鎌倉・材木座海水浴場を散歩だよ~(*^^*)

さて、待ちに待った、晴れの土曜日~。なんか、久しぶりな気がするね。ということで、鎌倉散歩へ出発。

散策0

あっさりと北鎌倉駅を通過~。


散策1

大好きな建長寺さんも、今日は通過~。


散策2

まだ、小町通り、し~んとしてますな(笑)。暑くなるから、朝早くにお散歩してしまいましょう。


散策21

海へと到着! 潮の香りに、早速レオミクも大喜びですね! 材木座海岸から由比ヶ浜まで、もう夏の景色が広がっていましたね。


散策3

散策4

いやあ、夏だよねえ。綺麗な海の景色、何度見てもいいですねえ。


散策5

散策6

散策61

レオン君、笑顔が止まらないね。ミクも楽しいお顔が爆発していますな(^^)/。


散策7

散策8

日差しを浴びつつ、キョロキョロとしていたミクの視線が釘付けに! パパさんと楽しく遊ぶ、レトリバーさんの姿がありますな。


レトリバー1

パパさんが海に、おもちゃを投げていますね。けっこう、遠投ですよ! すると、


レトリバー2

海へと突進してジャンプ! 見事に飛び込んでおもちゃを追いかけるレトリバーさんの、圧巻の姿がそこに! カッコイイですねえ! さすがです(*^▽^*)。


レトリバー3

こうして持って帰ってきては、また投げてもらっています。ずっと観ていたいね。 ちょっと、憧れてしまいますね(^^)/。


散策91

準備中のようでしたが、次はこんなところで食事でもしたいね。


散策9

散策911

あっちだよ~、待って~、と楽しく遊んだり、追いかけたりしている2人。良かったね。


散策92

さあ、ちょっと暑いけど、休憩しながら水分補給して、まだまだ遊びましょ!


次回へ続きます!


最後までご覧いただき、ありがとうございます。
海っていいなあ、・・・って、あくび?
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございますU^ェ^U
久々のお天気でにゃは顔連発ですね!
人間はこの気温差にまいってますが…ワン達は元気ですね(*^^*)
あんよの調子も良くなりホッとしましたよ^_−☆
もう少し頑張って完治しますように!

おはようございます!

これぞ レオミク家のブログ! という感じですねー^o^ いよいよ暑い夏本番! 体調に気をつけて 楽しみましょうね!
エレナのおててがお星様みたいになってきたな〜と思ってたら レオミク君のおててがまるん💕トリミングしたんですね^_^ でも前記事で衝撃の肉球ショット>_< 先代メルも舐め壊して…
楽しいお散歩記事を見て安心しました^_^ これからも楽しみにしています!

潮風か気持ち良さそうな、レオミクくん達ですねー

遠投凄い!
一瞬okuyukiさんの遠投思い出しました(*^_^*)

海の水質がとても綺麗なんですねー
とても透明感がたっぷりで美しいです(*^_^*)

めぐぞう様ありがとうございます

コメントありがとうございます。
久しぶりに晴れたなあという気がします(≧∇≦)。二人とも、暑さはありましたが、青空に大好きな海で、良い笑顔をいっぱい魅せてくれました。嬉しい事です(≧∇≦)。
まだまだ元気にあちこち、行きたいですね(^◇^)。ケアも頑張って続けます( ̄^ ̄)ゞ。

メルエレナママ様ありがとうございます

コメントありがとうございました。
ミクも手術終わってしばらくはトリミング禁止でしたが、久しぶりに綺麗にトリミング出来て、オテテも丸くなりました。(≧∇≦)。
やはり、肉球舐めたりの御苦労がありましたか。エレナさんは、大丈夫ですか❓

海は良いですね( ̄^ ̄)ゞ。暑さはありましたが、楽しいお散歩でした。また、エレナさんと、一緒に遊びたいですね(^◇^)。エレナさんの弾丸ダッシュ(≧∇≦)を、また観たいですう。

フーママ様ありがとうございました

コメントありがとうございました❗
なるほど、okuyukiさんの遠投思い出されたとの事でしたが、目の前で観てみたいですな(≧∇≦)。レトリバーちゃん、さすが凄いです❗カッコ良かったです(^◇^)。
我が家の子達も、楽しい海散歩でした。また、この夏も、レオミクと一緒に、あちこちの海にたくさん行きたいです( ̄^ ̄)ゞ。
プロフィール

レオミク’sパパ

Author:レオミク’sパパ
レオン(セーブル)
  2003.6.5生まれ
ミク (ブルーマール)
  2003.12.22生まれ

我が家のシェルティ、レオンとミクを溺愛する夫婦の日記です。一緒に暮らし初めて、今年で14歳のレオミク。2014年の1月からブログを開始。沢山の思い出を残そうと頑張ってます。

お誕生日まであと幾つ寝ると...
シェルティ・レスキュー
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログパーツ