ホットソークで肉球ケア~、&雨・・・

フリックちゃん3

雨が本当に困る毎日。雨間の散歩で、この日は、フリックさんに会えましたね(*^^*)。って、あの・・・、何かが気になるフリックさん。ミク君は早速、ママさんに甘えて、撫で撫でしてもらってますな💦。


フリックちゃん4

雨が嫌だよね、って、ご挨拶をする2人。可愛いですな(#^^#)。


フリックちゃん2

しばしすると、何かが気になるフリックさん(^-^;。お顔を撮れなくて、ごめんね! また会いましょう。



さて、肉球ケアを頑張る2人。okuyukiさんに教えて頂いたホットソークで。

ミクソーク1

微妙な表情のミク君(笑)。頑張りましょうね(^-^;。 肉球、ずいぶんと良くなりました。もう少しだね。


ミクソーク9

まだですよ(笑)。ちゃんと、前と後ろの両方の足をケアしないとね。遊んでいる最中に連れてこられてちょっと不満顔? 終わったら遊ぼうね(*^^*)。


レオンソーク1

さて、こちらは、笑顔満面のレオン君(*^^*)。何事も、好奇心いっぱいで楽しむレオン君。気持ちいいね。


レオンソーク2

気持ちいいいの~!(^_-)-☆と、良い顔を見せてくれました。ケア、継続して頑張ろうね。


ミク1

ホットソークが終わり、足をしっかり乾かして、さあ、遊びましょ! かーしゃんに釣られているミクが(笑)。


ミク

頑張るミク君、楽しいねえ。この引っ張りっこでは、良く遊んでくれるミク君です。雨だからね💦、こうして遊ぼうねえ。本当はお外に行きたいミク君ですが(^▽^;)。
そして、レオン君はすでにボールを持って自分のお部屋へ脱走~(笑)。


ミク3

満足して、眠りに落ちる3秒前のミク(笑)。また、ホットソーク、頑張ろうね。



おまけです。
抜糸が出来て1週間後、ようやく、久しぶりのトリミングに行けたミク君。いつもいただくお写真では、良い笑顔でしたね。

シャルマン



最後までご覧頂き、ありがとうございます。
よろしければ、ここを、「ポチッ」とお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

レオンくん、ホットソークで
いい笑顔ですねー♪o(^▽^)o

レオンくんもミクくんも
シュガースクラブとホットソークで
肉球はやくよくなるといいね☆

がんばって両方続けたら
おいしい肉球ができそう〜(≧∇≦)

ミクくん傷も治ってお風呂も入れて
これで完治かな⁉︎
ホットソークは肉球だけじゃなくて
身体にもよさそうだから、元気で
いられるようにがんばってね‼︎

No title

めっちゃ良いお顔ですねーレオンくん♪
良い湯だな~って声が聞こえてきそうです~
シュガースクラブもホットソークも
安全で身体に良く効くっていうのがなりよりですよねー

沢山あそんでねむねむなミクくん見てるとこちらもほっこりですー


こむぎんこ様ありがとうございます

コメントありがとうございました。
おいしい肉球ができそうかは(^_^;)分かりませんが、シュガースクラブとホットソークのおかげで、肉球がとっても良くなりました。びっくりです(*^_^*)。本当に感謝です。油断無く、継続したいと思います。
確かに健康に良さげですから、長いお散歩の後のケアにも良いかと思います(≧∇≦)。

フーママ様ありがとうございました

コメントありがとうございました。
おかげ様で、シュガースクラブとホットソークを教えていただいて、とっても感謝です(≧∇≦)。やはり、何と言っても、年齢の事がありますから、どちらも、身体に害が無くて、良いのが安心で嬉しいですよ(*^_^*)。頑張って続けます。
レオンも笑顔で、良い湯だな〜と楽しんでました。もちろん、ミクも、普段は笑顔なのですが(笑)。

今日は。
レオン君の気持ち良さそうなお顔。
(^-^)
ほっこりしました。
ミク君も頑張って。
肉球🐾が良くなりますように。

気持ち良さそうです!

レオミクパパさん、こんにちは☆

ホットソーク中のレオン君のお顔!
あまりにも気持ち良さそうなので、コロナもやってみようと思いました♩
お湯に入浴剤とかお塩とか何か溶かしてたりしますか?

ちなみに以前、私が足裏マッサージを受ける際に、ホットソークしてもらったのですが…即爆睡でした (^_^;)

okuyuki様ありがとうございました

コメントありがとうございました。
おかげ様で、レオミク共に。肉球が良くなってます(*^_^*)。ありがとうございます❗続けていきたいと思います(≧∇≦)。
気持ち良くて、笑顔が見れて、私達もほっこりします。

コロナママ様ありがとうございます

コメントありがとうございます❗
ホットソーク、された事があるのですね。コロナさんも、きっと喜びますよ(*^_^*)。
この次の記事に、教えていただいた記事をリンクしています。ご覧になっていただいて、試されたら如何かなと思います(≧∇≦)。また、お会いしたいですね。
プロフィール

レオミク’sパパ

Author:レオミク’sパパ
レオン(セーブル)
  2003.6.5生まれ
ミク (ブルーマール)
  2003.12.22生まれ

我が家のシェルティ、レオンとミクを溺愛する夫婦の日記です。一緒に暮らし初めて、今年で14歳のレオミク。2014年の1月からブログを開始。沢山の思い出を残そうと頑張ってます。

お誕生日まであと幾つ寝ると...
シェルティ・レスキュー
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログパーツ