ハマの天使と鎌倉散策・総集編~

さて、楽しかった鎌倉・建長寺のお散歩を中心に、総集編です~。

まずはハマの天使の登場から!

寺1

誰かの匂いがする~?と、鋭い視線で周囲を警戒する(笑) こむぎさん。 レオン君が上でご挨拶したくて右往左往(笑)。


寺2

寺3

ち、近いね、ミク(^▽^;)。 ジェントルでね💦。


寺4

お誕生会ではレオン君がお世話になりました(#^^#)。ミクはちょっとお久しぶりですね。


次に、皆でわいわいと、お散歩を楽しむ姿を~(*^^*)。

歩く0

歩く1

とっても敷地が広い建長寺。自然に楽しく歩いて笑顔になりますな。ミク君の笑顔が大爆発(笑)。


歩く2

歩く3

奥のハイキングコース、半僧坊まで行けたら、また楽しいですよ。春も良いですが、秋も景色は綺麗ですしね。


撫で1

そして、歩きながらの楽しみは、撫で撫でしてもらうことかな(^^♪。 周囲の皆さんも、撫でたいなあ、なんてお顔で見ていたり (^^)/。 そういえば、今回は、小町通りや若宮大路でも、「撫でて良いですか」、と言われて、撫でられる機会も多かったですね。


撫で2

画面右上の視線がどうしても気になる・・・


撫で3

嬉しいお顔が満載でしたね。ギュッとされると、嬉しいお顔ですね。


そして、並んでのショットもいっぱい。もっと上手に撮れると良いのですが(^▽^;)。

並んで1

並んで2

う~ん、良い笑顔ですなあ(#^^#)。 なかなか、普段のお散歩では出ない笑顔だね、ミク(^_-)-☆。


並んで3

並んで4

エヘヘ~なお顔のレオミク。幸せそうだね。


最後に、今回はより鋭さを増した、おねだりの様子を💦 (ブランチキッチンさんで)。

おねだり3

お手手を揃えて良い子のポーズを・・・(笑)。 こんな殊勝な子ではないはずですが(^▽^;)。


おねだり4

再三、こんな感じでおねだりを(笑)。 レオミクパパ、撃沈寸前ですな(^▽^;)。 


おねだり5

ド迫力の接近戦で攻略を狙うミク君(笑)。もう、ブレブレですな(^▽^;)。


楽しいお散歩、ありがとうございました。 それでは最後に、お友達の皆さんへ、レオン君からご挨拶を~!

最後に

鎌倉、湘南・江ノ島! 楽しい場所も多いので、お待ちしておりますよ~!



最後までご覧いただき、ありがとうございました。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございますU^ェ^U
素敵な場所が多いいレオミク地方…同じ神奈川なのに…^_^;
秋の訪問が楽しみです(*^^*)って行けるかな…?
乗車した事のない路線は不安(笑)
頑張って素敵な笑顔に会いに行きますねp(^_^)q

楽しいのがよくわかる
笑顔満載ですね〜♪

レオンくんミクくん、こむぎと
仲良くしてくれて
ほんとにありがとうー\(^o^)/

きっともうすぐ並んでお座りして
写真が撮れるようになるかなー?

それにしてもレオンくんとミクくん
とは冬のイルミネーション
春の桜、梅雨のアジサイと
季節ごとにたくさん思い出が
出来ていきますね☆

これからも一緒に楽しくて幸せな
思い出を作れるといいなぁ

図々しくパパさんに甘えて
おねだりしまくるこむぎですが
これからも仲良くしてください♪

そして、最後に炎上覚悟で…

最後のおねだりミクくんと
パパさんの足の間からおねだり
するこむぎ、似てませんかー?

No title

おはようございます。
浜の天使のこむたんとの、鎌倉散策。たのしかったです。
このまま、いつまでも、レオ&ミクくんと、こむたんと、散策を続けてほしいくらいでした。

ですから、また、近々に続編をお願いしま~す。

パパさんの、足の間から、こんにちは♡のこむたん。
女の子も、いいでしょ?

レオくんの、益々、パワーアップした眼力の鋭さ。
ミク君の、お散歩中の笑顔。
…ドキドキの記事でした。

今度は、何かと、何時も楽しみにしています。

あ、追伸。埼玉の富士見にで、ららぽーとに、
あの、鱈のうまうまがうっていました。
思わずウレシクテ、ゲットしてしまいました!

あの日は、本当に面白かったな~と、思い出しています。

おはようございます!

もう すっかり レオン君ミク君&こむぎちゃんは 鎌倉 江ノ島観光大使ですね! 本当に どこも魅力的で 行きたいって思います。
絶対 参加するぞー^o^ その時は よろしくお願いしま〜す!

めぐぞう★☆様ありがとうございます

コメントありがとうございました。

本当ですか!? 一緒にお散歩出来ると良い
ですね。秋に是非とも(*^^*)。楽しみにして
おります。秋はまた、景色も趣きも違います
ので、紅葉を狙うのも良いですね。
確かに、乗車したことが無い電車は不安ですが、
頑張って欲しいです~。
楽しい場所や美味しい場所(笑)を、いっぱい、
開拓しておきますね!

こむぎんこ様ありがとうございます。

コメントありがとうございます。
本当に今回もお世話様でした。楽しかったです。

こちらこそ、仲良く遊んで頂いて、嬉しいです。
道満でお会いして以来、冬の江ノ島、船で行った
江ノ島、鎌倉散歩も度々と、春夏秋冬で思い出が
いっぱいです。我が家のお友達の輪を増やして
頂けて、そうした記事も、リピートして楽しんで
おります!
こむぎさんがレオミクと距離が縮まって、私にも
甘えるようになってくれて、ほっこりしますよ。
でも、小町通りや若宮大路でもカフェでも、笑顔
で見知らぬ人に撫でられてもパチリされても、
嫌がる風がありませんね。良い子さんです(^^)/。

最後のパチリ、こむぎさんに似ているなんて炎上
などとんでもない! 嬉しいですよ。っていうか
女子のこむぎさんに申し訳ないですが(^▽^;)。
また、遊んで下さいね!

シーナ&クーニィまま様ありがとうございます。

コメントありがとうございます。おかげ様で、
我が家も楽しい散策でした。観て頂いてとっても
嬉しいです~。ありがとうございます。
また、新しいお散歩エリアも開拓します(^^♪。
こむぎさんのこんにちは、可愛くて失神寸前(笑)。
女の子も可愛らしいですよね(*^^*)。

あの鱈のウマウマありましたか。あの時は喜んで
頂けて、こちらこそ嬉しかったです。また珍しい
変な?おやつをゲットして、埼玉にお邪魔したい
と思っています!もっとインパクトがあるお土産
を捜索中です(笑)。また、可愛いしーくーちゃん
に会って、一緒にパチリしたいです!

メルエレナママ様ありがとうございます。

コメントありがとうございます。
ハマの天使さんは、どこに行っても観光大使が
勤まると思いますよ~。鎌倉でも大人気でしたよ。
絶対参加してください~! とっても良い子で、
可愛らしいエレナさんも、小町通りや若宮大路を
歩いたら、大注目なのでしょうね(^^♪。

鎌倉は観光されている方も多くて混雑してますが
比較的、ワンには優しい街ですから、ちょっと
ずつ、一緒にお散歩して慣れていくこともあり
では、と思いますよ(と、お誘いしてます(笑)。
こむぎさんとエレナさんをレオミクがエスコート
出来たらカッコいいかなと・・・。ま、そんな
キャラではありませんが(^▽^;)。

また楽しい場所を開拓してお待ちしております!
プロフィール

レオミク’sパパ

Author:レオミク’sパパ
レオン(セーブル)
  2003.6.5生まれ
ミク (ブルーマール)
  2003.12.22生まれ

我が家のシェルティ、レオンとミクを溺愛する夫婦の日記です。一緒に暮らし初めて、今年で14歳のレオミク。2014年の1月からブログを開始。沢山の思い出を残そうと頑張ってます。

お誕生日まであと幾つ寝ると...
シェルティ・レスキュー
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログパーツ