軽井沢散歩、しつこく総集編~(^▽^;)

楽しいお散歩になりました軽井沢、プチ総集編をしつこく(笑)。

楽しいレオン0

レオン君の笑顔が嬉しかった軽井沢散歩。それだけで充分ですよ~。今度はミクと来たいね。


楽しいレオン1

楽しいレオン2

さて、こんな良い笑顔を見ながら、綺麗な景色をたくさん見に行きましたよ。


景色1

駅前の公園の池、とは誰も思わないのでは(;゚Д゚)。驚愕の素敵さです。


景色2

景色3

景色4

溜め息しか出ない、美しい景色の連続でした!
ま、私の写真では、感動は全く伝わらないと思いますが(笑)
Alice mumさん、軽井沢に行く、とコメント頂いてましたね。ママさん、パパさんの素敵なパチリに期待しましょう(笑)。


景色5

旧三笠ホテル、素敵な景色の中に溶け込んでいました。一見の価値ありですね。


景色6

素敵なカフェですよね。次回は寄りたいですね(^^)/。


軽井沢0

こうした、観光案内を上手に使うと良いですね。 周りにマッチした、綺麗な建物です。


軽井沢1

・・・ 鎌倉にもあるね(笑)。美味しいよね。皆さん、ビールとソーセージを買って、テラスで食べてる~。


軽井沢2

軽井沢3

試飲をしてくださっていますね。写真を見て気が付きました。残念無念(笑)。


軽井沢4

街中のカフェもオシャレですね。 カフェ巡りだけの一日を作りたいくらいですよ!!


ショッピングセンターにて。ここでは、走るレオン君、クンクンフガフガのレオン君の写真ばかり(^▽^;)。

ラン0

ラン2

ラン1

暑い夏にもかかわらず、風が気持ちいい~なんていうこと自体が、贅沢ですね(^◇^)。


プリンス0

ドッグランでは、お友達とご挨拶~♪


プリンス3

ショッピングセンターの方に来ても、水辺の綺麗な景色がありました。


プリンス1

プリンス2

大きな鯉だね。落ちないでね💦。

楽しい軽井沢散歩になりました。さすが、人気の避暑地、また来よう!と思います。春夏秋冬、違う顔を見てくれる、素敵な軽井沢を楽しみたいです!



最後までご覧頂き、ありがとうございます。
よろしければ、ここを、「ポチッ」とお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
コメント

レオミクパパさん、お邪魔します〜

軽井沢シリーズ、楽しく拝見させていただきました♩
軽井沢とシェルティ!なんて似合うのでしょう(≧∇≦)
また、レオン君のフワフワな毛が風になびいて気持ち良さそう…(*^^*)

思いの外、ワンコ連れで入れる場所が多くて嬉しいですね♩
素敵な軽井沢『コロナのヒートが終わったら行きたい場所』リストのトップに来そうです!d(^_^o)

いいなぁ~♪

いつも楽しく拝見させていただいてます(*^-^*)

「弾丸ツアー」もとうとう軽井沢ですか!!
どこも綺麗でオシャレですね

Flickは北軽生まれだけど
こんなおしゃれなコースは行ったことないんですよ(-_-メ)

レオン君もパパと一緒で楽しそう~♪
わんこの幸せそうな顔を見ると癒されますよね

秋の紅葉も素晴らしいですから今度はミク君と行ってみてください

コロナママ様ありがとうございます

コメントありがとうございました。
記事を観ていただいて、行きたい先にリストアップ、なんて嬉しいですね(^O^)。可愛らしいコロナさん、軽井沢にバッチリ似合いますよ(^O^)。いっぱい楽しめるかと思います。ママさんパパさんと一緒にご飯したり、遊べる場所も多いですし。何より、コロナさんが思いっきり爆走出来る所もありますから(^O^)。
次回は、今回行けなかった、南軽井沢を歩きたいなと思います。

Flickまま様ありがとうございました

コメントありがとうございます❗
先日は、ちゃんとご挨拶出来ず、失礼しましたm(._.)m。また、パチリさせて下さいね。

ドタバタ軽井沢編でしたが(^_^;)、観て頂いて嬉しいです。なんと〜、フリックさんは、北軽出身なのですね(^O^)❗なるほど、フリックさん、オシャレで優雅な感じがするはずですね(^O^)。カッコいいです〜。
春夏秋冬、素敵な景色を魅せてくれる街ですよね。秋の紅葉も、確かに素晴らしい景色ですよね。昨年の、ママさんの記事の京都の紅葉も凄かったですが、軽井沢の紅葉も味わいありますね〜。

こんばんワンU^ェ^U
素敵な旅行記でした(*^^*)
むか〜し昔…軽井沢の教会でレンタルウエディングドレス着て写真撮った事思い出しました。
今で言う女子会的な感じです(笑)
初めてバイト代でプリンスに泊まってモーニングルームサービス頼んだり…楽しい10代の思い出です(笑)
次はミク君も行けるともっと楽しいでしょうね^_−☆

ぜんっぜん!しつこくないです〜
もっとたくさんレポート
見たかったですo(^▽^)o

爽やかな空気、おしゃれな
お店の数々、弾ける笑顔の
レオンくん、とーっても素敵♪♪

この夏、ぜひとも行きたいなぁ

ミクくんもお留守番おつかれさま!
次はきっとミクくんの番だね☆

今晩は。
軽井沢レポート総集編、有り難うございます♪
レオン君が風に靡いてとても綺麗です。
そしてレオン君の沢山のスマイル
素敵です♪
また拝見させて頂けて嬉しいです。

めぐぞう様ありがとうございます

コメントありがとうございます❗
レオン君と、楽しい軽井沢ツアーになりました(^O^)。
素敵な思い出のお話、ありがとうございました。そうした思い出の場所って、ずっと記憶に残って良いですよね〜。また、行く事が出来たら、楽しい思い出も蘇りますし。
是非また、行きたいと思います。ミクと行くと、もっと弾けた旅になりそうですが(笑)。

こむぎんこ様ありがとうございます

コメントありがとうございます❗
この場を借りて、70000アクセス、おめでとうございます(^O^)。
とりあえず、しつこく(笑)。レオン君の表情が豊かで、観ていて楽しくて(親バカですが(笑)。
避暑地というだけでなく、北南中と、軽井沢は見所も雰囲気もガラッと変わりますから、時間をかけて巡りたい街です。
是非、こむぎさんの笑顔が弾けた、軽井沢旅行日記を拝見したいですよ〜(^O^)。

okuyuki様ありがとうございます

コメントありがとうございました。
ボツがもったい無いなあというパチリを集めた総集編(笑)かのようでしたが、レオン君が弾けていて、いろいろ愉しんでくれていて、良かったです。

パチリもたくさん撮りましたが、風が気持ちいい〜って顔したレオンがたくさん写ってました。暑い季節には、それだけでも十分、贅沢な思い出になりました(^O^)。

No title

軽井沢弾丸ツアー記、堪能させていただきました。
レオンくんがずっと笑顔ですね(^-^)
涼しさも街歩きもおいしいものもパパさんと一緒に満喫できて、レオンくんとても楽しそうです。
軽井沢方面には10年以上行ってないので、弾丸で行けることにびっくり、ぜひ行ってみたいと思いました。
次回はミクくんの番でしょうか(^-^)

ぺり犬様ありがとうございました。

コメントありがとうございました。
おかげ様で楽しく行けました。観て頂いて嬉しいです。
レオン、ずっと楽しい笑顔が弾けてました(^_-)-☆。
一緒に歩けて、嬉しかったですよ。
10年以上前ですか。結構、変わっているかと思い
ますよ。以前とは違い、新幹線のおかげで、こんな
弾丸ツアーでも楽しめましたよ(^_-)。

ポロムさん、軽井沢が似合いそうですよね。オシャレ
で可愛らしいですから。是非とも、ポロムさんと、
軽井沢を歩いてみたいですね!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する