今朝は涼しい~(^^♪.ご近所散歩!

散歩1

今朝は、びっくりするくらいの涼しさ(#^^#)。 のんびりとお散歩ができそうです。良かったね。


散歩2

散歩0

今朝は、ご近所、大好きな、いたち川散歩です~。


散歩5

いたち川沿いを歩くことしばし。さあ、大好きなこの場所へ着きましたね! すぐ、川の傍らまで行けるからね。降りていきましょう。


散歩6

笑顔全開のレオン君(^^♪。ミクも楽しそうだね。


散歩7

ああ~、気持ちいい(#^^#)、っていうくらいの良い風が吹いてますよ。でも、この右側の垂直の壁には、鳩さんがいるパチリが撮れませんでした(メルエレナママさん、またの機会に頑張ります(^▽^;)。


散歩8

2人で覗き込んでますな(^^)/。大きな鯉がまた、見えたかな?


散歩90

レオミク、2人そろって、へっぴり腰で覗き込んでいますな(笑)。


散歩91

確かに、大きな鯉がたくさん泳いでいるねえ。涼しそうだね。


散歩9

好奇心旺盛なミク君、いつもに増して、じっと見てますな。なんか、楽しそう。


散歩92

さて、帰りますかね。いつものように、階段をダッシュで駆け上がります。


散歩93

ん? 何かいるって、その、いたちさんかな(^▽^;)、なんて言っていると、実は・・・、


散歩94

おお~、ミクの天敵の猫さんが歩いていたんだね💦。気を付けましょう。ミクが気が付かないように方向転換しないと(;゚Д゚)。

さて、そんなドタバタの帰り道~。

帰り道1

ホント、さっきの猫ちゃん、危なかったねえ、なんて、レオン君とお話しながらの帰り道。


帰り道2

レオン君が再び、前方を横切る猫を発見!


帰り道3

猛るミク君! そして、押しつぶされるレオン(笑)。 飽きさせないね、君たちは(*^▽^*)。


帰り道4

いっぱい遊んでお散歩して、さすがに疲れたかな。 ミク君、バギーで爆睡ですな(#^^#)。 う~ん、奥ではレオンものんびりしてるね。


帰り道5

上手にバギーをシェアして使うね。帰り道はこうして楽ちんな2人(#^^#)。 バギー乗りの達人ですな。 さあ、帰って朝ごはんにしましょうね。



おまけです。
楽しいいたち川沿い散歩。芸術作品もたくさん。ミク君、不思議そうにそんな作品を眺めてますな(^▽^;)。そんな楽しみ方もあるね。

おまけ



最後までご覧頂き、ありがとうございます。
よろしければ、ここを、「ポチッ」とお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

今朝は涼しかったのに結局暑い一日になってしまいましたね😅
いたち川沿いの遊歩道は私も好きなお散歩コースですけど
もうフルコースを歩くのは無理そうだから
我が家もそろそろバギーが必要かな?

今朝は涼しくてお散歩も気持ち
よかったですね〜

さらに川べりは爽やかそうです♪

この鯉、最近ニュースで
見てるせいかサメかと思いました
(°_°)

垂直のハト、いつか見られると
いいですね

わたしも期待してます!o(^▽^)o

レオンくんとミクくんの
バギー上でのやりとりは
毎度裏切らないですねー

ミクくんの毛で見えなくなった
レオンくん(≧∇≦)

ほんと飽きませんね(笑)

心地好さそうな川辺ですー

覗き込む姿に落ち無いかドキドキ(^^;;

鯉さん、大き過ぎですねー(笑)

ミクくんの天敵はにゃんこちゃんなんですねー
気付かなくってホッでしたー(*^_^*)

仲良しツインズのバキー本当に仲良しさん(*^_^*)

この姿は生で拝見すると悶絶しそうです(≧∇≦)

Flickまま様へ

コメントありがとうございます。
昨日、また会えて良かったです。パチリも、
ありがとうございました(#^^#)。可愛らしい
お顔の写真が撮れました(*^▽^*)。

本当に、昼間は暑くなってしまいましたね。
いたち川沿いは、とっても涼しい、良いコース
ですね。長いコースですから、我が家も最近は
暑いですし、バギーを使っています。
フリックさん、とっても元気ですが、バギーが
あると、ママさんも楽では?

こむぎんこ様へ

コメントありがとうございます。
昨日も、今朝も、朝はとっても楽でした。楽しい
川沿いのお散歩になりました。
この鯉、でっかいんですよ、意外と凶暴ですので(笑)
サメのようですね。
教えていただいた、垂直の壁で羽を休めているハト、
前回、惜しいことをしました。前回のお散歩では
たくさんいたのですがパチリできず、今回は残念な
ことに、居ませんでした(T_T)。次回こそは!

飽きない2人(笑)、騒がしくてバタバタですが、
結構、バギーの過ごし方は上手です(#^^#)。もう、
ムギュっとしたりしながらも、楽しくワイワイと、
バギーのお散歩も楽しんでいます(^^)/。

フーママ様へ

コメントありがとうございます。
川を覗き込んでいるミク君、本当に危なっかしい
のですが(笑)。以前、池に飛び込んだり、いろいろ
事件の多い子ですので(笑)、要注意です。
たくさんの鯉がバシャバシャと騒ぎ立てると、
レオミクもビクビク、でも、怖いもの見たさで、
また覗き込んでいます(^▽^;)。こんな散歩も
楽しいものですね。

猫ちゃんには申し訳ないのですが、ミクは苦手
ですねえ(@_@)。可愛いのに~。レオンも、猫
ちゃんを見つけると、ちょっと距離をとったりと、
対策をしてます。
仲良しツインズのバギー、親ばかですが、とても
癒されますよ、しかも、笑えます(笑)。
プロフィール

レオミク’sパパ

Author:レオミク’sパパ
レオン(セーブル)
  2003.6.5生まれ
ミク (ブルーマール)
  2003.12.22生まれ

我が家のシェルティ、レオンとミクを溺愛する夫婦の日記です。一緒に暮らし初めて、今年で14歳のレオミク。2014年の1月からブログを開始。沢山の思い出を残そうと頑張ってます。

お誕生日まであと幾つ寝ると...
シェルティ・レスキュー
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログパーツ