鎌倉でディナーを満喫!

さて、前回の続き、楽しい夕食の続きです。

レオン

すでに期待いっぱい、舌なめずりですよ(笑)。怖いね💦。


夕食0

夕食1

ウロウロしたり、パパの膝に乗ったりと、落ち着かないミク君(^▽^;)。可愛いなあもう(親ばか)。


夕食2

琥珀色に厳しい視線が(笑)。


食事0

食事1

食事2

食事3

どれも美味しそうですね。何より、ワインやビールに最高に合いますな(^^)/。


食事4

すでに獲物を狙う、臨戦態勢のミク君、気を付けねば💦。


食事5

こらこら、お行儀良くね! 

食事6

来た時から、ローストビーフ狙いのレオン君。笑顔が、胸に突き刺さりますな💦。ダメですよ、これはね(^-^;。


食事8

隙を狙うミク君(笑)。


食事7

不満顔のミク君(笑)。もちろん、この後、レオンと美味しいおやつを食べて、機嫌が直りましたよ(^_-)-☆。


食事9

大満足の夕食でしたね。美味しいワインとお料理でした。


おまけ

ご馳走様でした。


おまけです。
帰り道の亀ヶ谷坂で、またミクを励ますレオン。ていうか、歩きなさいよ(@_@)。

おまけ2



最後までご覧頂き、ありがとうございます。
よろしければ、ここを、「ポチッ」とお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

とってもオシャレな
そして、爆笑のディナーでしたね!
(≧∇≦)

獲物を狙うレオンくんのするどい
眼光、そして隙を狙うミクくん

連携プレーもバッチリ☆

ダメなのはわかってても
ミクくんがんばれー‼︎

って思っちゃいましたぁ(^○^)
惜しかったねー

おはようございます

どれも美味しそう とお料理をガン見していたので ミク君と目があって笑っちゃいました〜^o^
腰の重いエレナ家ですが 楽しみに見せていただいてまーす!

No title

この日は、何かの記念日でしたか?

おしゃれなレオンくん、ミクくん家のこと、
なんでもない日でも豪華ディナーは、あたりまえですね。
うらやましいです~。

ベベキャンもおしゃれなお店に似合うレディーになりたい・・・・・。

こんにちワンU^ェ^U
素敵なディナーでしたね(*^^*)
お二方の視線がいたかったようですが…(笑)
毎日暑い中頑張ってるご褒美がないとね…^_−☆
私は明日横浜へランチビュッフェに行ってきます(*^^*)
ビッ君は…ごめん…お留守番^_^;

No title

パパさんいつ見ても羨ましいです。
ワンと行けてこんなに素敵なディナ~が。
この暑い日はその琥珀色の…v-275
今すぐ注入したいです(笑)))
今日は暑過ぎて家から出れません。
こんな日は海も賑やかでしょうね~。
あさって息子君が由比ヶ浜に行くんですって。
大学一年生遊びまくりですよ~。
『かぁ~ちゃん小遣いいいかなぁ~』
確かにバイト代だけじゃね~。
うぅ~~ん(耳がいたぁ~い夏休みです)
(^^;)))

No title

今日は。
お洒落なディナー~
素敵です♪
琥珀色にじっ
レオン君の目力がイイですね。
隙を狙う・・・ミク君にゃは
こういう連携プレイも楽しいです。

こむぎんこ様ありがとうございます

コメントありがとうございます。
ディナーなんて大袈裟でしたが(^_^;)、美味しく、楽しい時間を過ごせました。
相変わらずのレオミクとのバタバタ散歩でしたが、お店は、なかなか落ち着いた雰囲気で、気温もさすがに夕方で下がりましたから、良かったです。
レオミクに、度々、隙を狙われながらでしたが(笑)、なんとか無事にすみました(^_^;)。

メルエレナママ様ありがとうございます

コメントありがとうございます。
なるほど、ミクと眼があいましたか(笑)。食事中も度々(笑)、鋭い視線に四苦八苦でした(^_^;)。

確か、以前、こむぎんこさん主催のお花見で、エレナさんから鋭い視線を浴びた記憶が(笑)。こうしたお店で、お食事ご一緒出来たら、いろんな意味で、楽しそうですね(^_^)。

テク様ありがとうございます

コメントありがとうございます。
とんでもありません(^_^;)。とてもリーズナブルで、カジュアルなお店ですし、テラスもゆったり目ですから、ドタバタ騒々しい我が家でも、楽しく過ごせます。
べべさんキャンさん、素敵なレディさんですよ❗似合いますよ(^_^)、

めぐぞう様ありがとうございます

コメントありがとうございます。
ランチビュッフェ、良いですね、是非、楽しんで(^_^)。普段から、メチャ頑張っている自分に対するご褒美、必要だと思います(^O^)。
ビッキーさんとも、一緒にランチビュッフェなんてお店や場所が、いろいろ増えると良いですね(^_^)。

ララ&リリ-様ありがとうございます

コメントありがとうございます。
おかげ様で、レオミクと楽しく食事出来ました。毎日暑いですよね。琥珀色のエネルギー補充が、朝から恋しいかな(^_^;)。

息子さん、由比ヶ浜ですか。我が家も大好きです(^O^)。まさに、青春ですね(笑)。私の場合には、四半世紀以上前の遥か、遠い遠い記憶ですが(笑)。なるほど、お小遣い、必要かも(^_^;)。

okuyuki様ありがとうございます

コメントありがとうございます。
暑い夏に負けず、元気を出そうとお出かけしました。
やはり穏やかにお食事とはいかず、レオミクとのバトル(笑)をしながらでしたが(^_^;)、美味しく頂きました。我が子達ながら、なかなかのコンビプレイを繰り出してきます(笑)。司令塔のレオン翁に、ミクが忠実なので、なおさら厄介です(≧∇≦)。
プロフィール

レオミク’sパパ

Author:レオミク’sパパ
レオン(セーブル)
  2003.6.5生まれ
ミク (ブルーマール)
  2003.12.22生まれ

我が家のシェルティ、レオンとミクを溺愛する夫婦の日記です。一緒に暮らし初めて、今年で14歳のレオミク。2014年の1月からブログを開始。沢山の思い出を残そうと頑張ってます。

お誕生日まであと幾つ寝ると...
シェルティ・レスキュー
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログパーツ