雨間のご近所散歩~!

相変わらず、自転車並みのゆっくりな動きの台風11号。被害に合われた皆様にご見舞い申し上げます。明日朝にかけて局地的に雷を伴って激しい雨が続く見込みといいます。ご注意ください。

★ ☆ ★ ☆ ★

さて、雨の合間を縫って、ご近所散歩に行きましょう。 ということで、レオミクと出発。

散歩1

のんびりと、お散歩へ出発しましたよ。


散歩2

見慣れた階段が見えてきたね。まあ、この光景を見ると・・・


散歩3

始まりましたね。いつもの光景ですな(笑)。


散歩31

楽しく階段ダッシュ!。 レオン君の追い上げも、あと一歩及ばずですね。でも、楽しそう(^^)/。


散歩4

大好きな、ご近所のお寺、大長寺さんですよ~!


散歩5

何か、ヒソヒソとお話をしているような(^▽^;)。 何か、悪巧みかな?


散歩6

散歩7

良い景色ですね。建長寺や円覚寺のような大きなお寺ではありませんが、むしろ、景色が良くてコンパクトですので、ホッとする感じですね。レオミクも、良い笑顔をしてくれますよ(^_-)-☆。


散歩8

散歩81

散歩9

雨で、ちょっと困ってましたが、こうして一緒に落ち着いてお散歩出来て良かったね。


散歩91

さあ、週末は、天気が回復してくれるかな。厚さはあまり回復しなくても良いのですが(^▽^;)。



おまけです。
でも、まだまだ、雨模様ですね。明日も、雨が降りそう。レオン君、そんな空模様に、あっさりとお昼寝ですね(^^)/。

おまけ1


う~ん、頬ずりしたくなるな(笑)。

おまけ



最後までご覧頂き、ありがとうございます。
よろしければ、ここを、「ポチッ」とお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今晩は。

こちらは明け方に台風が通過?するそうですが
今は、嵐の前の静けさです。
大長寺さんのなんとも和む植物の多さ
リラックス出来そうです。
レオン君ミク君の嬉しそうなお顔。
素敵です。
やはり爆走ツインズ?
ヒソヒソと内緒のお話がとても気になります。
レオン君のスヤスヤなお顔をずっと眺めていたい心境になります。

No title

レオンくんの寝顔、反則並みの可愛さですね!
今回の台風は神奈川だと合間を見てお散歩できましたね。
レオンくんとミクくんも雨の合間に階段ダッシュ競争ができて楽しそう。
とってもいいお顔してますね(^-^)

okuyuki様ありがとうございます

コメントありがとうございます
台風は大丈夫でしたか。
ご近所の大長寺さん、緑があって、とても良い景色を楽しませてくれるお寺さんです(^O^)。
石段の競争ダッシュ、ぷるとさんぱらるさんの激走にも負けてないかな(^_^;)。笑顔いっぱいで、楽しく走ります。そんな散歩の後の寝顔はたまりません(笑)。

ペリ犬様ありがとうございます

コメントありがとうございます。
レオン君の寝顔、ポロムさんの可愛い寝顔にも、負けてませんか❓親バカが止まりません(笑)。頬ずりして、怒られてます(^_^;)。
レオミク、いっぱい遊んで、食べて、寝てを繰り返す幸せを感じてくれてます(≧∇≦)。
プロフィール

レオミク’sパパ

Author:レオミク’sパパ
レオン(セーブル)
  2003.6.5生まれ
ミク (ブルーマール)
  2003.12.22生まれ

我が家のシェルティ、レオンとミクを溺愛する夫婦の日記です。一緒に暮らし初めて、今年で14歳のレオミク。2014年の1月からブログを開始。沢山の思い出を残そうと頑張ってます。

お誕生日まであと幾つ寝ると...
シェルティ・レスキュー
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログパーツ