ご近所散歩で、またお友達に会えたよ~(#^^#)!

さて、朝のお散歩。先日はフリックちゃんに会えて、なんと今日は・・・!

サニシリちゃん1

サニーちゃんと、シリウスちゃんに会えました。パパさん、お久しぶりです(^◇^)。


サニシリちゃん2

サニシリちゃん3

サニーちゃん、ゆったりと伏せをしてくれて、ご挨拶もしてくれました。やっぱり、カッコいいなあ(^◇^)。


サニシリちゃん4

ミク君も、笑顔でご挨拶~(^^♪。


サニシリちゃん5

シリウスちゃん、いつも可愛いねえ(^◇^)。 また、ショーに出る時、応援に行きたいね(*^▽^*)。


散歩1

サニシリちゃんと別れた後、また、楽しくお散歩ですね。笑顔でガシガシ歩いてくれていますな(#^^#)。


散歩2

散歩3

楽しい笑顔が炸裂(笑)。朝から、楽しいお散歩になりましたね。


チア1

さて、今夜の夜食は、チアシード。昨日の記事でも登場しましたが、今一つ、レオン君が食べてくれず(T_T)。 今回は、かーしゃんのアドバイスで、レオミクが大好きなヨーグルトにかけてあげてみました(^_-)-☆。


チア0

わくわく顔のミク君ですな(*^▽^*)。


チア2

クリクリのオメメで「うんまい~!」と食べてくれたミク君。良かったね。


チア3

昨日はちょっと引いていたレオン君でしたが、大好きなヨーグルトだったからかな、美味しい~💛と食べてくれましたね。良かったです。また、食べようね!



最後までご覧頂き、ありがとうございます。
よろしければ、ここを、「ポチッ」とお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村



スポンサーサイト
コメント

おはようございますU^ェ^U
コリーさんはカッコいいですね(*^^*)
1度はお会いしてみたいです!
レオン君もうまうま食べてくれて良かったですね^_−☆

ヨーグルトもチアシードも食べて欲しいですもんねー(*^_^*)

しかし、うちのフロールさん最近ヨーグルトをプイー

どうにかして食べて欲しいんですが(^^;;

シリウスくんとサニーちゃんここ大阪でも有名です( ´ ▽ ` )ノ

久しぶりにお散歩でお会いできましたね。
サニシリは暑さでバテ気味ですが、レオミクちゃん達は暑くても素敵な笑顔で可愛いです!
チアシード、我が家も食べさせたいです(^^)
ヨーグルト作戦成功、良かったですね。

フーママさん、サニーは大阪出身ですよ〜
よろしくお願いします(*^^*)

めぐぞう様ありがとうございます

コメントありがとうございます。
レオンも、チアシード、食べてくれました(≧∇≦)。暑い夏ですから、私達も、栄養価の高いものを食べたり、きをつなきゃと思います。
サニーちゃん、シリウスちゃん、優雅で、カッコいいです(≧∇≦)。

フーママ様ありがとうございます

コメントありがとうございました。
我が家の子達は、ヨーグルト大好きですから、チアシード、あっさり食べてくれました(≧∇≦)。
フロールさん、最近は、ヨーグルト食べないですか(T . T)。我が家では、果物をトッピングにすると、なお、喜んで食べてくれます。フロールさん、例えば、大好きなジャーキーをトッピングにすると、食べてくれますかね。
サニーちゃん、シリウスちゃん、有名なのですね(^O^)。可愛くて、お茶目さんです。

サニー&シリウス母様ありがとうございました

コメントありがとうございました。
レオミクは、お久しぶりでした。ご挨拶出来て良かったです。ありがとうございます(≧∇≦)。相変わらず、優雅で可愛らしいお二人さんでしたよ〜(^O^)。

バテバテな毎日ですよね。我が家の子達も、バテてます(T . T)。秋が待ち遠しいです(^_^;)。
チアシード、栄養価もありますから(^O^)。レオミクは、ヨーグルトのトッピングでバッチリ(≧∇≦)。
さすが、大阪でも有名ですね(^O^)。ご縁が繋がって嬉しいです。

レオミクちゃん♡サニシリちゃん!スペシャル登場で嬉しい♪
みんな、愛に溢れている表情をしています〜☆
みんなの笑顔最高です(^^)!

パパ様、お邪魔しま〜す (*^^*)

サニシリちゃん登場〜(≧∇≦)
お元気そうで何よりです♩相変わらずカッコいいなぁ〜 d(^_^o)

レオミク君たちも、暑い中でも頑張るお散歩、エライですよ〜(パパさんも、暑い中がんばってますね!)

また拝見しに来ま〜す (*^^*)

銀河ママ様ありがとうございます

コメントありがとうございます。
久しぶりに、サニーちゃんシリウスちゃんに会えてうれしい我が家の子達でした(^O^)。優雅で、可愛らしいお二人さんです。
でも、やはり、夏は嫌いだろうなと(^_^;)。サニーちゃん、暑いなあってお顔(笑)。座り込んで、休憩しよって感じでした。
レオミクは、会えてよほど嬉しかったか、ずっと笑顔でした(^O^)。

コロナママ様ありがとうございます

コメントありがとうございます。
いつも楽しいコロナさんの記事、拝見しております(≧∇≦)。
我が家の子達も大好きなサニーちゃんシリウスちゃんに会えて、嬉しいです(≧∇≦)。でも、暑いなあって、ちょっとバテでました(T . T)。ゴージャスなコート、カッコいいですが、やはり暑いですよね(^_^;)。
我が家の翁たち、暑いよ〜と文句を言いつつ、良い笑顔で(笑)。元気が何よりですね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する