連日の猛暑、そろそろ終わって~(T_T)。

連日の猛暑、もうたくさんです~(T_T)/~~~といいたいですね。熱中症など、お気を付けください。
さて、今日はとっても短く(^▽^;)。

散歩1

レオン君、眠い目をこすりつつ💦、早起き散歩ですな。朝早くても、暑いからね。


散歩2

お散歩も今日は短めですよ~(@_@)。


バッグ3

ミク君、新しいお散歩バッグに気が付いてくれましたね(^^♪。 かーしゃんの新作ですよ、嬉しいね。


バッグ1

バッグ2

ポケットもたくさん、レオミクお散歩仕様(^▽^;)にフィットしたサイズと機能性で作ってくれてます。また、お散歩が楽しくなりますな(#^^#)。



最後までご覧頂き、ありがとうございます。
よろしければ、ここを、「ポチッ」とお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お早うございます‼
早朝のお散歩
レオン君ミク君、おねむ?
(笑)
かーしゃんの新作バックとっても使いやすく素敵です。
👏

おはようございますU^ェ^U
群馬出張ご苦労様です( ̄^ ̄)ゞ
私は15日お墓参りで行きます(*^^*)
かーしゃんの新作バッグ可愛い(^o^)
使い易そうですね!
ショルダーに型を変えて私も作ってみようかしら^_−☆

とてもステキです!

なんのとりえもない私…。才能のある方にあこがれちゃいますっ!
本当に 早朝でも暑いですね~_~; お身体に気をつけて^o^

No title

なんと機能的なバック!新作♪これお店で売れますよ(*ノωノ)
ペットボトルまで入るポッケがついてるなんて、マーキング大好きな男子飼いにはテンションあがります。ショルダーにしても良いですね。
毎回可愛い小物を作成しているママさん。器用で羨ましい限りです。

だいぶ早起きしないと
暑いですもんね〜(>_<)

でも新作バッグのおかげで
楽しくなりますねー♪

ポケットがたくさんあるのが
いいですね!

特にペットボトルは何回も出したり
しまったりするので使いやすそう☆

そしていつもながらデザインが
かわいくていいなぁ

裏地がかわいいバッグって
好きでーすo(^▽^)o

okuyuki様へ

コメントありがとうございます。
この暑さと日照りでしたから、ちょっと朝早い
お散歩になってしまう時も(^▽^;)。あくびが
連発のレオン君でした(#^^#)。

バッグ、褒めて頂いて、ありがとうございます。
2人連れで、無茶なお散歩も(笑)多いもので、
大きさや機能性など、レオミク仕様で作って
くれているのでバッチリです。

めぐぞう★☆ 様へ

コメントありがとうございます。
日本中が熱中症になってしまうそうな(T_T)、
そんな一週間でしたね。群馬も、なかなか、
暑い日でした。お墓参りなのですね。お気を付けて。

バッグに可愛いをありがとうございます(*^_^*)。
我が家は持ち物も多いお散歩ですので(^▽^;)、
バッチリです~。
ショルダー型のバッグ、確かに良いですよね。
作られたら、ブログで見せて欲しいです(#^^#)。

メルエレナママ様へ

コメントありがとうございます。
そんな(^▽^;)、褒めて頂いて、恐縮です(#^^#)。
ありがとうございます。
仰る通り、本当に早朝散歩とは思えない汗です(笑)。
ちょっと、もうこの暑さは勘弁してほしいですね。
秋が待ち遠しいですよ。
ママさんパパさん、エレナさんも暑さに気を付けて。
御自愛ください。

ピーとま母様へ

コメントありがとうございます。
そんなに褒められると困ります~(^^♪、とかーしゃん
が言いそうですが(^▽^;)。
レオミク散歩は多頭連れですし、遠出もしますので、
お水は、飲み水を入れて2つ、おやつや小物なども
合わせると、結構な量に持ち物がなります。

ペットボトルが入る外ポケットが2つ、便利です。
確かに、ショルダー型も良いですね。両手が空くと
いうのは良いと思います(^^♪。
また新作を待っているパパでございます(笑)。

こむぎんこ様へ

コメントありがとうございます。
今朝は、ずいぶんと涼しかったですが、この1週間、
とんでもない暑さでしたね。レオミクも、へばって
いたかもしれません(^▽^;)。もうちょっとで秋が
来ないものでしょうか(@_@)。

新しいバッグでお散歩、って、嬉しいです(#^^#)。
ピーとま母様もコメくださってましたが、ペット
ボトルが入る外ポケットが2つって、便利なんです。
我が家の散歩には必需、ってくらいですよ。
デザインを褒めて頂いて、ありがとうございます。
ちょっと見えないところにオシャレする、っていう
のは、使っていても良いですな(^^)/。
プロフィール

レオミク’sパパ

Author:レオミク’sパパ
レオン(セーブル)
  2003.6.5生まれ
ミク (ブルーマール)
  2003.12.22生まれ

我が家のシェルティ、レオンとミクを溺愛する夫婦の日記です。一緒に暮らし初めて、今年で14歳のレオミク。2014年の1月からブログを開始。沢山の思い出を残そうと頑張ってます。

お誕生日まであと幾つ寝ると...
シェルティ・レスキュー
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログパーツ