日曜日も鎌倉散歩~(*^^*)

さて、日曜日も、暑くなりそうでしたが、土曜日に続いて鎌倉へ。 レオミク号で出動です(^_-)-☆。

出発0

朝早く行って、お家には10時くらいには帰ってきたいからね。頑張りましょう(^^)/。


出発

さあ、いつものトンネルを越えると、鎌倉だよね。


出発2

途中、記念撮影っぽいパチリをしつつ(笑)。


鶴1

朝ご飯の前、ちょっと鶴岡八幡宮さんの景色を楽しみましょうか。


鶴2

ミク君、良い笑顔ですね。朝早いですが、観光されている方も、増えてきましたね。


鶴3

鶴4

鶴5

涼し気な景色をちょっと楽しんで。水のある景色は良いですね。風も吹いて、暑さが和らぎますな。


小町1

さすがに、朝早いからね。ぼちぼち、お店の方の姿も見えるよ。


小町2

小町通りからすぐ! 朝早くから開いている、大好きなカフェ、「ZELKOBA」 さんですよ(^_-)-☆。 こちらでは、テラスで、ワンと一緒にお食事大丈夫ですよ。


人気のお店ですから、昨日はテラスがいっぱいで入れず、今日は座れてよかったね、なんてレオミクに声をかけると、すでに二人はメニュー選びに夢中でした💦。

小町3

小町4

・・・相変わらず、オシャレなメニューを選ぶレオン君(^▽^;)。 アンチョビトースト、確かにあるね、よく見つけたね。 とっても美味しいけどね💦。


小町5

この後の展開を見透かしたような、二人の視線が痛い・・・。


なんて言っていると、お店の方が注文に来られたところ、すでにお約束状態・・・(笑)、「今朝も冷えてますよ」と言っていただき(笑)、それではと・・・(^▽^;)、

小町6

やはり朝からシャンパンなんて、最高ですね! 厳しい視線💦と、非難の声に負けず(笑)、美味しく頂戴いたしました。


小町7

今日は、シンプルに、トーストにスクランブルエッグで。美味しくいただきました。


小町8

美味しいアイスコーヒーで、しばしの休息です(#^^#)。 ご馳走様でした。


おやつ

あ💦、はいはい、あげますよ、機嫌直して、出発しましょ(;゚Д゚)。


次回へ続きます!


おまけです。
土曜日はスルーした、大好きなこのお寺に行きましょうね!

おまけ




最後までご覧頂き、ありがとうございます。
よろしければ、ここを、「ポチッ」とお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
コメント

No title

パパさん暑いですね~。
お身体は大丈夫?
レオン君・ミク君元気そうですね。
お互い忙しい中ですが乗り越えましょうね。
パパさんいつも優しいコメントをありがとうございます。
嬉しいですとっても。
では、行って来ます((^^))
あつ~~い!!

流石レオミクパパさん
今日も冷えてますよー(笑)
に受けてしまいますー(≧∇≦)

いつもかなりの早朝お散歩でかなりの距離にお見受けします、
なので、シャンパン琥珀は堪らなく沁み渡りそうですー(*^_^*)

前記事のレオンくん、いよいよ橋フェチになったのかしら(笑)
すごく楽しそうでしたー♪

こんにちは^_^

誰もいない小町通りなんて そうそう見られるものではないですよ〜^o^
少し前まで 雨に悩んでいたのに 今度は高温ですね。~_~; エレナはお外トイレ派なので そのたびに日陰を探さなくてはならず 本日 わんこの躾の本を2冊 買ってきました。
この夏 楽しめると良いのですが…

いいなー
毎日鎌倉行けるなんて!
しかも連日おしゃれな朝ごはん♪

でも暑くなる前に豪華な
お散歩しようと思うと早起き
になりますねー(≧∇≦)

ここのカフェ行ってみたいでーす
いつもパパさんのために
シャンパン冷やしておいてくれる
なんて絶対いいお店☆

こんばんワンU^ェ^U
連日の暑さに飼い主は悲鳴をあげです(^◇^;)
琥珀色がピッタンコな季節ですので厳しく鋭い視線に負けずに……ね(笑)

ララ&リリ-様

コメントありがとうございました❗
いつも楽しく拝見してます。可愛らしいお二人の大活躍の記事(≧∇≦)に、毎日癒されてます(^o^)。

しかし、まあ暑いですね(T . T)。レオミクは、相変わらずメチャ元気にやっておりますが、私はすでに、ヘロヘロしてます。あっという間に、夏バテ気味ですな(笑)。
お仕事、大変な季節ですが、御自愛ください(^o^)。

フーママ様へ

コメントありがとうございます。
早朝からの、のんびり散歩、なかなか良いものです。仰るとおり、お散歩先のカフェでいただく琥珀色やワイン、朝から幸せいっぱい、疲れも一気に吹っ飛びます(笑)。それに、今日も冷えてます、なんて言われたら(^_^;)。
肉球の調子が良いからか、レオミク、楽しく散歩でした。橋には食いついてました。ちょっとスリルがあったかもです。

メルエレナママ様へ

いつも、観ていただいて、ありがとうございます。誰もいない小町通り、このくらいに来ないと暑いですから(^_^;)。ガラ〜ンとしていて寂しいです(笑)。
エレナさん、外派ですか。お家大丈夫になると良いですね( ̄^ ̄)ゞ。そうした躾もコミュニケーション、ゲームであり遊びですね。
楽しくいろいろ覚えてくれると良いですね。賢いエレナさんですから、大丈夫だと思います❗

こむぎんこ様へ

コメントありがとうございます。
夏だけに、7時半なんて朝早くから開いているカフェ、ありがたいですね。ま、朝から飲む(^_^;)妙なワン連れだと思われてるかもですが(笑)。朝散歩のご褒美としては、最高ですな(^O^)。

秋までの休日は、早朝の鎌倉散歩が増えるかなと思います(≧∇≦)。また、お店も開拓します〜❗

めぐぞう様へ

コメントありがとうございました。
仰るとおり、たしか梅雨の時には、早く夏になって、なんて言ってましたが(^_^;)、いざ夏になると大変な毎日ですね(T . T)。本当に、厳しい暑さですね。
それだけに、早朝散歩のご褒美、大事です(笑)。特に、パパには必須でございます(≧∇≦)。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する