★ 情報があれば、教えて下さい ★

これは、お願いの記事になります。
我が家のレオミクの大切なお友達が、病気と闘ってます。お名前は申し上げられません。

病名は、
【免疫介在性血小板減少症】
とお聞きしました。たいへん、怖い病気です。しかも、本来、効果が期待できる、『ガンマーガード』と言う特効薬が効かなかったそうです。厳しい状態と伺っております。

もし、何か情報があれば、お手数ですが、コメントで情報など、頂けると嬉しいですm(__)m。
公開したくない情報は、鍵コメントで頂けますでしょうか。頂けました情報は、そのお友達だけにお伝え致します。

何卒、よろしくお願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今晩は。うちのラムは溶血性貧血で命を落としかけ幸い輸血をしてもらえるワンチャンに出会えて助かりました。血小板は壊してしまう事はなかったので助かったのかもしれません。薬は限界の量のステロイド注射を毎日2週間通いました。入院してストレスになるよりは家族の側の方がいいでしょうという判断でした。何でもいいから口にできるすきなたべものをあげて、そうしたら1日1日食べてくれる物が増えて赤血球の数値が回復して来ました。副作用の代償も大きく肝臓やホルモンバランスもおかしくなってしまいましたがその後5年元気に過ごせました。参考にはならないかもしれませんが、お友達ワンチャンあきらめなければ絶対回復します。私もあきらめそうになりましたが、生きたい生命力がきっと回復につながります。どんなお薬よりも飼い主様の愛情やまわりのワンチャン、レオミクパパさんの応援がきっと届きます。私もそうでした。どうか皆様の思いが伝わりますように

ラム様ありがとうございました

大変、貴重なお話をありがとうございました。深く感謝ですm(__)m。お友達には伝えました。

本当に、拝見するだけで泣けてくるような辛い記憶にも関わらず、ご丁寧にありがとうございました。それだけに、説得力に溢れていて、力を頂きました。一番辛いのは、ワンちゃんですし、ご家族様だと思います。周りが少しでも、応援出来て、力になれたらと思います。
ご家族様も、ラムさんが言われる、生命力を信じて、強い決意で治療にあたられてます。これからも、見守ってくださいますよう、お願い致します。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

レオミク’sパパ

Author:レオミク’sパパ
レオン(セーブル)
  2003.6.5生まれ
ミク (ブルーマール)
  2003.12.22生まれ

我が家のシェルティ、レオンとミクを溺愛する夫婦の日記です。一緒に暮らし初めて、今年で14歳のレオミク。2014年の1月からブログを開始。沢山の思い出を残そうと頑張ってます。

お誕生日まであと幾つ寝ると...
シェルティ・レスキュー
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログパーツ