ハマの天使と鎌倉散歩~(^^)/

さて、前回の続き、浜の天使こと、こむぎさんと鎌倉散歩の続きですよ。


建長寺

建長寺散歩、楽しかったですね。しばし、のんびりした後、皆で、鎌倉へ向かいますよ~!


建長寺1

さあ、出発しよう、とレオン君もバギーへ乗り込みます。


鎌倉1

こむぎさんもバギーに乗って、いざ、鎌倉へと出発ですね(^^♪。


鎌倉2

道中省略し、一気に若宮大路へ。こむぎんこさん、いろいろお買い物で見て回ってますよ。 休日ですから、結構な人手で歩くのも大変ですね💦。


鎌倉3

こむぎさん、お買い物で待つたびに、ママの方をじっと見ていますね。可愛いなあ・・・


鎌倉4

って、この看板を見てたかな(笑)。いえいえ、そんなことはありません、ママを見てましたよね(*^^*)。 このソーセージが美味しいお店の前では、観光されていたお客さんが、こむぎさんやレオン君を撫で撫でしてくれました。 こむぎさんは、可愛いね、と言われてパチリをされたり、観光大使のようでしたね(^^)/。


鎌倉5

こちらでも、じっと良い子で待っている、こむぎさんと、何故か笑顔のミク君(笑)。


鎌倉6

こむぎんこさんが、お買い物から戻ってくると、嬉しそうなお顔のこむぎさんが!


鎌倉7

ママー、何処行ってたの~と!?、ジャンプで飛びつくこむぎさん、可愛いねえ。でも、こむぎんこさんは、のけぞってますな(笑)。


鎌倉8

その後も、お買い物のこむぎんこさん。若宮大路や小町通りは、美味しいものを売っているお店も多いですよ!


鎌倉9

良い子で待つこむぎさん。レオン君はキョロキョロ、楽しんでますな(笑)。


さて、いろいろ楽しんで、いつの間にか夕方。お腹が空きましたねえ。ちょっと雲行きが怪しいですが💦、美味しいものを頂きましょう!

マーサ1

ということで、我が家がお気に入りの、「マーサカフェ鎌倉店」さんです。食事は併設店「ブランチキッチン」で楽しめますよ!


素敵な店内だよね~、と言っていると、

マーサ2

鋭い視線を投げかけてくる2人が(笑)。厳しいねえ(^▽^;)、ちょっと、のんびりしましょうよ💦。


マーサ3

まずは、琥珀色のエナジードリンクから~(*^▽^*)。


マーサ4

マーサ5

いろいろと、美味しそうなお料理が来ましたね。美味しく頂きますよ~(*^▽^*)。


マーサ6

ピザ

マーサ7

美味しい一品料理を堪能~! 普段はモーニングとかランチが多い我が家ですが、デイナーメニューもなかなか豊富です。美味しいお料理が嬉しいですな。


マーサ8

キラキラおメメが眩しいミク君(^▽^;)、ちょっと待っててね。お食事が済んでからね。


マーサ9

レオン君も、つぶらな瞳で(;゚Д゚)。 あ、いや、そのね、・・・あとでおやつね💦。


なんて油断していたら、

良い子

良い子していてくれたはずの、こむぎさんが、


マーサ92

ゆっくりと動き出し、鋭い視線を投げかけてくるなあ、と思っていたら(;^ω^)、


マーサ93

お腹空いたの~💛、とこんなところから(笑)。 ほんと、可愛いねえ。ほっこりですな(*^^*)。


楽しいお散歩ありがとうございました。この後、雨が降りだしてちょっと大変でしたが(;^ω^)、充実した時間を過ごせました。また、こうしてお友達の皆さんもお誘いして、鎌倉散歩が出来たら幸せです(#^^#)。


次回、総集編ですよ!


最後までご覧頂き、ありがとうございます。
楽しい鎌倉散歩、嬉しいなあ(by レオミク)。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
コメント

こんばんワンU^ェ^U
素敵な鎌倉散策ですね^_−☆
行きたいなぁ〜(≧∇≦)
秋の紅葉時期には行きたいです(*^^*)
決して遠くはないのですが…バギーでは未知の領域ですからね(汗)
美味しいもののご案内宜しくお願いします^_−☆

めぐぞう★☆様ありがとうございました。

コメントありがとうございました。
おかげ様で、また普段とは全然違う鎌倉散歩に
なりました。我が家だけだと、とっても地味な
感じの(笑)お散歩が、賑やかで華やかになって
嬉しかったですね(^^)/。

秋の紅葉の時期もまた、綺麗ですよ。是非とも、
美味しいお店、行きたいですね。
バギーも慣れだと思います。最初にレオミクを
バギーに乗せて北鎌倉に行った時は、さすがに
大変でしたが(笑)、あっという間に慣れました。
レオミクもすっかり乗りこなしてますし。

こんにちは。コムたん優しいレオミクパパさんにすっかりなついていますね^ ^人見知りのシャイなシェルティがこんなにも懐くのはレオミクパパさんの優しい人柄がコムたんにも伝わっているのですね。ミク君もすっかり元気になってまたパパさんと色々な所に行ける位回復されたのですね‼️
レオミクパパさんの使っているバギーは何キロまで耐えられる物ですか?うちもバギー欲しいなって思っていてうちの子はどちらかというと大ぶりな子なんです。1頭はミク君位でしょうか…14から15キロ位です。もう1頭は小柄ですがぽっちゃりしてて12から13はあります。レオン君がいつもミク君の影に潜んでいるのがかわいいなぁ〜っていつも思ってます。オススメがあったら教えて頂ければと思います

No title

楽しい鎌倉おデートですね(*^-^*)

かなりの人混雑の中3ワンズの行進はとっても目立ったでしょうね~

こむたんママ待ってるのかと思ったら~?
いやいやママ待ってるんですよね(^^♪

レオンくんミクくんのつぶらな瞳がきらん~
って思ったらこむたんまで(笑)

最近フロールも欲しそうにするんですよね~
琥珀ってすごい魅力らしいです(;´∀`)

No title

鎌倉散策とっても楽しそう~(*^_^*)
人がいっぱいでもちゃんと怖がらずにいられてるのに
びっくりです
きっとのあもりのもなかなか怖がって歩けないかも(>_<)
ロったんはバギーインですからね♪

こむぎちゃんとのデートも楽しい嬉しいひとときですね♪

今度パパと鎌倉に遊びに行こうか!!って話してるんです
パパさんとこむぎんこさんの歩いたデートコースを
参考にさせてもらっちゃってもいいかな~^m^

今日は。
キョロキョロ見渡してるレオン君、
思わずず撫で撫でしたくなります。
焼きソーセージに釘つけ?

こむたん可愛いです。
琥珀色はenergy drink!
ミク君の笑顔が素敵にぺかぺかしてます。
(^-^)

ラム様ありがとうございます

コメントありがとうございます❗
バギー、今度の記事で書きますね。観ていただけたら嬉しいです。そういえば、今回のこむぎんこさんのバギーも、同じタイプでした。新しい形でしたが、メーカー同じかな❓と。

こむぎさんも、散策を楽しんでくれてました。甘えてくれたり、嬉しかったです(*^_^*)。観光地ですので人は多いですが、鎌倉の街でも、道行く皆さんにパチリされたり撫でられたりしても、笑顔を絶やさず、とても良い子でした。シェルらしく、家族が一番というだけで、人見知りには見えませんでした(≧∇≦)。

フーママ様ありがとうございます

コメントありがとうございます❗
小町通り、若宮大路とかは、人気の場所ですので、正直言って目立ってましたね(笑)。特に、狭い道なので、シェルが三人でお買い物待ちをしてると派手な感じで(笑)。

ちゃんと、お買い物中、ママさんを待ってましたよ(^_^;)。でも、誘惑の香りもいっぱいでしたね。フロールさんに、じっ、と見られたら、あっさり負けそうですな(^_^;)。

のあロコりのママ様ありがとうございます

コメントありがとうございます❗
パパさんと可愛らしい鎌倉デートなんて、オシャレですね(≧∇≦)。今回、まあまあ歩きますが、お寺にお買い物に美味しいご飯の鉄板コースですから、楽しめるかと❗是非是非❗お邪魔にならない程度に、ご案内もいたしますが(笑)。

鎌倉は観光地ですから、まあまあいつも混んでますが、ワンには優しい街ですから、姉妹さんも楽しめるかと思います( ̄^ ̄)ゞ。お待ちしております(≧∇≦)。

okuyuki様ありがとうございます

コメントありがとうございます❗
おかげ様で楽しい一日でした。お買い物中、こむぎさんは、とても良い子でママさんを待ってました。決してソーセージに注目ではありませんでした(笑)。そんな姿が、目立ってましたよ(≧∇≦)。
レオンは、傍で、いつもの好奇心を発揮しまくりで、キョロキョロ、右往左往していて、まったく落ち着きませんでした(笑)。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する