鎌倉の海をのんびり散歩~(*^^*)

海1

さて、前回の続き、鎌倉の海をお散歩~(*^▽^*)。 良い笑顔を見せてくれていますね。


海2

海3

この不思議なオブジェ、LINEのスタンプにもなっているらしい!?


海4

いつもの橋を渡って、材木座海岸の海水浴場の方へ(^^)/。


海5

海6

さっそく、放浪するレオン君(笑)。 もう、嬉しくて仕方ない感じですねえ(^◇^)。


海7

突然、立ち止まって空を見上げるレオン翁(^_^;)。 り、凛々しいねえ(^▽^;)。すると・・・、


海8

海91

相変わらず、偉そうな感じ、全開のレオン君(笑)。 さすがですな💦。


海9

ワンちゃんもたくさん。楽しそうに、海岸散歩を楽しんでいますね~(^^♪。


海92

しばし休んで、またエネルギー充電完了したら散策へ。この日のレオミクは、とっても元気でしたね(^^)/。


海93

海94

開店前のお店、ジンギスカン、食べたいなあ(笑)。美味しいだろうね。


海95

たくさん遊んだ二人。笑顔で帰路へ。ちょっと、暑くなってきましたね💦。


海96

すれ違いに海へと向かう方々も増えてきましたね。ワンちゃんも、笑顔全開で海へ向かいます!


琥珀0

小町通りも、まだ7時ですから、お店は開いてませんね。カフェの開店もまだ。夏の間は仕方ないですね、帰りましょう。


琥珀

レオン君の厳しい視線をかいくぐりつつ(笑)、帰り道のコンビニのテラスで、鎌倉ビールで休憩(ちょっとの間だけだから許してね💦)。


帰り道

さて、鎌倉を出発だよ~、というと、またもや上手にバギーをシェアしてまったりとしてますな。さすが、達人たちですね(#^^#)。


帰り道1

帰り道、建長寺さんの前へ。ミク君は笑顔でしたが、レオン君は「帰るよ」と断固動かず(笑)。 たくさん遊んだからね(^▽^;)。今日は、帰りましょう。昼間は暑いし、お寺巡り再開は、秋からだね。


帰り道2

遊びまくったレオミク、もう、まったりモードですね(^^)/。また、海散歩、しましょうね!



おまけです。
鋭い目線で、帰らない攻撃のレオン君(^▽^;)。 ミク君が・・・、

おまけ0


お腹が空いたよ~と伏し目がちに💦。 そりゃそうだよね(^▽^;)。レオン君を捕獲し、おやつと水分補給をして帰路に。お家に帰って、お待ちかね朝ご飯をしましたよ(^_-)-☆。

おまけ




最後までご覧頂き、ありがとうございます。
よろしければ、ここを、「ポチッ」とお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

海で風を感じてるレオンくんは何か悟りを開いたあとのようですね。
海からバギーに戻ってお散歩続行されてるのを見て、レオンくんは「イヤイヤ」しなかったのね♪と思いました(^-^) ラスト、やっぱり「イヤイヤ」するところではキメる(?)レオンくんでしたのね~。
おなかすいたと遠慮がちなミクくん、可愛いです。

今日は。
浜辺を走るレオン君ミク君
気持ち良さそうです。
鎌倉の海を守るオブジェ、素敵です♪
レオン君の流し目レオン様っ
ミク君はちょっと怖いのかしら?
energy drinkにじーっ(^o^)
(^-^)
レオン君の帰らない‼
ミク君、お腹空いてるのね。

お砂のオブジェ、守り鳩…?
鳩?わかんないっ
どうしても竜とかの鱗に見えちゃう

レオンくん、海を見つめて
何を考えてるんだろう?
何か深〜いこと考えてそう…

でも帰りはおきまりの
帰らない攻撃からの二人乗りで
ムギュッ(≧∇≦)

お寺巡りはしばらくできなくても
充分満足、こむぎと違って
さわやかで楽しいお散歩でしたねー

なんでこむぎは毎日こんなに
ドロドロになっちゃうんだろう…

ぺり犬様へ

コメントありがとうございます。
可愛らしいポロムさんとは異なり、悟りどころか、ワガママいっぱい、弟を振り回す、煩悩全開のレオン君でございます(笑)。

海が大好きなレオミクですから、楽しい時間がたくさんでした(o^^o)。帰りたく無い攻撃が炸裂して、ミクは閉口してました(笑)。困った長男坊です(⌒-⌒; )。

okuyuki様へ

コメントありがとうございます。
まあ、いつものワイワイな珍道中でしたが(⌒-⌒; )、やはり、海岸や砂浜は楽しくて、レオミクの笑顔がいっぱいでした(o^^o)。

奇妙なオブジェがあったり、たくさんのワンコが走っていたり、右を観ても左を観ても、良い刺激がたくさんでした。好奇心爆裂して、楽しんでいました(o^^o)。

こむぎんこ様へ

コメントありがとうございました。
こむぎさん、毎日ドロドロですかあ(⌒-⌒; )。やはり、まだ若いですからね〜、アドレナリン全開で、走って遊んで、たくさん楽しんでいる、って証拠ですよね(^_^)。

レオミクも、頑張って楽しんでます(o^^o)。レオンが何かをじっと観ている事が良くありますが、だいたい、良からぬ事を(笑)考えてますよ。悪知恵の引き出しが多いですから、油断が出来ません。

この奇妙なオブジェ、たぶん、パチリの角度が悪いかなと。てっぺんには、確か鳩がいましたが、よく分かりません(笑)。
プロフィール

レオミク’sパパ

Author:レオミク’sパパ
レオン(セーブル)
  2003.6.5生まれ
ミク (ブルーマール)
  2003.12.22生まれ

我が家のシェルティ、レオンとミクを溺愛する夫婦の日記です。一緒に暮らし初めて、今年で14歳のレオミク。2014年の1月からブログを開始。沢山の思い出を残そうと頑張ってます。

お誕生日まであと幾つ寝ると...
シェルティ・レスキュー
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログパーツ