スローライフな一日~(^^♪

お礼

我が家の大切なお友達に、たくさんの応援、ありがとうございます。ブログでのリンク、メール、感謝いたします。お友達、とっても頑張ってくれています。ママさん、パパさんも病院で懸命に治療にあたっています。頑張って! 
記事の最後に、お願いも繰り返し、掲載させて頂いています(情報提供、輸血のご支援のお願い)。よろしくお願いします。

★ ☆ ★ ☆ ★

さて、今日は、まったりとスローなある日の様子を(^^)/。

ミク君1

ご近所をのんびりお散歩のミク君。笑顔が止まりませんな、楽しいお顔ですな。


ミク君2

おはつのおねだり顔も、策士レオン君とは違い(笑)、ストレートにアピールですな(#^^#)。


ミク君

この日はまったり散歩、笑顔がいっぱいでしたね。


ミク君3

お家に帰ってまったりなミク君・・・、あの、床を舐めるの、やめてね💦(笑)。


そんなミク君ですが、ご飯を食べた後にこんな感じに・・・(笑)、

[広告] VPS


何となく、不器用な感じが(^▽^;)・・・、また親ばかが発動~(笑)。


シュガー

一方のレオン君。シュガーズクラブで、肉球のケアを(^^)/。 エヘヘ~なお顔が可愛い(親ばかです・・・)。


ホットソーク1

終わったら、ホットソークで! いい湯だな~(^^♪という声が聞こえてきそうですよ。 もう、最高の笑顔(親ばか~×2)。


ホットソーク

笑顔が炸裂していますな。教えていただいた、身体のケア法で、肉球のケアと、健康管理を頑張りましょう!


ホットソーク2

終わってしっかりと乾かしたら、オネムなお顔になりましたな(#^^#)。気持ちが良いんだよね~、寝ていいよ!


ホットソーク4

ホットソークですっかり気持ちよさげなレオン君。まったりと、おやすみなさい~(^^♪。



最後までご覧頂き、ありがとうございます。
よろしければ、ここを、「ポチッ」とお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村



★★情報提供のお願い★★
レオミクの大切なお友達が、病気と闘ってます。 病名は、【免疫介在性血小板減少症】 です。 『ガンマーガード』 という特効薬が効かず、厳しい状態です。お手数ですが、コメントで情報提供をお願いします。公開したくない情報は、鍵コメントでお願いします。情報は、そのお友達だけにお伝え致します。

また、これは我が家のご近所の方に知って頂きたい、お願いです。
闘病中、輸血が必要になる場合があります。ご家族様の方でも輸血に協力して頂ける飼い主を探して欲しいとの依頼があります。新鮮な血が望ましく、必要になった時に、ご家族様が車でお迎えに伺い、病院で血液の適合検査後、OKなら採血という段どりです。ご家族様は我が家のご近所の方ですので、鎌倉大船周辺、という近隣がまず対象と考えます。

闘病しているお友達は、大型犬です。ゴールデン、ラブちゃん以上の大きい若いワンちゃんの方が良いとのお話です。ご支援を了承いただける皆様から、コメント等でコンタクトを頂きたく。情報提供と合わせて、こちらも、よろしくお願いいたします。
★★★★★★★★★★★★


スポンサーサイト
コメント

こんばんワンU^ェ^U
ミク君は…何か訴えたかったのか…スリスリは何の意味だったのでしょうか?
それにしても真剣ですね(笑)
レオン君はケアが好きなのかな?
とても気持ち良さそうですね(*^^*)
その後のへそ天が物語ってますね。

No title

ミクくんの純真なおめめ、おねだりするにも性格がでますよね。
すりすりはうちもやりますよ。
うれしいからともっと欲しかったのと、その両方の感じで
やってますが、ミクくんはどうだったのでしょうね?
ああ~、レオンくんのいいお湯なおめめも可愛すぎます。
こんなお顔見てたら親ばかになっちゃうのもしかたありませんよね。

素直な頂戴が可愛らしいですねー
クッションと遊んでなのかなーミクくん(*^_^*)

ドリフの歌が聞こえて来そうなレオンくん♪
気持ちよさそー、ホットソーク後は良く寝ますよねー(*^_^*)
全身の、血の潤滑よくなるのでしょうねー
パッコカーンのレオンくん相当気持ち良かったのね(≧∇≦)

めぐぞう様へ

コメントありがとうございます。
ミク君もレオン君も、ああいう感じでアウアウが
大好きなのですが(笑)。ミク君の力強くも不器用な
感じがたまらなく好きでございます(^▽^;)。

レオン君、ちょっと肉球がどうも調子が悪くて、
舐めたり、歯を立てたりしてしまいます(T_T)。
どうしても薬が嫌なものですので、教えていただいた、
身体の治癒力を高めるような、こうした方法をとって
頑張りたく、レオン君も承知でよく付き合ってくれて
ます。良く眠れるようですよ。心地よい疲れがある
のかなと思います(^^♪。

ぺり犬様へ

コメントありがとうございます。
ミク君、何をするにも純真に(^▽^;)、まっすぐな
感じで取り組みますよ。変化球タイプのレオン君と
全然違うというか(^▽^;)。

ポロムさんのスリスリアウアウ、見てみたいですな。
可愛いのでしょうねえ(^^♪。可愛すぎて、失神して
しまうかもですな。
レオン君、もう楽しいなお目目なのですが、実際は
もう飽きたよ、とか、いろいろ厄介な子で(笑)。
でも、この写真を見て喜んでいる超親ばかな私で
ございます~(^^♪。

フーママ様へ

コメントありがとうございます。
何をするにも、真っ直ぐ一生懸命な不器用ミク君。
微笑ましいのですが、妙に力強くて笑えます。
肉球がどうも調子悪く、ホットソークでケアして
頑張っています。舐めたりしすぎて肉球を破って
しまうような状態ですので、なんとか頑張って
と思っています。
本当に、血行が良くなって気持ちが良いのだと思い
ますよ。ヘソ天して、ひっくり返って寝ています(笑)。
そんな姿を見れるのも、また楽しみになります!

今晩は。
ミク君の枕にふぐふぐ
可愛いです。
そう言えば…
私、ミク君と同じ誕生日です。(笑)
レオン君、シュガースクラブ&ホットソーク~~
タオルがとても似合ってます。

okuyuki様ありがとうございます。

コメントありがとうございます。
なんと、ミクと同じお誕生日なのですね。ご縁を
感じてしまいますね~(^^♪。

おかげ様で教えていただいた、シュガースクラブ
とホットソークで、ケアを頑張るレオンです。
ありがとうございます。継続的に続けていこうと
思ってます~(^^♪。
ミク君のふぐふぐ、あうあう、結構な頻度で炸裂
しております。レオンも、ミクも、こんな感じで
熱中している時があって、親ばかな私はほっこり
としております(笑)。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する