★暖かくなってきたので虫よけスプレー作り

今日のレオミク地方はとっても暖かくなりました。
早朝はまだ雨が降ってなかったので、朝さんぽは行くことが出来ました。(写真はありませんが・・・)
朝さんぽから帰ると間もなく雨が降り出しました。そんな日はおうちで過ごしましょう。
ということで、アロマオイルを使った虫よけスプレーと消臭スプレーを作りました。
虫よけスプレーはペットにも使います。消臭スプレーはケージやトイレまわりの空間に・・・
安心して使えます。・・・いい香り~

可愛いビンだね
これなあに

レオンはパンダのぬいぐるみで遊びます。

パンダ

返さないよ

ひとしきり遊んだ後は・・・
そろそろ寝ます

おやすみ


ミクも寝ます zzz

時々、尻尾の間から見ています。


お休み2




ご覧頂き、ありがとうございます。
よろしければ、ポチッとお願いします
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
コメント

アロマなんて、オシャレですね。

お邪魔します。
アロマの香りで消臭だけでなく、虫除けなんかも出来るんですね。
作るのは、面倒なんですか。材料とか。

ワンコたちは鼻が良いから、良い香りだと、なおさら喜びそう。人間界❓ではアロマは有る意味、流行りな感じですが、同じ効果があるなら、ワンたちにも広がると良いですね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する