いたち川散歩からの楽しい寄り道~(^^♪

さて、昨日の記事の続き、川からの帰り道です(^^♪。 いたち川では、「垂直の壁で身を休める鳩」も見つけたので、満足しての帰り道です(笑)。

出発

仲良くバギーに座って、キラキラお目目でこちらを見つめていますな(^▽^;)。 出発するよ! でもその前に・・・。


出発1

良い子にしていてくれたので、おやつを!


出発2

美味しいね、良かったね。それでは出発しますかね(^^♪。


川沿い

お花0

お花1

いたち川沿いは、綺麗なお花が見られて嬉しいですね。 ミク君も、とっても良い笑顔ですね。


しばし、歩いていると、

帰り道1

綺麗なお花や、木々を見て、笑顔のレオミク。楽しそうだねえ、なんて声をかけたとき・・・、


帰り道2

なんと、2人そろって、突然ビックリしたお顔に(^▽^;)。 急いで振り向いたのですが、何を見て驚いたのか、わかりませんでした(;゚Д゚)。何だったのかな??


休憩

しばし歩いて、本郷台駅前のドトールさんへ。 そう、ここで、ちょっと休憩しましょうね。


休憩1

なるほどね💦、良く見ているね。マンゴー系のものがお薦めのようですよ(^▽^;)。


休憩2

お買い物に行ったかーしゃんを眼で追うミク君(^▽^;)。 微動だにせず、観てますな(笑)。 お腹空いたかな、がっつり行きたい顔だね。


休憩3

かーしゃんが美味しいものを買って戻ってきましたね。 落胆するミク君と、猛るレオン君(笑)。 ちなみに、マンゴーは、パパのですよ!


寝てる

お家へ帰ると、2人そろってまったりモードで(笑)。 のんびりしましょうね。



おまけです。
おやつ待ちのミク君越しに、鋭い視線を投げかけるレオン君(^▽^;)。 おやつのジャーキーを二等分しているパパの手元に視線が💦。 大きさに差がないかを厳しくチェック中、・・・っていうか、体重差が倍近いんだから、差はあるよ(;゚Д゚)。

おまけ



最後までご覧頂き、ありがとうございました。
次回は鎌倉海散歩と、久しぶりの円覚寺!
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
コメント

No title

ドトールはレオミク家の御用達なんですか?
嬉しそうな2ワンズ たまらなく可愛いです❤

今日もバギーでつぶれてる
レオンくん、お花と一緒に笑顔の
ミクくん、色んな表情で
見てて飽きないですね〜o(^▽^)o

二人一緒に驚いてたのって…

昨日は迎え盆。
家に帰るご先祖さまや、お空にいる
お友達が見えたのかな?

なにが見えたのか、聞いてみたい
ですよね〜

それからマンゴーの飲み物☆
すごいマンゴーの量で豪華ですね!

今度ドトール行ってみまーす
(^ー^)ノ

いいなー、円覚寺。
木がたくさんあって、涼しそう
だな〜

こちらにもお邪魔します^_^

お花好きのイケワン兄弟 いいですね〜^o^ エレナは落ちている木の実で遊ぶのが好き というか食べてしまいそうで 最後は私と取り合いに… バギーも購入したので 駅前に行けるようになるかな。
ドトールは以前は義父のお散歩中の行きつけでしたが 今は華屋与兵衛がお気に入りなので エレナは行けません>_<
もう少し涼しくなったら ぜひご一緒させてください(^^)

今晩は。
レオン君ミク君、イイ笑顔
お花画像も有り難うございます♪
おやつの時のミク君、最高にイイ表情ですね。
(笑)
マンゴーホール毎ですかね?
レオン君オススメ。
レオン君、おやつの大きさチェック
(^-^)
家も倍違うので、量が違うので
ごまかしの術を使っています。
(^-^;

おはようございますU^ェ^U
体重差は約 倍ですか(^^;;
それはしかたないですね(笑)
お散歩から帰ったらマッタリが1番ですよね!(飼い主も…)

シオンママ様へ(^^♪

コメントありがとうございました。
褒めて頂いて、嬉しいです(#^^#)。
本郷台という街へ散歩に行きますと、
必ずといっていいくらい、お茶の休憩を
駅前にあるドトールさんでしています。
テラスがレオミクの指定席のような感じで
ワイワイとお茶しております(笑)。

こむぎんこ様へ

コメントありがとうございます。
今日もバギーで、レオン君が潰れて(笑)
おまんじゅうのようになってます(^▽^;)。
暑い季節ですが、好奇心旺盛な2人ですので
飽きないですね。
レオミクのあの顔には、ちょっとビックリ
しましたよ。本当に、お盆でもありますから、
私たちには見えない何かが観ていたかなと
思ったりします。

マンゴー!!最高です。頭がキンキンになって
しまいましたが(笑)。また、リピートしようと
思いますよ!これはお薦めですよ。

ママさんの航空公園遠征の記事、楽しみに拝見
します。さすがの行動力ですね(^^)/。

メルエレナママ様へ

コメントありがとうございました。
こちらにもコメント頂けて、嬉しいです〜(≧∇≦)。そう言えば、本郷台散歩の帰り道、今朝もレオミクと華屋与兵衛を通りました。ママさんが行かれるのと同じお店かな❓

エレナさん、木の実で遊ぶのですね。可愛らしいですね。ボールを蹴りながら、なんてカッコいいお散歩が出来そうですね。
本郷台近辺は、良いお店もありますよね(o^^o)。一緒にお茶、なんて、凄い嬉しいです(≧∇≦)。

okuyuki様へ

コメントありがとうございます。
なるほど、確かに、ぷるとさんと、ぱらるさんも、身体の大きさに差が有りますね。ご飯やおやつの量が違うの、困ります(T . T)。
なんと、ごまかしの術ですかあ❗さすがですな。その術、知りたいですね(笑)。何しろ、老練なレオン翁をごまかすのは至難の技でして(笑)。レオンは洞察力が有りまして(⌒-⌒; )、ミクなら何とでもなりますが(笑)。

めぐぞう様へ

コメントありがとうございます。
なにしろ、体重差が大きいため、ミクは、おやつなども多くなります。するとレオン君、その差に気がついて、不公平感を覚えたか、いつからか、おやつなども、その大きさや長さをチェックするようになっちゃいました(⌒-⌒; )。厳しいレオン君に、四苦八苦でございます(笑)。

ギョギョのレオミクくん
何が見えたのかなー?

二人のリンクぶりが面白いですねー(≧∇≦)

いたち川、素敵な川辺お散歩ですー
いろんなお花が咲いてて、どなたかがお手入れされてるんでしょうね(*^_^*)

垂直鳩さん、凄い脚力つきそうですねー(笑)

フーママ様へ

コメントありがとうございます。
バギーの達人たち、いろいろ楽しんでおります。ギョッとした時、何を観たのか、お盆だからか(笑)。
この川は、とても長くて、周辺の街に近いので、人にもワン連れにも都合が良いです。皆さんの愛情に支えられた川でもあります(o^^o)。
垂直の鳩、脚力ありそうですね。最初に観た時、眼を疑いました(笑)。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する