早朝散歩でも暑いなあ(T_T)

散歩1

毎日毎日、暑いですね(T_T)/~~~。 すでに早朝でも物凄く暑い気配が💦。早起きして、ご近所散歩~。


散歩2

あくび連発のレオン君(^▽^;)。ま、夏だしね💦。歩きましょ!


散歩3

こんな光景を見ると、涼し気に感じますね。やっぱり、ご近所散歩は、いたち川が良いですね(^^)/。


散歩4

川沿いにあるこうした場所に入ると、ちょっと涼しく感じますね。風も良い感じですよ。


散歩5

さっそく、楽しい笑顔で歩く2人~。気温が上がらないうちに、散策しましょ!


散歩6

散歩7

暑いからね。喉が渇いたかな。この後、お水で水分補給をしましたよ。


散歩8

ずっと観ていると、ぴったりとくっついて歩くレオミクが(^^♪。観ている方は楽しいけど、暑くない?大丈夫かな(^▽^;)。


散歩9

散歩91

生い茂った木立に囲まれつつ、楽しいお散歩が出来ました。ずっと笑顔でしたね(^^)/。


溜め息1

溜め息2

さて、いつものレオン君の抵抗に溜め息のミク君が・・・。とりあえず、捕獲!(^▽^;)
遊びたいだろうけど、暑いからね、また来ましょうね💦。



おまけです。
仕事で行った静岡で、こんな「考える犬」を発見。暑さが和らぐ、ほっこり感でした(#^^#)。

おまけ



最後までご覧頂き、ありがとうございます。
よろしければ、ここを、「ポチッ」とお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今日は。
暑いですね。が挨拶になりそうです。
こちらは36度を超えています。

レオン君ミク君ぴとっと
仲良し散歩、素敵です。
レオン君、帰らないって............
ミク君の表情とセット
有難うございます。
考える犬
あは。

No title

パーパーさーんーなんといらしてたのですね(>_<)
“考える犬”探しちゃいました
わたしも知らなかったです

新幹線の新富士で富士山の方へ叫んで下されば
そっち我が家ですから^m^
次の機会にはぜひぜひ!!

もう今の時期は何時に行ったって暑い
こんな川沿いや芝生の上でのおさんぽは
あんよにもいいですね
アスファルトの上は。。。なるべくなら歩かせたくないです(>_<)

No title

あはっー
考える犬にほっこりですー

レオンくんお外が本当に好きなんですねー
ミクくんのため息ここまで聞こえそうです(^_^;)



早朝でも暑いですよね〜
何時に出れば涼しいのっ?
って聞きたくなりますぅ(>_<)

なのにぴっとりくっついて
ニコニコ仲良し散歩♪

楽しそうですo(^▽^)o

レオンくんの帰らない攻撃と
ミクくんのため息の顔

ほんと面白いですね〜(≧∇≦)
そして、よくこのタイミングの
写真が撮れるなぁ、と感心です!

暑いですが上手くお散歩
楽しみましょうー\(^o^)/

okuyuki様ありがとうございます

コメントありがとうございます。
本当に暑くて(T . T)困りますね。36度なんて、聞いただけで倒れそうです。お散歩も、朝早く行かないと、暑くて参ってしまいます〜。
男の子同士、喧嘩もありますが(^_^;)、お外の散歩では、ぴとって仲良く(≧∇≦)、見ているだけで、幸せな気持ちです。二人のコミュニケーションが楽しいです。
考えるワンの像、なんか、笑えました(^_^)。

のあロコりのママ様ありがとうございます

コメントありがとうございます。
仕事も、レオミク散歩と同じで、弾丸出張なもので(^_^;)。せっかくの静岡でしたから、時間があれば、ロコさん姉妹さんに会えたら幸せなのですが(^_^)。
考えるワンの像、良い味わいです。なんか妙に笑えて、ホッとしました(≧∇≦)。

レオミク、特にミクは肉球を痛めやすく、夏の熱したアスファルトは、避けたいです。こうした川沿いの柔らかな道や、芝生が理想ですね。

フーママ様ありがとうございます

コメントありがとうございます。
レオンくん、行き帰りの道中は、あまり歩いてくれません(T . T)。川沿い、芝生や砂浜とか、大好きな場所に着くと、爆裂します(笑)。ワガママ全開な兄ィに、ミクもお手上げな感じです。
考えるワンの像、ご近所にも欲しいです(^_^)。ミクが吠えそうかもですが(^_^;)。

おはようございますU^ェ^U
出張ご苦労様です( ̄^ ̄)ゞ
何を考えているのですかね〜?

恒例のレオン君…
うしろ姿がなんともまぁー可愛い事!
そして…兄ィ〜と困り顔のミク君がまたいい味出してますね(笑)
朝からほっこりしました^_−☆

こむぎんこ様ありがとうございます

コメントありがとうございます。
まったく、朝早くても、汗が吹き出してくるような(T . T)暑さですね。楽しいお顔で散歩してくれていても、レオミクは、特に年齢の事などありますから、水分補給や休憩など注意せねば、と思います。

ぴとっと寄り添うお散歩スタイルは昔からですが(^_^)、春夏秋冬、ずっとこうした姿が観れるのは、嬉しいものですね。
ミクの溜め息顔、呆れてるよねって聞いちゃいました(笑)。吹き出しちゃいます(^_^;)。

めぐぞう様ありがとうございます

コメントありがとうございます。
考えるワン、レオミクにも見せたいですね(^_^)。今日は、群馬方面へ出張です。考えただけで、もう暑そうです(T . T)。
レオンくん、帰らないと、お尻を向けて座り込み(^_^;)。通りかかった方も、笑って見てます(T . T)。ミクの溜め息顔、レオンに見せたいくらいですね(^_^;)。

No title

いつも寄り添って歩く姿がなんとも愛らしいです♡
レオン君のやんちゃぶりとそれを見つめるミク君の姿・・・
いいですね~♪
レオミクパパさんのセリフが愛情いっぱいで最高です(^v^)

銀河ママ様ありがとうございます

いつも温かいコメント、ありがとうございます(≧∇≦)。お返事、遅くなりました( ̄^ ̄)ゞ。
ピッタリくっ付いて歩くのは、もう、二人でお散歩するようになって、すぐでした。甘えん坊なツインズでしたから(笑)。今でも変わらないのが、嬉しいですね(^_^)。

楽しい場所だと帰らない攻撃炸裂(笑)。レオンがワガママなもので(^_^;)、ミクも良く付き合わされてますが、二人なりの愛情も感じられます。
プロフィール

レオミク’sパパ

Author:レオミク’sパパ
レオン(セーブル)
  2003.6.5生まれ
ミク (ブルーマール)
  2003.12.22生まれ

我が家のシェルティ、レオンとミクを溺愛する夫婦の日記です。一緒に暮らし初めて、今年で14歳のレオミク。2014年の1月からブログを開始。沢山の思い出を残そうと頑張ってます。

お誕生日まであと幾つ寝ると...
シェルティ・レスキュー
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログパーツ