江ノ島散歩、最大の目的は~!

まずは、お礼から。okuyukiさんが、我が家に美味しい、大きなスイカを送ってくださいました。大感謝でございます。ありがとうございます。大切に頂きます~(^^♪。

スイカ

早くも、思いっきり食いつくミク君(笑)。 大きいよね、良かったね(^^)/。


スイカ1

さっそく、ありがたく、頂戴しました。とっても美味しいです。毎日、楽しみです(#^^#)。

★ ☆ ★ ☆ ★

江ノ島1

さて、昨日の記事の続き、こむぎさんとの楽しい江ノ島散歩の続編です~。龍口寺さんの散策を楽しんで、出発ですよ(^_-)-☆。


江ノ島2

だんだん、日が暮れてきましたね。綺麗な空ですね。


江ノ島3

さすが、地元でも有名なこむぎさん! お友達が沢山ご挨拶してくれました。ミク君もご挨拶できました。良かったね、ミク!


江ノ島4

こちらの子は、以前こむぎさんの記事にも登場。カッコ良いサングラス姿でパパさんと! 江ノ島では有名ワンですな。


江ノ島5

ミク君もご挨拶できましたね。 それにしても、可愛らしい(#^^#)。


江ノ島6

また、可愛いお友達が登場です~💛。


江ノ島7

ぬおおおお~!っと高速でアウアウ?💦。 凄まじい速さに、こむぎさんも目をまん丸くして観てますな💦。


江ノ島8

海の方は、台風が来ているせいか、風が強くなってきて、波も高めですね。


江ノ島9

ミクとこむぎさん、勢いは衰えず、海の方へ進みますよ~。


江ノ島91

素敵な景色の中を歩けて嬉しいねえ。ミク君も、笑顔が弾けていますよ。 かーしゃんに撫で撫でしてもらって上機嫌。
すると、ここで、お兄ちゃんが合流! 本日の大きなミッションがスタートですな( ^)o(^ )。


江ノ島92

我が家はこんな景色を見て、余韻に浸っておりましたよ。


江ノ島93

さて、かーしゃん、ミク君と海の景色、潮風を楽しんでいる間に、こむぎんこさんは、着々とカメラのスタンバイを済ませてました。

この日の18時50分ころ、「国際宇宙ステーション(ISS)」が、この西浜の上空を通るとのこと! 肉眼でも見えるそうです。 こむぎんこさんのお知り合いの皆さんも集結して、カメラを構えていました。


江ノ島iss1
(JAXAさんのHP上の写真を使わせて頂きました)


我が家はスマホのため、ISSの撮影は断念(本当は撮れるそうですが)。こむぎんこさんとお兄ちゃんを見守ります(^^♪。 そして、しばらくすると、誰ともなく空を指さしました。物凄い速さで西浜の上空を通過するISSを、肉眼でも見れました~。

江ノ島94

そして、こむぎんこさん。撮影に成功して、大喜びです! 良かったですね、頑張った甲斐がありましたね。


江ノ島95

撮影に成功して、お兄ちゃんも興奮気味ですな。そして、勝利の美酒に酔う、こむぎんこさん! カッコイイですよ!


江ノ島961

ご満悦の表情~! 良かったですな。これで、今回の江ノ島散歩の大きな目標を一つ、達成ですよ(^^♪。


江ノ島97

さあ、次の目的の為に、江ノ島へ行きましょう。あたりはすっかり暗くなってきたね。


江ノ島98

途中、可愛らしいワンちゃんにご挨拶したりしながら、楽しく江ノ島へ~(*^▽^*)。


江ノ島99

江ノ島991

楽しそうに弾けるこむぎさん~(^^♪。可愛いですね。 とっても元気に、一生懸命歩いてくれていますね。ミク君も、頑張りましょう!



次回に続きます~!



最後までご覧頂き、ありがとうございます。
よろしければ、ここを、「ポチッ」とお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村



★情報提供のお願い★
レオミクの大切なお友達が、病気と闘ってます。 病名は、【免疫介在性血小板減少症】 です。当初、 『ガンマーガード』 という特効薬が効かず、厳しい状態でしたが、現在はお薬を変えたりして治療の効果も出てきています。
お手数ですが、コメントで情報提供をお願いします。公開したくない情報は、鍵コメントでお願いします。情報は、そのお友達だけにお伝え致します。

ご家族の献身的な看護で快復の兆しが見られています。皆様の応援のおかげと、心から感謝します。もう少しの間、応援をお願いします。
★★★★★★★★★★


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

okuyukiさんのご好意とっても嬉しいですよね♪
美味しそうにアムアムなレオミクくんですー (*´∀`*)

江ノ島はこむぎんこさんのお友達が沢山ですねー
手作りサングラスめっちゃ素敵な子や高速vowovwoちゃん(笑)
みんな、楽しそうで、ミクくんの笑顔が取っても素敵です\(^O^)/

ミッション!!
これでしたかぁーSNSで実は拝見してましたが、
やりきった感のこむぎんこさん、これは琥珀のdrinkさぞかし
美味しかった事と~(´ー`*)ウンウン
うんかっこいいい~❤

しかし、かなりの方々が此所に集結してたんですねー

今日は。
わーい
レオン君ミク君、あむりっ
有り難うございます♪

ミク君とこむたんのおデート💑
素敵です。
サングラス君、びしっ
カッコいいですね。
夜景もとても綺麗です。
こむぎんこさん&お兄ちゃん
(^-^)
こむぎんこさんのenergy drink
爽やかです♪

フーママ様へ

コメントありがとうございます❗
ご好意の大きな美味しいスイカ、ありがたい事ですね(o^^o)。

江ノ島でも、とっても社交的でいろいろなお友達が多いこむぎんこさん、さすがです〜。サングラス、あんなに自然に(≧∇≦)。びっくりしました(⌒-⌒; )。おかげさまで、楽しくお散歩出来て、ミクも大喜びでした。
大興奮の撮影会(o^^o)、カッコいい親子の連携プレーが光りました。ご一緒出来て、良かったです〜。

okuyuki様へ

大きなスイカ、ありがとうございます❗レオミクがとっても喜んでいて、私たちも大好きなので、凄く嬉しいです〜。

こむぎさんと楽しくお散歩出来て、ミクも喜んでました(≧∇≦)。
こむぎんこさんとお兄ちゃんのタッグが最高でした。連携プレーバッチリで、良い画像が撮れたと伺いました(o^^o)。少しでも、こむぎんこさんのやり切った感、現場の臨場感が伝わったのなら良かったです。
プロフィール

レオミク’sパパ

Author:レオミク’sパパ
レオン(セーブル)
  2003.6.5生まれ
ミク (ブルーマール)
  2003.12.22生まれ

我が家のシェルティ、レオンとミクを溺愛する夫婦の日記です。一緒に暮らし初めて、今年で14歳のレオミク。2014年の1月からブログを開始。沢山の思い出を残そうと頑張ってます。

お誕生日まであと幾つ寝ると...
シェルティ・レスキュー
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログパーツ