江の島灯籠2015~(^^♪

まずは皆様へのお礼から。
【免疫介在性血小板減少症】 で心配頂いていたお友達ですが、血小板の値が0という厳しい状態が続いていましたが、ようやく治療の効き目も現れ、血小板値も基準値まで戻ったとの連絡をいただきました。まだまだ、治療も半ば、油断できないものの、輸血も無事、ご支援頂けて副作用も見られず、当初の危険な状態からは脱したと思います。応援頂きまして、ありがとうございました。詳細はまた、ご報告いたします。長期にわたり、応援の掲載など、感謝いたします_(._.)_。

★ ☆ ★ ☆ ★

灯篭1

さあ、それでは、もうひとつの目的、江ノ島灯篭を観に行きますよ(^_-)-☆。


灯篭2

江の島島内に大小さまざまな灯籠が並ぶ、江の島恒例の光イベント、江島神社境内も大規模にライトアップされています。大勢の方が、待ちかねたようにたくさん訪れていますね。8月31日まで行われています。(^^)/。


灯篭3

灯篭4

灯篭41

本当だね、たくさんの人だよね(*^^*)。昼間は暑かったですが、さすがに、風もあって涼しいですね(^^)/。雰囲気も全然、違いますね。


灯篭42

灯篭43

幻想的な空間に、いつものお散歩とは違う空気感ですね。こむぎさんも、ミクも、良い笑顔、好奇心満載ですな。


灯篭44

灯篭45

灯篭5

灯篭6

大勢の方が、足を止めて、写真を撮ったり、しばし眺めたり。 私の写真では伝わりにくいですが(^▽^;)、とっても綺麗でしたよ。


灯篭7

灯篭8

皆で、お気に入りの灯篭をパチリしてましたね。こむぎさんも、撮った写真を覗いていたかな?


灯篭9

灯篭91

灯篭92

シーキャンドルの素敵なシルエットに、しばし、見入ってしまいました。夜空に輝いていますね。


灯篭93

灯篭94

灯篭95

帰り道も、楽しく灯篭を楽しみながら戻ってきました。楽しかったですね。


灯篭96

さあ、今回の江ノ島散歩の目的は全て達しましたね。おかげ様で、楽しい江ノ島散歩になりました。お付き合いいただいた、こむぎさん。そして、こむぎんこさん、お兄ちゃん、ありがとうございました。 また、遊んで下さいね。



さて、我が家の帰宅後の風景から(#^^#)。

灯篭97

こむぎんこさんから、フーママさんからのプレゼントを頂きました。お留守番のレオン君の目がキラキラ。ありがとうございます。


灯篭98

そのポーズは??(笑)。 おやつの舞のレオン君(^^♪。


灯篭99

ミク君も、ガン見ですな。美味しくいただきました。 ありがとうございます!



最後までご覧いただき、ありがとうございました。
また、江ノ島散歩、行きたいですね。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
コメント

素敵なイベントデート❤️こむぎちゃんミク君お似合いですね(≧∇≦)
お友達回復の兆しが見えて本当に良かったですね。オーナー様、お友達の励まし、わんちゃんの生きたい気持ちが伝わったのですね❗️1日も早く元気になりますようにお祈り申し上げます

No title

ミク君とこむちゃんが先を急ぐように並んで歩いている姿とか、仲良しぶりが良くわかります(^▽^)
写真も700枚(?!)撮った中のえりすぐりの写真、薄暗い江島神社の雰囲気がとても出ているし、
通路の両脇に並んだ灯篭、とてもいやされる光景ですね(*^_^*)

レオン君もお留守番ご苦労様!おやつをもらって良かったね(v^∇^)v

よかったー
お友達、だいぶ落ち着いた
ようですね‼︎
この数値が安定してくれます
ように。

☆ ☆ ☆

写真で見るとまた、ますます幻想的でキレイですね☆

灯籠もよかったですが
ミクくんとこむぎがほんとに
仲良く楽しそうにしてて
見てるこちらも楽しかったですね〜

夜の写真は難しくて中々いいのが
撮れないけど、さすがパパさん
その雰囲気がよく伝わってきます

去年のクリスマスの
イルミネーションも一緒に
見れたし、また楽しい思い出が
増えました。
ありがとうございました。

ミクくんたくさん歩いて
えらかったね‼︎
またいっしょに遊ぼうね〜

今度はレオンくんも一緒にね‼︎

ラム様へ

コメントありがとうございます❗
こむぎさん、ミクと楽しくお散歩してくれました。大勢の方が夜空を観て興奮してましたよ(o^^o)。楽しいイベントでした(≧∇≦)。

応援、本当にありがとうございます。おかげさまで、ご丁寧に貴重なお話を頂けて感謝です。勇気を頂きました。ご家族も、毎日の一喜一憂を乗り越えて頑張られて。本当に、あと一歩かと思います。

レイフ様へ

コメントありがとうございます。
こむぎさんが穏やかで優しいので、我が家の騒がしいミクでも、こうしてお散歩が成立します(⌒-⌒; )。感謝でございます。
大量に無駄な写真を撮っているだけですので、ただただ、お恥ずかしい限りです(^^;;。

でも、江ノ島灯篭、本当に綺麗ですね。心洗われる風情でした。パパさん、昭和のノスタルジー、と題されてましたね、まさしく昭和の景色な気がしました〜。パパさんの神業のようなパチリが出来れば、と妄想しております(^^;;。

こむぎんこ様へ

素敵なご案内をありがとうございました。龍口寺の歴史を観て、江ノ島の海でこむぎさんのワン友に会えて、遠い宇宙に想いを馳せて、最後は江ノ島灯篭でノスタルジックに夢心地。贅沢でした。夜のパチリ、予想どおりダメでしたが(^^;;。
お兄ちゃんも、わざわざの参加、ありがとうございます。勉強頑張って❗(笑)。
こむぎさん、楽しく過ごしてくれましたかね。いつも穏やかで優しく、ありがとうございます。また、レオミクと遊んでください。
お友達の応援、ありがとうございます。いつも感謝です。少しずつ光が見えてます。だいぶ、ご家族も、落ち着かれたかと。度々の記事の掲載にも力を頂けました。ありがとうございます。

お友達、かなり落ち着かれたんですね、ホッとされておいででしょうね(*^_^*)良かったー
☆☆☆☆☆
江ノ島灯籠、素敵です‼︎
パパさんのお写真とっても雰囲気あって好きですよー(*^_^*)

こむたんとミクくんの穏やかーなデートがまた良い感じですねー

夜の写メが苦手な私、とっても素敵なお写真に癒されましたー

フーママ様へ

コメントありがとうございます。
おかげさまで、ミクも笑顔全開、とても楽しい一日でした(o^^o)。感謝してます。
江ノ島灯篭、写真の出来栄えはともかく(T ^ T)、とても綺麗、良い風情でした。こむぎんのさんもコメントくださいましたが、冬も綺麗なイルミネーションがあり、そこはさすが江ノ島です。
美味しいおやつ、ありがとうございます。レオンがお礼の舞で、喜びを表現してました(o^^o)。凄く喜んでました。

お友達の応援、ありがとうございます。厳しい現実に立ち向かわれたご家族に、皆さんの応援が力になってました。

No title

こんにちは(*^^*)
お友達のわんちゃん、良かったですね!
少し、ご家族も安心されたのかな・・。
このまま回復に向かってくれますように。
その後の経過を気にしてくださってる方が沢山いらっしゃるようなので、本日の記事もリンクさせていただいたんですが・・。
事後報告で申し訳ありません。
もし、ご迷惑であれば言ってくださいね。
レオン君、ミク君とお友達との素敵な江の島散歩も楽しませていただきました( *´艸`)
幻想的で綺麗ですね!
関西に越して来てから、江の島は久しく行っていませんが
また、行きたくなっちゃいました(*^^*)

No title

パパさんこの所忙しさに負け読み逃げでごめんなさい。
でも、今日の記事は素通りできません。
お友達良かったね~。
飼主さんも安心されましたね。
パパさんの優しいお気持ちパワ~が届きましたね。
これからも応援してます。
レオン君・ミク君も元気元気!!
これから秋だからどんどんお外へ行こうね~。
パパさんもお身体に気を付けて。
夏の疲れが出る頃です。
疲れた時は琥珀色で…スカッと。
すみません(^^;)それは私ですね(笑)))
あ、パパさんもですね。
はい!!道ずれです(笑)))

ルイズ様へ

コメントありがとうございます。
応援、ありがとうございました。まだ油断は出来ませんが、おかげさまで快復の様子です、。ご家族の献身的な看護の賜物と、皆様の応援のおかげと思います。快復の兆し、とても嬉しいです。貴重な紙面で御配慮頂きまして、ありがとうございます。リンク、感謝ですm(__)m。

江ノ島灯篭、本当に綺麗でした。こむぎさんも、可愛くて(o^^o)。ちょっと、昭和な感じが心地よく。関西も素敵な場所がたくさんありますよね。ブログ一周年おめでとうございます❗また、素敵な記事を楽しみに拝見いたします。

ララ&リリ-様へ

コメントありがとうございます。
応援、ありがとうございます。本当に、何か出来るわけでも無いのですが、気持ちも落ち着かず、いろいろ考えてしまいます。まずは、良い方向で、ホッとしています。油断は禁物ですが、山は越えたかと。

夏の疲れが出てます(T ^ T)。お互い、身体には、気をつけましょうね。でも、ようやく秋ですから、気分一新、またレオミクと元気にと思います(≧∇≦)。ママさんの可愛い子達も元気いっぱいですね。負けずに、頑張ります。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する