軽井沢弾丸散歩・最終話ですよ~!

さて、楽しかった軽井沢弾丸ツアー、最終話です。

散歩1

旧軽井沢銀座から、ちょっと休憩をしつつ、軽井沢駅までもどりました。


散歩2

笑顔が絶えないレオン君。元気ですよ! 


散歩3

さあ、今度は、駅の反対側へ向かいますよ! また、楽しい場所がありますよ(^_-)-☆。


地図6

地図でいうと、こんな感じで真下の方へ進みます。


散歩4

駅の中を通って反対側へ。その時、美味しそうなお味噌屋さんが! 帰る時、こちらのお店でお土産を買いましたよ。野沢菜、大好きなので! 美味しかったです(#^^#)。


散歩5

反対側へ出ると、「軽井沢・プリンスショッピングプラザ」が見えますよ。とっても巨大な施設、そして、大人気の施設です。ちょうど、お昼位ですね。すでに、沢山の人が訪れていました。


散歩6

地図を見て、ビックリのレオン君ですね(^_-)-☆。 


散歩7

凄く広いのですよ~。お店もたくさん。お客さんも、数えきれないくらい大勢の方がいらしてました。お買い物やお食事を楽しまれてますね。


散歩8

でも、もちろん、レオン君のお待ちかねはショッピングではなく、こちらの広~い芝生ですね。


散策0

散策1

笑顔全開で楽しむレオン君。良かったねえ。ワンちゃんもいっぱいですね。とにかく広い。楽しいねえ。


散策2

走ったり、クンクンしたりと忙しく(笑)楽しんでいたレオン君ですが、突然、満面の笑みでダッシュ!? すると、その先には・・・。


散策3

なるほど(^▽^;)、さすがレオン君、遊んでいても、良く見えているね。 ワンコのお店が、並んでますねえ(^◇^)。早速、寄りましょう!


散策4

このバギー、確かに我が家のレオミク号と似てますが、最新型だね。こむぎさんのバギーと同じかな?


散策5

そうだね、ミク君、お留守番してくれているからね。ターキーのおやつを買いましょうね!(^_-)-☆


散策9

お店でミク君へのお土産を選んで、また広い芝生をたくさん歩いて。クンクンフガフガも大満足かな(^^♪。 良い笑顔ですな。


しばし休憩して水分補給をした後は! 折角ですから、ドッグデプトさんのお店のドッグランで、また遊ぼうかね(^^)/。

ドッグラン0

休憩したから体力が回復したかな。良いお顔で爆走だね!


ドッグラン1

ドッグラン2

ドッグラン3

他のワンちゃんとのコミュニケーションがあまり得意では無いレオン君(^▽^;)、でも、頑張ってドッグランにいたワンちゃんたちとご挨拶ですね。皆、良い笑顔で走り回ってますね。


ドッグラン4

クンクンしたいのかな💦。そ~っと狙うレオン君(笑)。動きが変だよ(;゚Д゚)。


ドッグラン5

さあ、いっぱい楽しめたね。 ドッグランから出てちょっと休憩しつつ、ドッグデプトさんで美味しいものを頂きましょう。エナジードリンクはパパのですが(^▽^;)、レオン君にも美味しいものがありますよ。


ドッグラン6

美味しい匂いに、パパの琥珀色ドリンクも、あっさり許してくれたかな(^^♪。 こういう時だけは良い子の笑顔ですね。


ドッグラン7

当たり! ハンバーグですよ。良かったね。ミクには内緒かな(笑)。


ドッグラン8

美味しいハンバーグ、大満足でしたね。お目目がクリクリですな(笑)。


ドッグラン9

お腹いっぱいで大満足のレオン君。楽しい軽井沢散歩でした。のんびり、帰りましょう。また、来たいね!


次回はちょっぴり、総集編です。


最後までご覧頂き、ありがとうございます。
軽井沢はとっても素敵でした。
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

レオミクパパさま

ひさしぶりのコメントで失礼しております・・。

軽井沢、私も大好きな場所です。
3姉妹も来週おでかけしてきますよ☆
そのときも涼しいといいのですがi-229

パパさんとレオンくんの2人旅
たくさん街も歩かれて
相変わらずアクティブなパパさんに頭がさがります。

総集編も拝見しますi-189

お早うございます。
レオン君、長い階段もスタスタ。
イイお顔です。
ほんと広くて綺麗な所です。
野沢菜がお好きなのですね。
ミク君のおやつ、レオン君がチョイス??
琥珀色のenergy drink
お許しが…(笑)
ハンバーグなんですもの(^-^)
ドッグランの様子もレオン君楽しそうです。

No title

お土産は野沢菜だったのですね。私も大好き( ̄¬ ̄)
3シェルと軽井沢へ行ったのは2回くらい。しかも、ドックランだけ堪能して帰って来ただけでした(笑)
私もエナジードリンク飲むんだったなぁ…
パパさんもレオン君も、弾丸ツアーながら楽しめたみたいで良かったです(^-^)

No title

パパさま、さすがの弾丸ツアーですね。

レオンくんも楽しそうです。

軽井沢、いいですね~。若い頃は、何度か行きましたが・・・。
今度は、ベベキャンを連れて行ってみたいです。

西の人間から見ると軽井沢=高級避暑地(笑)←私だけかもですが(^◇^;)

レオンくんの弾ける笑顔がとても良いですねー
お友達にそっと近づく姿が微笑ましいです(*^_^*)

美味しいハンバーグ頂いて、美味しい空気吸ってかなり満足そうレオンくん(*^_^*)

バキーまだ悩んでますが、夏こそ出番があるかなーとも思うものの、
11月のペット博まで待とうかしらなんて実に優柔不断になってます(^^;;

No title

パパさん、こんばんわ~
体調を崩していたのと、リアの忙しさで
コメントをご無沙汰しておりました。・。・。
(時々読み逃げしておりましたがv-398・・・)

横浜・江の島も想い出多い場所ですが、
軽井沢も大学時代に夜行バスに乗って
友達と旅した場所なので、
様子は変わっているものの
あ~~~ここ知ってる~~~っと
思わず心で叫んでしまいました(*´∇`*)ノ

レオンくんの笑顔、とっても可愛いですね^^
琥珀のチェックも ハンバーグのまいう~には
ちょっと緩んでしまったようですねv-425

レオン君楽しそうに遊んでいますね。10歳とは思えない若々しさです。昨日ちょうどラムの2回目の命日でした。2年も過ぎたのかとあっと言う間に思います。ラムの事は忘れられませんが、寂しさを楓とゆずが埋めてくれます。ラムにしてあげられなかった事やもっとやりたかった事を後悔しないように愛情たっぷり注ぎこみたいです。

初めまして…♪

初めまして…
サニー君のママにblogを教えていただきました塚田と申します♪
シェルティの銀河が4月に16歳で虹の橋を渡り寂しい思いをしていたところ「銀河君にお顔が似ているかも(*^^*)…」と教えていただきました。本当に似ていて*\(^o^)/*
今では、レオン君、ミク君ファミリーのファンになり愛情たっぷりのblogを見ては幸せな気持ちになっています(^^)
これからも楽しみにしています♪

Alice mum様ありがとうございます。

コメントありがとうございます❗
相変わらず、ガシガシ歩き回りました(笑)。レオン君、笑顔でいっぱいでした(^O^)。

軽井沢、行かれるのですね、ママさんとパパさんの素敵なパチリに期待してますよ。我が家のパチリでは、あの美しい景色は、伝わらないので(^_^;)。また、素敵な写真集を観るかのようでしょうね(≧∇≦)。どんな旅行日記かな、と、楽しみにしてます〜(≧∇≦)。

okuyuki様ありがとうございます

コメントありがとうございます❗
レオン君の笑顔が止まらない、楽しい軽井沢散策になりました。ちょっとした旅行気分で、レオン君も、あちこちで走って歩き回って笑ってクンクンフガフガ(^O^)。良い一日になりました。

エナジードリンクも、ハンバーグの賄賂が(笑)効いて、あっさり大丈夫でした(^_^;)。ミク君も、お土産喜んでくれました(^O^)。

ピーとま母様ありがとうございます

コメントありがとうございます❗
季節を問わず、素敵な街ですよね。軽井沢で、母様とお会い出来たりしたら、楽しいですね。妄想が膨らみます(笑)。

たくさんカフェがあちこちにあって、皆さん、尻尾の家族同伴でワインや琥珀色のひと時を楽しまれてました(≧∇≦)。そんなゆったりな時間が楽しめたら尚、良いですね。
ドッグランや芝生散策も、贅沢な空間です。広さと景色が最高ですね。

テク様ありがとうございます

コメントありがとうございます❗
レオン君が笑顔で何よりでした。行って良かったです。なかなか、最近は行けませんでしたが、新しくなって居たり、昔を思い出したりの一日になりました。短い時間でしたが、良いものだなあと実感が。

べべちゃん、キャンちゃん、軽井沢散策の画が観たいです〜(≧∇≦)。キャンちゃんが炸裂する姿が(笑)楽しみだったりして(^_^;)。

フーママ様ありがとうございます

コメントありがとうございます❗
もちろん、我が家にとっても、高級な避暑地、別荘地ですよ(^_^;)。旧三笠ホテルに向かう途中とかの道にも、別荘が所狭しと、豪快に並んでます(^_^;)。レオン君が、欲しいなあ(^_^;)、と眼をまん丸くして観てましたが(笑)。買ってあげる事などで来ませんが(笑)。
今回は、バギー無しでしたが、やはりあると更に行動範囲が広がるなと思いました。

蘭&蓮ママ様ありがとうございます

コメントありがとうございます。体調、大丈夫でしょうか。暑いですし、台風来たりで体調管理が難しいですね。御自愛下さい。
観ていただいて、嬉しいです。昔を知って居たり、思い出の場所だったりすると、楽しいですよね。本当に思い出したりしながら。特に、時間が経ってから、尻尾の家族(^O^)と歩くなんて、最高ですよ。

レオン君、楽しいお顔が炸裂していました(笑)。特に、ハンバーグ、絶品だったらしく、もっと頂戴、と背筋をピンと伸ばしたお座りに、周囲の皆さん、笑ってました。お恥かしい(笑)。

ラム様ありがとうございます

コメントありがとうございます。
大切なご家族の記憶を、ご丁寧にありがとうございました。ラムさん、幸せな一生で、天寿を全うされたのですね。時間が経っても決して消えることがない記憶や、癒えない痛みさえも、大切な宝物だと思います。

我が家のレオンも、12歳になりました。ミクも11歳、年齢を考えると憂鬱にはなりますが。でも、こんな日々があると勇気が出ます。

こむぎんこさんの記事で拝見した、楓さんてゆずさん❗とっても可愛らしいですね。ラムさん家に来られて幸せいっぱいですね(≧∇≦)。

銀河ママ様ありがとうございました

コメントありがとうございました。訪問頂けて嬉しいです。サニーママさんも、ご縁を繋いで頂けて、感謝です(^O^)。
銀河さん、16歳でらしたのですね。愛情をいっぱい注がれて大切にされて、とても幸福な一生だったのですね。見習わねばと思います。辛いお話、ご丁寧にありがとうございました。レオンに似ているなんて、とても嬉しいですね。お写真でも、お顔、拝見したいですね(^O^)。

こんな乱雑な(笑)ブログで恐縮ですが、愉しんで頂けるなら、ありがたいです( ̄^ ̄)ゞ。
プロフィール

レオミク’sパパ

Author:レオミク’sパパ
レオン(セーブル)
  2003.6.5生まれ
ミク (ブルーマール)
  2003.12.22生まれ

我が家のシェルティ、レオンとミクを溺愛する夫婦の日記です。一緒に暮らし初めて、今年で14歳のレオミク。2014年の1月からブログを開始。沢山の思い出を残そうと頑張ってます。

お誕生日まであと幾つ寝ると...
シェルティ・レスキュー
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログパーツ