fc2ブログ

激走するレオミク!

風を楽しむ(?)レオン君。風を受ける姿が良いですね。
エネルギーを貯めているのかな?

風がいいね(レオン)

って、あのう、走らないの?

ということが多いレオン君。クンクン、ウロウロが始まると、
もう、止まりません。長いんだよね。

もう、大人ですからね。まっすぐ歩きましょ。


激走レオン0

散歩中も、寄り道魔王なんですよね。

そういえば、子供のころ、シャンプーのついでに、お預かりして
いただいた時、そのお店の方が、散歩もしてくれたんですが、
「この子、真っ直ぐ歩かないのよね」と衝撃的なコメント。。。


激走レオン

でも、走る姿はカッコいいんですよね。そこはシェルティー。
小柄ですが、ダイナミックな姿を見せてくれますね。


寄り道

言っているそばから、もう寄り道ですか?


一方のミク君。走るの好きですね。最初から全開です。
助走から最速へのギアチェンジが速いです。


ミクが走る


さあ、行くよお!

ミクが走る1

ミク君は面白い癖があって、先を行くと、必ず振り返って
後からついていくかを確認します。
散歩中も一緒です。不安なのか...と思ってしまうくらい、
度々です。遊んでいても、振り向いて確認します。

それが、すんごい、可愛い。
(レオン君は、一切、そうしたことはありません)


ミクが飛んでる
ミクが飛んでる2

飛ぶような速さで走るミク。親ばか全開ですが、可愛い、
というか、かっこいいです。


ミクが飛んでる3

ふと気が付くと、こんな感じのドヤ顔します。

自慢げなミク

うん、カッコいいですよお!


ミク準備ok

満足!(だろうねえ。ほんとに楽しそうだもんね)


眠いなあ

何をするのも一緒のレオミク。
かーしゃんや、パパの膝の上も、奪い合いです。
(無理やり、の時もありますが)

そして、眠くなるのも一緒です。たくさん運動したもんね。


寝た

間もなく夢の中へ、のタイミングも一緒ですな。
(下ろす時、大変なんだよね。重くて.....)


ご覧頂き、ありがとうございます。
ランキング参加してます。
よろしければ、こちらを「ポチッ」とお願いします
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは(*^^*ゞ
のあロコママです(#^.^#)

ミクくんとのあって似てます(#^.^#)
のあも自分が先を歩くと、
必ず何回も振り返りますよ(*^^*)
だから“大丈夫だよ!ちゃんといるよ♪”って、言ってあげます(*^^*)

今日、私鎌倉に行ったんですよ!
ミクくん達がお散歩してるかキョロキョロしてました(^_^;)

いつか会いたいなぁ~(*´-`)

のあロコまま さま

見ていただいてありがとうございます。
いつもコメント、嬉しいです。

のあちゃんも、そういう感じなんですか。
振り返ってくれると、嬉しかったりしますよね。

鎌倉にいらっしゃったんですか!!!休日は、
わりと行きますし、ばったり会えたら素敵ですね。
シェルティも、結構、町を歩いていますよ。

お会いできたら、嬉しいですね。もし、そんな
機会があったら、予告していただければ。
そんな時を楽しみにしてます。

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

レオミク’sパパ

Author:レオミク’sパパ
レオン(セーブル)享年15歳
  2003.6.5~2018.9.12
ミク(ブルーマール)享年15歳
  2003.12.22~2019.4.3
アラン(セーブル)
  我が家でお預かり~譲渡
  2021.3.8 天国へ
シュガー(セーブル)
  2019.11.25~ 
みれ(シマリス)
  2019.4.23うちの子記念日

 我が家のシェルティ、レオンとミクを愛する夫婦の日記です。そんなレオンは2018年9月に虹の橋を渡り、ミクも2019年の春を迎えた後、天国へと旅立ってしまいました。我が家のブログは、これからも永遠に、愛おしいレオン&ミクの思い出を綴ります。

 2020年4月から、縁あってお預かりをさせて頂いていたアラン君。里親様に愛され、幸せな思い出を胸に天国へと旅立ちました。ありがとうね。

 そして、2020年10月18日、お世話になっている保護団体様との御縁から、シュガーをお迎えしました。我が家の三男坊は超元気印。楽しい鎌倉散歩を綴りたいと思います!

 2019年に迎えたシマリス🐿「みれ」も時々登場。可愛いお転婆娘です。

お誕生日まであと幾つ寝ると...
Life With Sheepdog
シェルティ・レスキュー
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログパーツ