イタリアンで、夕涼み~(^^♪

さて、まずは朝散歩から。 本当に暑い毎日ですが、そんな朝のお散歩でも、お友達に会えると元気100倍! また、フリックちゃんに会えましたよ。

フリックちゃん

いつもオシャレさんなフリックちゃん! カッコ良いサンバイザーに、ミク君も食いつきますな(笑)。


フリックちゃん、あのね

可愛いね、と撫で撫でしていると、フリックちゃんが、「あのね・・」と。??


フリックちゃん2

ふと見ると、ママさんのことが大好きなミク君(^▽^;)、フリックちゃんとのご挨拶もそこそこに、ママさんに撫でて~と甘えまくっていますな💦。


フリックちゃん3

甘えまくるミク君を見て、フリックちゃんもお手上げ状態かな?💦 いっぱい撫でてもらってありがとうございました(^_^)/。


フリックちゃん4

フリックちゃんとバイバイして、しばしお散歩~(^^♪。お友達に会えると、嬉しいよね。笑顔がいっぱいですな(#^^#)。


★ ☆ ★ ☆ ★

さて、暑いなあと(^▽^;)いうことで、元気を出そうと、イタリアンへ繰り出しました。ご近所のお店へレオミクと~(^^♪。

夕食0

ミク君、すでにやる気満々ですな(何のやる気だ!?)。


夕食

美味しいイタリアンのお店、「ラ・パットーラ」さんですね。 こちらのお店は、テラスなら、ワンとお食事、OKです!


夕食1

こちらは、こむぎんこさん経由で、フーママさんから頂いた、虫除けスプレー。夜のお食事やお散歩では、必需品ですね。ありがとうございます。


夕食2

さっそく、メニューをチェックするミク君。なるほど、チーズオムレツ、美味しいだろうね(^▽^;)。


夕食3

レオン君も、パパの琥珀色を厳しくチェック。


夕食4

ミク君の、わくわくなお顔が眩しいですが(^▽^;)。


夕食5

運ばれてきたサラダに、鋭く反応するレオミク(^▽^;)。 もう、食べにくいなあ(笑)。


夕食6

ゴーヤの苦味が絶品だった、こちらのサラダ、美味ですね(^^♪。


夕食7

夕食8

夕食94

夕食9

大好きなパスタ、アラビアータ! 何度食べても、リピートしちゃいますな(#^^#)。 どれもこれも、美味しかったですぅ!


夕食93

楽しいお食事をしていると、ミク君がちょっとお怒りの様子(-_-;)。 この後、おやつをあげて、機嫌も良くなりましたが(笑)。


夕食92

今度は黒ビールを、と頼んだところ、興味がなさそうな顔だったので油断していた刹那、レオン君が突然ペロッとね💦。危ない、危ない、ダメだよ!(^-^;。 


夕食91

ふと気が付くと、厳しい視線を送るレオン君が(;゚Д゚)。 怖いってば(^-^;。

美味しいお食事、レオミクと一緒だと、なお楽しいですね(^^♪。 一緒に美味しいお食事が出来る貴重なお店、また、期待です(#^^#)。



最後までご覧頂き、ありがとうございます。
よろしければ、ここを、「ポチッ」とお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村



スポンサーサイト
コメント

今日は。
レオン君ミク君のチェックチェックに思わず微笑みが出ます♪
ゴーヤとお豆腐?のサラダ、美味しそうです。
きた➰
アラビアータ!!
美味しそうです。(^-^)
黒ビールにペロ
レオン君味が解るのね♪
ミク君がレオン君に言ってるのがユニークです。

フリックちゃんのママさんに甘えるミクくーん♪
お人柄が素敵なんでしょうねー(*^_^*)

お近くに、こんな素敵はイタリアンそれもワンコokって羨ましいですー‼︎
虫除けスプレー使って下さってありがとうございます❤︎
なかなかの漢方の香りなので大丈夫でしたか(^◇^;)

想像ですが、レオミクパパさんめっちゃ美味しそうにビール飲まれるのではっと思っております(*^_^*)
なので、レオンくんもいつかは飲むぞーって思ってたのかもですねー(笑)
それにしても、夜でもお外は暑くなかったですかー?
ぁ、でもその方がビールは美味しく頂けますね(≧∇≦)

okuyuki様ありがとうございます

コメントありがとうございます。
定番の大好きなイタリアンのお店で、レオミクとワイワイ騒がしく(笑)、今回も、楽しいお食事になりました。お料理、いろいろ美味しいです。パスタ、大好きです(≧∇≦)。

本当に、レオミクのチェックが厳しいですよ(笑)。アイコンタクトしてますから(^_^;)。

フーママ様ありがとうございます。

コメントありがとうございます。
おかげ様で虫除けスプレー、重宝してます。大変ありがたくm(._.)m。とっても良いですね(≧∇≦)。

フリックさんのママさん、優しくて、甘えてばかりです(≧∇≦)。撫で撫でされてご機嫌です。

大好きなイタリアン。御近所で、ワンとお食事出来る場所は、ありがたいです。我が家のお友達、サニーちゃんシリウスちゃんも、たまに行かれるとのこと(≧∇≦)。
テラスですから、夕方も夜も、やはり暑いですが、琥珀色が輝きを増します(笑)。黒ビールは、危なく(笑)。甘い匂い❓に、レオンが気が付いたかも(笑)。油断大敵で。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する