鎌倉でレオミクとオシャレにデイナーだよ!

散歩1

さて、先週の日曜日のお話。夕方涼しくなって、鎌倉に晩御飯を食べに出かけましたよ!  レオン君、すでに察しているようですね💦。
 

散歩2

道中省略しつつ進みます。ここはすでに、北鎌倉通過して、亀ヶ谷坂ですな。レオン君、バギーから降りるのを拒絶し(;゚Д゚)、ミク君を走らせようと企んでますな💦。


散歩3

・・・ あのねえ、弟に歩かせてイイの?


散歩4

頑張って、ダッシュしてくれるミク君は偉いね!


散歩5

・・・歩きなさい(-"-)。


散歩6

しばし歩いて、我が家の大好きな寿福寺さん!


散歩7

そうだよ、今日はね、通過しましょう。また、ゆっくり来ようね。


散歩71

レオン君と、お腹空いたね、なんて鎌倉の道を話ながら歩いていて、ふと振り向くと・・・、


散歩8

なんと、シェルティさん、しかもパピーさん! ユウちゃんと伺いました。超可愛い~! 失神しそうでした(笑)。


散歩9

なんと、6か月だと伺いましたよ。ご家族の皆さんでお散歩されている途中でした。 可愛がってもらえて、大事にされて、良い縁に恵まれましたね。また会いましょうね!


散歩93

可愛い子だったね~なんてお話ししている間に、我が家の大好きなお店が見えましたね。


散歩91

ロミユニ・コンフィチュール」 さんですよ。


散歩92

美味しい焼き菓子と、ジャムのお店ですね。大好きです~(^^♪。


さて、お買い物を終えて、またのんびり歩くこと数分・・・、

散歩94

小町通り近くの、我が家の大好きなお店に到着ですよ。「CERCLE」さんです。

「CERCLE」 セルクル鎌倉さん


散歩95

とっても美味しい、ワインとイタリアンのお店ですよ。こちらでは、テラスはワンコOKです~(^^♪。


散歩96

以前、ブログでこのお店での記事を書いた時には、こちらで美味しいワインを頂きました。冬だったかな(^◇^)。


散歩97

相変わらず、オシャレなメニューを選ぶレオン君。ミク、眼が真剣だね、怖いよ(笑)。


散歩98

さあ、美味しいシャンパンを頂きますよ。かーしゃんは、赤ワインですね。最高~!


散歩99

・・・ ま、まあ、ちょっと許してね。眼光鋭いレオン君に、圧倒されていますが、ワインが本当に美味しいですう。さあ、美味しいお食事も頂きましょう(パパたちが💦)。


次回に続きます!



最後までご覧頂き、ありがとうございます。
よろしければ、ここを、「ポチッ」とお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは^_^

今回もすてきなお店ですね。ロミさんの方は行ったことありますー。
ユウちゃん お耳とかちょっとエレナに似てる(親ばか^_^)
弾丸ツアーも良かったです!清涼感を運んでもらえました。
我が家は明日 身内のイベントがあるので それが終わったら 夏を楽しもうと思います。前回 暑い夏どうしよう..なんて言って恥ずかしいです。行動力あるのみですね!元気をもらいました。ありがとうございました!

パピーのユウちゃん
片耳垂れがかわいいーo(^▽^)o♪

また会えるといいですね!

そして、またまたオシャレ
ディナーですね〜(@ ̄ρ ̄@)

ローストビーフを注文する
レオンくんのキラキラ笑顔も
ユウちゃんに負けずに無邪気で
かわいいです☆

レオンくん、ミクくんも
おいしいもの食べられたのかな?

ローストビーフがもらえると
いいのにね(^○^)

こんばんワンU^ェ^U
シャレオツなディナーですね〜(*^^*)
おっされ〜過ぎてどぅコメントしてよいものかと…^_^;
テラスで食事とやらをしてみたいもんです(笑)

今晩は。
ミク君ノリノリからのぉ
ダッシュ
レオン君は最初からバギーに
賢いです♪
歩きなさいのパパさんの突っ込みに思わず笑ってしまいました。
(笑)
ユウちゃん、優しいお顔可愛いです。
ローストビーフサンドのオーダー
レオン君ミク君のオメメがキラッキラに輝いています。
(^-^)
三鞭酒にもキラーんとオメメが
(^-^;

メルエレナママ様ありがとうございます。

コメントありがとうございます。
久しぶりでしたが、美味しいワインにお食事、
楽しい晩御飯になりました(^_-)-☆。
途中でお会いしたユウちゃん、可愛らしい
お顔でした。エレナさんに似てますね。全然、
親ばかじゃないですよ!
軽井沢ツアー見て頂いて、ありがとうございます。
暑い夏ではありますが、我が家の無謀は(笑)真似
なさらずとも、エレナさんと楽しめると良い
ですね。元気印のエレナさんとなら、何処へ
行っても楽しいですよね。

こむぎんこ様ありがとうございました

コメントありがとうございました。
ユウちゃん、可愛らしい子でしたよ(≧∇≦)。気絶しそうでした(^O^)。愛嬌があってニコニコ、ご家族皆さんでお散歩、というのがまた、良かったです。また、会えたら嬉しいですね〜。
こちらのお店、ワンちゃんはテラスのみですが、ワインや食べる物もおつまみも、とても美味しいお店ですから、おすすめです(^O^)。
このレオンの笑顔にやられっぱなしの私でございます(笑)。

めぐぞう様ありがとうございました

コメントありがとうございました。
楽しく、なかなかオシャレなお店で晩御飯できました。ゆったりしているテラスですから、のんびりお食事も出来ましたし、レオミクも穏やかに過ごしてました。
ビッキーさん、テラスで過ごしている姿、きっと可愛らしいですよ。試されては(^O^)。

okuyuki様ありがとうございました

コメントありがとうございました。
鎌倉は厳しい坂や切通しが多く、登り坂では、バギーを押すのも難儀です(T . T)。ミク君は良い子で坂を歩いてくれますが、レオン翁は(T . T)。さすがって感じですが(笑)。

ユウちゃん、とても愛嬌があって可愛らしい子でした(^O^)。また、会いたいです❗
レオン君、キラキラお目々で注文してました(笑)。メニューを真剣にに観て選んで、待っている間のレオミクのソワソワ感が、これまた笑えます(^_^;)。

キツネ期間近のパピーちゃんでしょうか(*^_^*)

可愛らしいですねーユウちゃん、パピーのシェルちゃんはぬいぐるみみたいですよねー

レオンくん歩かないーミクくんの応援に廻ってるんでしょうか(笑)

オシャレ過ぎるカフェが羨ましいですー(≧∇≦)

No title

こんばんは~♪
本当に、超超オシャレすぎますね!
綺麗なワンコとオシャレにシャンパンとワイン♪
優雅ですね~♡ いいなあ(*^^*)
私もローストビーフサンドがいいな~(笑)

パピーのユウちゃんも本当に可愛いです!
綺麗な色ですね~(^o^)
またお会いできるといいですね。
成長が楽しみです♪

フーママ様ありがとうございました

コメントありがとうございました。
街中で、シェルティのパピーちゃんに会えるなんて、なかなかありませんからびっくりしました(^O^)。可愛らしい子でしたよ。
長い坂道で歩かないレオン翁は、ミクを励まして歩かせます(笑)。ズル賢い翁で(笑)。
良いお店で、静かな雰囲気で、楽しく食事もお酒も出来ました(^O^)。

milmil様ありがとうございました

コメントありがとうございます。
シェルティのパピーちゃんなんて、イベント以外の場所ではなかなか会えないですから、とても嬉しかったです(≧∇≦)、可愛らしいお顔でした(^O^)。また、会いたいです。

オシャレなお店、ありがたいです。レオン翁のお気に入り(笑)のローストビーフサンド、確かにシャンパンにもあいますね(^O^)。ちょっと奥まったテラスですから、落ち着いた雰囲気で、のんびりでした(^O^)。
プロフィール

レオミク’sパパ

Author:レオミク’sパパ
レオン(セーブル)
  2003.6.5生まれ
ミク (ブルーマール)
  2003.12.22生まれ

我が家のシェルティ、レオンとミクを溺愛する夫婦の日記です。一緒に暮らし初めて、今年で14歳のレオミク。2014年の1月からブログを開始。沢山の思い出を残そうと頑張ってます。

お誕生日まであと幾つ寝ると...
シェルティ・レスキュー
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログパーツ