と、素敵なお出掛けの様子を、楽しく拝見しております。

レイフさんとはお会いされてるのですよね。可愛らしいシェルさんです(*^_^*)。今回、お会い出来て嬉しかったです(≧∇≦)。
こむぎさん、穏やかで優しいので、レオミクも何とか(笑)なっているようです。こちらこそ、三姉妹さんとまた、ドッグランとかで遊べたら嬉しいですね。

こむぎんこ様へ

コメントありがとうございます。
こちらこそ、こむぎさんの笑顔を観ると、改めてわらわらな楽しい記憶が蘇ります。
こむぎさん、表情が豊かで、モデルさんバッチリですね(≧∇≦)。笑顔あり、お澄ましあり、アクビもありで(笑)。可愛らしいです。

レイフさんの記事も、嬉しいです〜。なんか、違う感じのレオンがいるようで(⌒-⌒; )、新鮮です。写真の整理、お待ちしていますよ〜。こむぎんこさんの、いろいろ満載の記事を楽しみにしてます(*^_^*)。

フーママ様へ

コメントありがとうございます。
伝説の切り株になって、皆さんに幸せを呼んでくれると良いですが(≧∇≦)。皆、慣れない感じでしたが、パチリもさせてくれて、良い子でした。

ゆったりとした抹茶の時間でしたが、シェル達はお菓子を狙って右往左往してました(笑)。仏日庵にはコーヒーもありますが、やはり、抹茶が合いますね(≧∇≦)。
レオン翁は慣れ過ぎていて我が家のようでした、皆さんに笑われてました(⌒-⌒; )。

こんばんワンU^ェ^U
レオン君…風邪ひきますよ…(笑)
なんともまぁー寛いでますね(^^;;
いいキャラです^_−☆
しかし…お寺散策は優雅ですね(*^^*)

めぐぞう様へ

コメントありがとうございました。
レオン君、仰る通り、このまま寝ては、風邪を引き
そうですね(^▽^;)。気を付けます~。
我が家のように楽しむレオン君、ここまでいくと、
図々しいという表現が相応しい??ですかね。
ま、いかにもレオンらしいですが(^▽^;)。

お友達と一緒のお寺散歩、本当に楽しい思い出に
なりました。円覚寺は特にのんびりできて、お茶も
出来て、私の中では最高ですよ(^_-)-☆。

No title

レオミクパパさん、本当に3ワンの良い表情の写真がたくさんですね(^o^)v
やっぱりローアングルのあの秘技のたまものですね!

レオン君、本当にリラックスしていましたね。円覚寺も自分の裏庭同然にふるまう姿、さすがクラの王子です(^▽^)

レイフ様へ

コメントありがとうございます❗
秘技なんて、あまりにお恥ずかしい事です(⌒-⌒; )。パパさんの記事でも皆、笑顔ですよね。良い表情は、私たちも楽しかったからかなと思います〜(*^_^*)。

レイフさん、チロリンと視線をこむぎさんやレオンに向けてくれていて、話しかけてくれて。メチャ可愛らしいですね(≧∇≦)。仲良しになってくれた証なのかなと、ほっこりします(*^_^*)。
プロフィール

レオミク’sパパ

Author:レオミク’sパパ
レオン(セーブル)
  2003.6.5生まれ
ミク (ブルーマール)
  2003.12.22生まれ

我が家のシェルティ、レオンとミクを溺愛する夫婦の日記です。一緒に暮らし初めて、今年で14歳のレオミク。2014年の1月からブログを開始。沢山の思い出を残そうと頑張ってます。

お誕生日まであと幾つ寝ると...
シェルティ・レスキュー
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログパーツ