決して濡れない(^-^; 川散歩~。

さて、涼しくなってきた夕方、ご近所のいたち川沿いをお散歩ですよ!

散歩1

ミクを上から励ますレオン兄(^▽^;)。 って、コラ! 君も、歩きなさい(-"-)。


散歩2

川沿い散歩、楽しいお顔のレオン君。


散歩3

さあ、川辺に降りれる場所に着きましたよ。二人で元気に階段を駆け下ります。


散歩4

笑顔全開で歩いていると・・・。


散歩5

なんと、川を渡れるこんな石の橋がありますよ、楽しそうだよ、というと・・・。


散歩6

引きまくる2人(笑)。 濡れる~、とか、飛べない~とか、撤退モード全開でした(;゚Д゚)。


散歩7

仕方ないなあ、と、抱っこで捕獲して連れてきてみました(笑)。 もう、へっぴり腰の翁達ですな💦。


散歩8

水中にうごめく巨大な生物を発見したレオン君(◎_◎;)。 大きな鯉に、固まってますな。


散歩9

確かに気配がするね。というか、まわりをウヨウヨ、泳いでらっしゃいますな(笑)。


散歩91

う~ん、レオン君よりデカいかもね💦。 しかも、大勢さんですな(;゚Д゚)。


散歩92

さて、レオン君、完全撤退モードのため、このあたりで撤収です(笑)。


散歩93

海や川が大好きなくせに、水に濡れるのを極端に嫌う二人・・・。困った子達ですな(笑)。


散歩95

さて、またしばし歩いて、この大好きな場所へと到着しましたよ。


散歩96

お疲れのレオン君はバギーで休憩。 パパとミク君とで、下まで降りてみましょうね。


散歩97

すると、なんと! 壁の所に鳩さん達を発見しました~(*^^*)。


散歩98

「垂直の壁で休む鳩さん」! やっと、見つけましたよ、メルエレナママさん~(^^♪。 前回見た時は、もう少し大勢いたのですが、まあ、贅沢言えません。パチリ出来て良かったですう(笑)。 でも、なんで、こんな無理な場所で羽を休めているのでしょうかね。大変そうでしたが(^▽^;)。


散歩99

しばしの間、ミク君と一緒に涼しい風を堪能。 夕暮れの、綺麗な景色に、心洗われるようでしたね。


散歩991

鯉を探すミク君(笑)。 ここにも、いっぱいいるよね(*^^*)。


綺麗な画

散歩992

楽しかったよ~、と戻ってきてレオン君に報告。垂直の鳩さんを見れて良かったねえ(^^♪。


次回も、いたち川散歩、続きます!



ここで、本日のかーしゃん自慢の一枚を! 二人して親ばか全開で、可愛い~と言っておりますよ(^▽^;)。

今日の一枚




最後までご覧頂き、ありがとうございます。
よろしければ、ここを、「ポチッ」とお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございます〜

こんばんは! 垂直の鳩 いたんですね〜 まぼろしだったのではと思い始めてました…
今日も朝からずっと本郷台にはいたのですが ご近所なのになかなかお会いできなくて残念です。
早く日中 過ごしやすくなるといいですね。これからも楽しみにしています〜^o^

おはようございますU^ェ^U
確かに…
可愛い☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

めぐぞう様へ

コメントいつもありがとうございます。
そんな可愛いなんて(笑)。図に乗って
しまいそうな我が家でございますよ!
テラスでお茶、こうして落ち着いた時間
が出来て、嬉しいです。

メルエレナママ様へ

コメントありがとうございました。
居ました、垂直の鳩が( ̄^ ̄)ゞ。ついにパチリが出来ました。見つけて、ミクと鳩が居たな〜と言いながら階段を降りて、急いでパチリをしました。ママさんが観られた時には、もっとたくさん鳩が居ましたかね❓また、出会えたらパチリしておきます(笑)。
本郷台、ニアミスですね(T . T)。大好きなイタチ川沿い、秋や冬の景色の中を、エレナさんと散歩出来たら幸せです(≧∇≦)。
プロフィール

レオミク’sパパ

Author:レオミク’sパパ
レオン(セーブル)
  2003.6.5生まれ
ミク (ブルーマール)
  2003.12.22生まれ

我が家のシェルティ、レオンとミクを溺愛する夫婦の日記です。一緒に暮らし初めて、今年で14歳のレオミク。2014年の1月からブログを開始。沢山の思い出を残そうと頑張ってます。

お誕生日まであと幾つ寝ると...
シェルティ・レスキュー
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログパーツ