皆様へのお礼と、引き続きのお願いです。

皆様、昨日の記事に対しまして、コメント、メールで、たくさんの情報をいただき、ありがとうございます。

辛い状況のご家族様、そしてワンちゃん。そんな厳しい状況の中、ありたがい情報がたくさんあり、皆様の優しさ、暖かいお気持ちに救われた思いです。ご家族様もワンちゃんも、闘病、頑張ってます。ご家族様、必死です。引き続き、情報をお願いします。落ち着いたところで、ご家族様とも相談の上、皆様に別途お礼の記事をと思います。今は、しばし、闘病に注力をと思います。


みくお礼から


そのうえで、一つ、これは我が家のご近所の方に知って頂きたく、ご家族様からのお願いです。

闘病の中で、緊急の輸血が必要になる場合があります。病院にもお願いしておりますが、ご家族様の方でも輸血に協力して頂ける飼い主を探して欲しいとの依頼があったそうです。新鮮な血が望ましく、輸血が必要になった時に、ご家族様が車でお迎えに伺い、病院にきて頂き、血液の適合検査後、OKなら採血という段どりです。ご家族様は我が家のご近所の方ですので、鎌倉大船周辺、という近隣がまず対象と考えます。

闘病しているお友達は、大型犬です。ゴールデン、ラブちゃん以上の大きい若いワンちゃんの方が良いというお話を病院からされているそうです。可能な限り、ご支援を了承いただける方々とのコンタクトが望ましいと思っております。
情報提供と合わせて、こちらも、よろしくお願いいたします。

★★情報提供のお願い★★
我が家のレオミクの大切なお友達が、病気と闘ってます。お名前は申し上げられません。
病名は、【免疫介在性血小板減少症】 です。 『ガンマーガード』 という特効薬が効かず、厳しい状態です。情報があれば、お手数ですが、コメントで情報など頂けると嬉しいです。公開したくない情報は、鍵コメントでお願いします。情報は、そのお友達だけにお伝え致します。何卒、よろしくお願いします。
★★★★★★★★★★★★


スポンサーサイト
コメント

お力になりたいですが、
無知過ぎて申し訳ありませんT^T

お近くならば是非とも手助け差し上げたいです、微力ですがsnsの方でシェアさせて頂きますね。

フーママ様へ

コメントありがとうございます。
優しいお言葉、拡散のご支援、ありがとうございます。皆様に感謝いっぱいです。頑張ってくれています。何としても、快方の兆しが見えればと思います。

可愛らしいフロールさんの笑顔に癒されております(o^^o)。また、楽しい記事、拝見します。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する