鎌倉散歩・カフェでまったり~

さて、昨日の続き、材木座海岸で海散歩を楽しんだ後、再び、若宮大路へ~。

若宮1

今度は、朝ご飯かな~、と期待いっぱいなミク君の笑顔が(笑)。


若宮11

眠いよ~とお疲れのレオン君ですが、頑張って歩いてくれてますな。いっぱい遊んだからね。


若宮2

ダイハツさんの、鎌倉とオープンカーを愛する人のドライバーズカフェ、「Copen Local Base Kamakura」 さんにやってきましたよ(*^^*)。素敵なオフィシャルサイトも↓。

→ Copen Local Base Kamakura


若宮33

若宮44

とっても素敵なカフェですね。オープンカーを愛する、というコンセプトもバッチリですな(#^^#)。


若宮5

レオミクに、素敵なカフェだよねえ~、なんて声をかけたら、すでにメニューを選んでいる2人(;^ω^)・・・。あのお、ね・・。(笑)


若宮7

テラス席に座り、笑顔の2人ですね。テラスは、ワンちゃんOKなのですよ。


若宮6

かーしゃんが朝ご飯の注文に行くと、ガン見の二人(笑)。レオン君の視線が怖いですが(^▽^;)。


若宮8

まずは、お約束の琥珀色で喉を潤さねば~(^▽^;)。美味しいなあ。カッコイイ、こんなテラスだと、また味も格別ですな。


若宮9

サラダを待つレオン君(笑)。ミクは大きなあくび~。


若宮91

とっても美味しそうな、朝ご飯が! 嬉しいですね。 パパはチキン、かーしゃんはステーキの丼?を頂きましたよ。


若宮92

いやいや、どっちも駄目ですよ(笑)。おやつをあげるからね💦、ご飯は、お家に帰ってから、頂きましょうね(;^ω^)。 とっても美味しく頂きました。
良いカフェがまた、1つ増えましたね(*^^*)。また、海散歩の帰りに来ましょうね!


若宮93

散歩99

楽しかったねえ、の笑顔が可愛いミク君。でも、帰り道、雨に降られてしまいました。ごめんね~(^▽^;)。 


材木座海岸、来週も来たいな!の笑顔が良いね。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お早うございます。
レオン君ミク君、menuを見て選んでいる姿がとっても微笑ましいです。
サラダ…あは
琥珀色のenergy drinkにアクビのミク君‼
反応が人間っぽくてイイですね。
萌えです。
ムギュ
有り難うございます♪

okuyuki様ありがとうございます

コメントありがとうございます❗
相変わらず、カフェではわいわい言いながら楽しく過ごしてくれる二人なので、助かります(笑)。すごくリラックスして、常連客のような振る舞いですが(^_^;)。

バギー、ムギュッとか、足を踏んだ〜とか騒がしい(笑)ですが、観ていて楽しいです(*^_^*)。

No title

うふふ♪
れおみさんのほうがチキンかと思いました(*≧∀≦*)

この時期のおさんぽは空を見ながらですね(><)
もう少しと思っても降られちゃったり

No title

またまた美味しそうお料理です(*´ω`*)

この時間に見てはいけなかって気が・・・・

ダイハツさんのカフェとはまた超おされで、

hp拝見しました本当にオサレですねー

オープンカーも格好いい!!

レオミクくん似合うでしょうね~♪

ある意味バギーもオープンカー(笑)

その姿も毎回可愛いですーもん(*´ω`*)

またまた素敵なカフェ発見ですね☆
しかもレオミク号もオープンカー
だし、ピッタリじゃないですか!

ドライバーズカフェなのに
琥珀色したエナジードリンクが
あってラッキーですね☆

ここのお店、レオンくんミクくん
とっても似合っててカッコいい〜

最近、大丈夫かな?と思って
お散歩行って降られてしまうこと
多いですよね〜

お風邪など召しませんように…

のあロコりのママ様ありがとうございました

コメントありがとうございました。
仰るように、先日また、鎌倉で雨に合い、大変でした(T . T)。バギーの雨除けカバーを忘れて降られてしまいました(^_^;)。
しばらくは、面倒な雨に悩まされそうです。こんな雨宿り出来るカフェも見つけておきたいなと(^O^)。迷いましたが、チキン丼にした私でした。次回はステーキ丼で(笑)。

フーママ様ありがとうございました

コメントありがとうございました。
なるほど、バギーまた、オープンカーとは、発想しませんでした(^O^)。ありがとうございました。なんとなく、カッコ良い感じがします。レオミクが喜びそうです(笑)。

ダイハツさんのこのカフェ、リニューアルしてましたが、素敵でした。オシャレで嬉しいです(*^_^*)。また、海の帰りに寄りたいなと楽しみが増えました(*^_^*)。

こむぎんこ様ありがとうございました

コメントありがとうございました。
また、鎌倉散歩の帰り道にレオミクと楽しめそうな、カッコ良いカフェが増えました(*^_^*)。
確かに、レオミクバギーも、なるほどオープンカー(^_^;)。気がつきませんでした。でも、本物のオープンカーに乗った二人は、危なっかしくて、想像がつきませんね(笑)。
雨では苦労しますね(T . T)。特に休日は勘弁して欲しいです。
プロフィール

レオミク’sパパ

Author:レオミク’sパパ
レオン(セーブル)
  2003.6.5生まれ
ミク (ブルーマール)
  2003.12.22生まれ

我が家のシェルティ、レオンとミクを溺愛する夫婦の日記です。一緒に暮らし初めて、今年で14歳のレオミク。2014年の1月からブログを開始。沢山の思い出を残そうと頑張ってます。

お誕生日まであと幾つ寝ると...
シェルティ・レスキュー
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログパーツ