鎌倉・海散歩の続きです~!

さて、土曜日の海散歩の続き、まだまだ遊ぶよ~とレオミク(^^)/。

海1

ちょっと偉そうな感じで(笑)、風を愉しむミク君のお顔から(^▽^;)。


海0

笑顔が満開ですね。楽しいねえ(^^♪。


海2

この橋の向こうにも、綺麗な海岸が広がっていますよ。


海3

なんて言っていたら、珍しく、橋で笑顔のレオン君。あんまり、見たことないね。


海4

何故か、この橋がお気に入りになったレオン君(笑)。笑顔で渡ってますな。


海7

何度も行き来して、笑顔で遊んでいる?感じのレオン君。ミク君も付き合ってますな(笑)。


海5

海6

素敵な海の風情、いつまでも観ていられるね(^^)/。泳ぐ人も増えてきたねえ。


さあ、たっぷりと遊んだし、そろそろ行こうか、の声を合図に、いつもの光景が💦。

帰らない

帰らない攻撃炸裂、ミク君はすでに遠い目・・・(笑)。 また捕獲か、と溜め息が(T_T)/~~~。


小町8

さて、ドタバタしながら、楽しかった海散歩を終えて、また鎌倉の街へ。レオン君はすでに朝食モード? あれ、レオン、ミクの尻尾を踏んでるみたいだよ(笑)。


小町9

鎌倉駅に向かって小町通りまで戻ってきましたが、まだ朝早くて開いていませんね。 小町通り沿いで幾つか、朝ご飯を食べるカフェを覗きましたが、なんとお客さんでいっぱいでしたね(^▽^;)。 北鎌倉まで帰ってしまいましょう!


おまけ2

北鎌倉まで一気に行くよ、って声をかけたら、仲良く並んで眠そうな二人が(笑)。 早起きだったし、バギーに揺られて、眠くなったかな? もう、可愛いなあ(親ばか(^_-)-☆)。


おまけ3

そのまま寝た(^^)。


プーチ1

ちょうど、9時過ぎくらいに北鎌倉に到着~!(^_-)-☆。 これまた我が家の定番、「カフェメシ・プーチさん」 で、朝食といきましょう!


プーチ2

ちょっと眠れたからか、元気なお顔が回復~。 こちらは店内もワンちゃんOKなのですが、風が気持ちいいので、今日はテラスにしましょう!


プーチ3

気持ちよい風、涼しいね~、と言っていると、レオン君がウトウトと。。。 それでは、レオン君が寝ている間に、と!


プーチ4

こっそり琥珀色を頼み、手を伸ばしたら、ありゃ、お目目パッチリでしたな💦。 でもね、美味しいんだよね。 五臓六腑に沁みますな(笑)。


プーチ5

トーストに美味しいサラダを頂きました。 コーヒーを頂きながら、しばし休憩。


プーチ6

いつも、素敵なおやつを出して頂くプーチさんですが、今日は、定番のクッキーの他に、「豚の耳のスモーク」と、「砂肝」を出して頂けました。豪華だねえ(*^▽^*)。


プーチ7

プーチ8

レオンもミクも、真剣なお顔で味わっていましたね。嬉しいねえ(^◇^)。
久しぶりに晴れた土曜日の楽しい海散歩! 楽しかったね。日曜日も、また、鎌倉散歩かな!?



最後までご覧頂き、ありがとうございます。
よろしければ、ここを、「ポチッ」とお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
コメント

今晩は。
レオン君ミク君の爆裂なラン、拝見させて頂けて良かったです。
レオン君、帰らないにミク君のしれっとしてる目線が可愛いです。
すやすやなのに
琥珀色のenergy drinkには置き手紙チェック✅
(笑)
美味しいおやつ良かったですね♪

おはようございますU^ェ^U
海で笑顔炸裂(*^^*)
楽しそうですね^_−☆
いつものレオン君帰らないスト!
やってますね〜(笑)
そして…琥珀色には厳しい目…(爆笑)
パパさん負けずにこれからも頑張って喉を潤してくださいね(笑)

橋を何回も渡って帰らない攻撃。
ミクくんの尻尾ふんでネンネして…

もう今日の記事はレオンくんの
かわいさ爆発ですね♪♪

帰らない攻撃の時のミクくんも
かわいくて大好きだけど(笑)

暑くなってきたので
熱中症に気をつけて夏を
楽しみましょう〜o(^▽^)o

okuyuki様ありがとうございました

コメントありがとうございました。
いつもの珍道中でしたが(笑)、海の景色に笑顔満開で遊んでました。レオンの帰りたく無い気持ちも、まあ、分かります(≧∇≦)。ミクは、迷惑な顔ですが(笑)。
お散歩が楽しいと、表情も良いですね(^◇^)。琥珀色には、相変わらず厳しいですが(笑)。

めぐぞう様ありがとうございました

コメントありがとうございました❗
いつもの夏が来た感じがしました。暑いですが、早朝の時間で、海を楽しめました。良い景色が、笑顔にしてくれますね。
レオミクも私も、お互いに(笑)楽しみがいっぱいあるので、この夏も楽しく乗り切ります(^◇^)。

こむぎんこ様ありがとうございました

コメントありがとうございました。
今回は、肉球が良くなった事もあって、大好きな砂浜や海に来て、レオン君がいつにも増して絶好調でした(笑)。帰らない攻撃も、威力倍増です(^O^)。
暑いですが、なるべく朝早い時間で、あちこち連れて行きたいです。こむぎさんも暑さ対策、気をつけられて( ̄^ ̄)ゞ。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する