由比ヶ浜 & 材木座海岸散歩~(*^^*)

まず、土曜日夕方散歩から。 ご近所のお友達、フリックちゃんに会いました。 相変わらず、オシャレさんですね。ちょっと暗かったけど(^▽^;)、なんとかパチリ出来ました。

フリックちゃん4

フリックちゃん5

本当に秋が恋しいね、もうちょっとの辛抱かな? また、会いましょう。


★ ☆ ★ ☆ ★

散歩1

さて、日曜日の朝、気温も低めで落ち着いていたので、早起きを頑張ってレオミクと鎌倉の海へ!(^_-)-☆。 建長寺さんをあっさり通過~。


散歩2

そう、もうすぐですよ。頑張ろうね。


散歩3

当然、誰もいない (^▽^;) 小町通りを通過~。


散歩4

こちらは、鎌倉警察署のマスコット?かな。 見守っていてくれますな(#^^#)。


散歩5

さあ、若宮大路を真っ直ぐ進むと、もう、眼の前に海が見えてきますよ。


ワンちゃん

海に到着早々、帰るところだったかな、可愛い子達とご挨拶。海は良いですね。


海5

散歩6

由比ヶ浜の海水浴場には、朝早くから、大勢の海水浴を楽しむ方がたくさん! 賑わってましたね。サーフィンされている方々もいっぱいです。


散歩7

暑い毎日でお散歩も控えめな日々でしたからね、レオミクも大喜び。レオン君、早速突進してますよ~。


散歩8

散歩9

楽しい顔、笑顔が弾けてますな(^^)/。


[広告] VPS



ただ歩いているだけですが(^▽^;)。 それでも、大好きな波の音に笑顔がいっぱいです。


散歩91

たっぷり歩いて、大あくびのミク君。 休憩する?


おやつ

あ、はいはい(^_^;)。 忘れないね、おやつをしますかね(笑)。


散歩92

海のもう一つの楽しみは、潮風を浴びて、こうしてのんびりする時間ですかね。水分補給して、ちょっと休憩しましょ。


散歩93

ボ~っと眺めていると、時間が経つのを忘れてしまいますね。


散歩94

充電完了で、またもや突撃? 今日は、エネルギーの充電も早いね(^^)/。 お目目がキラキラですな。


散歩95

とはいえ、波打ち際で濡れまいとする2人(^▽^;)。 レオン君はすでに飛び去ってました。たいした波ではないのですがね。


楽しい海散歩、次回に続きます。



おまけです。
レオン君の放浪癖(笑)が度々、炸裂してましたな💦。ミク君が振り回されてましたね(^▽^;)。 ま、楽しい証拠ですな。

放浪



最後までご覧頂き、ありがとうございます。
さあ、まだまだ走る気満々のミク君です!
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
コメント

うわぁー
レオンくんのテチテチなムービーが可愛い‼︎
その後のあくびも可愛いー‼︎

ぴょこんっと出てくるミクくんがまた可愛いー‼︎

っとすみません、ボギャなさ過ぎで(笑)

ミクくんまで放浪しなくって良かったですね(^◇^;)

海の散歩気持ちいいですねー♪

動画のレオンくん、ミクくん
短い時間の中で色んな表情で
一緒に楽しんじゃいました(^○^)

レオンくんの放浪と
呆れるミクくん(笑)

このあとどうなるのかなーo(^▽^)o

フーママ様へ

コメントありがとうございます。
レオミクは、普通に砂浜を歩いているだけですが(笑)、親バカな私としましては、嬉しい顔で観ているのだと思います(^_^;)。
レオンは、放浪し始めると、止まらなくなります(^_^;)。ミクも、呆れるしかありません。でも、当のレオンは、すごく楽しいらしく、笑顔いっぱいですから、私とミクが着いて歩く感じです(笑)。

こむぎんこ様へ

コメントありがとうございます。
いつも、こむぎさんの楽しい江ノ島散策、羨ましく拝見してました。我が家も負けずに海で(笑)。
海はやはり、良いですね。何をして遊んでいるわけでもありませんが、解放感に潮風に。他では味わえない感覚です。
放浪が止まらないレオン君、たぶん、レオンなりには放浪遊びの決まりやルールがありそうですが、良く分かりません(^_^;)。ミクも、呆れながら❓、笑顔で付き合ってますな。

こんにちワンU^ェ^U
海辺を散歩…
動くレオミクさんに感動(*^^*)
やはり海散歩は素敵ですね^_−☆
涼しくなったら出かけたいです(*^^*)

めぐぞう様へ

コメントありがとうございます。
レオミク、テケテケと(笑)、砂浜を躍動(⌒-⌒; )してますかね。ずっとあんな感じです。
目の前の海、視界が開けて潮風に吹かれて、良い気持ちです(≧∇≦)。夏の陽射しは厳しいですが、もうしばらくしたら、秋の声も聞こえそうですね。海散歩、オススメです。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する