お友達とのお散歩&湘南T-SITEへ!

まずは、最近のお散歩から~!お友達に結構、お会い出来て嬉しいです。短い時間ではありますが、おしゃべりも(#^^#)。

サニシリちゃん1

この日の朝は、サニーちゃんとシリウスちゃんにお会いしました(#^^#)。先日のお誕生会、ありがとうね。


サニシリちゃん2

サニーちゃんがミク君の靴下を気にかけてくれてました。優しいお顔ですね(^^♪。


サニシリちゃん3

バギー上のレオン君に、お二人からご挨拶をしてくれました。嬉しいです!・・・といいつつ、レオンが(笑)。


サニシリちゃん4

ご挨拶中、微妙に固まるレオン君(笑)。シリウスちゃんと同じ背の高さ(バギーの上なので💦)なのが、ちょっと違和感あって面白いね。


サニシリちゃん5

シリウスちゃんとご挨拶のミク君。嬉しそうな笑顔ですね。

先日のお誕生会で、アリスママさんが集合パチリしてくれたのですが、そのパチリのサニシリちゃんが素敵だったので、「手づくりわん工房 Alice Style」 さんで肩掛けトートバッグをお願いし、この日、プレゼントできましたあ!(アリスママさん、ありがとうございます)。

肩掛けトートバッグイメージ図
こんな感じです~(お写真はイメージ図を拝借)。

使って頂けると嬉しいですね(^^♪。ご挨拶、どうもありがとうございました。


フリックさん1

こちらは別の日の朝、フリックさんにお会いしました。可愛いお顔、元気いっぱいですね。ママさんには、先日、レオン君にハンドメイドの素敵なプレゼントを頂き、そのお礼を申し上げました。


フリックさん2

フリックさん、可愛らしい笑顔でパパにも挨拶をしてくれましたね(^^♪。


フリックさん3

しばし、3人でお散歩~。楽しい時間をありがとうございました。


モカさん4歳

こちらは、初めましてのモカさん。ご挨拶させてもらいました(#^^#)。4歳と伺いました。可愛いお靴を履いて、トコトコ歩いてましたね。


モカさん4歳2

レオン君がご挨拶するも、ママさんのおやつに釘付けのモカさん(^▽^;)。どうもありがとうございました。また、お会いしましょう!


さて、先日、ミク君にはお留守番を頼んで、レオン君と以前も行った、湘南T-SITEに再び!

湘南1

湘南11

湘南12

優しい空間が出迎えてくれますね。本を選んで、レオミクとお茶をしながらテラスで読書、なんて、最高ですね。


湘南2

湘南3

大好きな本で溢れたこの湘南T-SITEは、本当に最近のお気に入りです。この日は雨で、ちょっとお天気が残念でしたが、大勢の方が訪れていましたね。お食事処もあって、一日中、楽しめますな!


湘南4

湘南5

こちらは「GREEN DOG」 さん。素敵なお店です。ドッグランの手続きを行います(^^♪。また、こちらでは、ワンちゃん達の保護活動もされています。幸せになってね!


湘南6

さあ、お店をいろいろ見て回った後は、レオン君とドッグランへ。 相変わらず、自由な感じのレオン君ですな(笑)。


湘南7

楽しく放浪する(笑)レオン君。笑顔が止まりませんね。


湘南8

素敵なウッドチップのドッグラン。ちょっと雨が降ったりで、貸し切り状態でした。居心地も良いですな(^^)/。 楽しかったね。また、今度はミク君とも来ましょうね。お土産を持って、帰りましょう。



おまけです。
サニーちゃんに発見されるレオン君(笑)。ここでも固まっておりますな(^^)/。

おまけ




最後までご覧頂き、ありがとうございます。
よろしければ、ここを、「ポチッ」とお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

最後のサニーくんのグサッ(≧∇≦)
完全に刺さってますね‼︎

素敵なトートができましたね☆
これは、喜んでもらえますね〜
みんなでバッグ持って
ワンコみんな並べて写真撮れたら
いいですね〜

今日、昼間にこの記事を
拝見して早速行ってきましたよ〜

ワンコにとっても優しい空間で
のんびりいつまでも帰りたく
なくなりますね

実際ここで長居する方多いですねー
とっても気持ちがわかります‼︎

とっても楽しかったです♪
いい所教えてくださってありがとう
ございました\(^o^)/

こむぎんこ様ありがとうございました。

コメントありがとうございました。
湘南T-SITE、楽しめましたか。良かった
です。記事で紹介した場所に、行って頂けた、
なんて、嬉しいですね(^^♪。

コンパクトな感じで、本がコンセプトの真ん中
にあるっていうのが面白く感じました。
ママさんも長居出来そう、って思ってもらえた
なら、ワン好きにも大丈夫な空間ですね。

素敵なバッグ、持って歩くのも楽しいかな、と
思います(^^♪。美男の2人なので、バッグでも
輝いています~(*^▽^*)。
レオンに突き刺さっているパチリ、後で見て、
爆笑でした(笑)!!!

No title

今晩は。
レオン君の固まってるお姿
あは。
ミク君お靴ですか?
ブルーが似合ってて素敵です。
コリーさんの優雅なお顔に惹かれます。
ぐさっ
刺さってますね。

こんばんワンU^ェ^U
お散歩もランも楽しそう(*^^*)
今日の志村動物園で森泉ちゃんがドッグランDIYをやっててウッドチップ使ってました。
やはり脚にもいいし、消臭効果もあるらしいですね(*^^*)
ミク君にもきっといいですね^_−☆

先日は、あたたかいお誕生会に参加させていただき皆様ありがとうございました。
大きな2頭が可愛いシェルちゃん達にグサグサ失礼してすみませんでした。

サニーとシリウスのバッグ、感激です!
レオミクパパママさん、アリスママさん、
ありがとうございました。
イベントやショーに持って行き自慢する予定です。V(^_^)V

T-siteやグリーンドッグさん、今度ぜひ行ってみたいです!



レオミク号に乗りたいサニー

 先日はとても素敵なプレゼントを頂きありがとうございます。うちのふたりが、とてもかわいい写真でアリスママさんありがとうございます。バックは大切に使わせて頂きます。
 ミクくん元気に散歩されていて安心しました。サニーはレオミク号の中を覗き込んで、自分も乗れるかさぐっていたみたいですね、でも無理かな~てあきらめたみたいです。
 湘南T・SITE素敵ですね、今度ご一緒に遊びに行けたらと思います、また是非よろしくお願いします。

サニーちゃんとシリウスちゃんのバッグ流石アリスマムさんの所の出来映えですねー(*^_^*)

そして、この場所素敵過ぎます!
ご本が読めてワンコも遊べて至福過ぎますね(o^^o)

また、保護ワンコも家族を待ってる場所があるなんて、素晴らしいです。
良いご縁がありますよーにー

okuyuki様ありがとうございました。

コメントありがとうございました。
レオン君がお耳ペタンとして、固まったました
ので、大笑いでしたよ(^^♪。
ミクは靴下を履いてますが、ホットソークで
ほとんど舐めなくなりました。夏を乗り切れば
大丈夫かと思い、大事にしています。

サニーちゃんとシリウスちゃんとお会いすると、
画面がとってもゴージャスになる気がします。
楽しく遊んでくれています~(^_-)-☆。

めぐぞう様ありがとうございます

コメントありがとうございます。
おかげさまで、また楽しく遊べております(^^)/。
私もテレビで志村動物園を見ました。ウッドチップ
でしたね。ちょっと肉球に痛そうにも見えますが、
とっても素材としてはいいでしょうね。本当に、
とってもきれいですし、水はけも良いような気が
します。ありがたい環境です。
ミクも行けるとよいと思います(^_-)-☆。

サニー&シリウス母様ありがとうございます

コメントありがとうございます。
先日は、こちらこそありがとうございました。
おかげ様で楽しい会になりましたし、一緒に
ランで走れて幸せでした。

トートバッグ、喜んで頂けてよかったです。
かわいらしいお写真でしたし、バッグでも、
笑顔が輝いていますねえ(^◇^)。
普段のお散歩や、イベントやショーで使って
頂けたら嬉しいです。アリスママさんも喜んで
貰えると思います。
そんな素敵なパチリとれたらください(^^)/。

サニー&シリウス父様ありがとうございます

コメントありがとうございます。
ママさんからも、コメントいただいて、恐縮です。
素敵なパチリでしたから、よかったです(^_-)-☆。
おかげ様で、ミクも普通に散歩出来ております。
ご挨拶、ありがとうございました。

サニーちゃん、バギーを後ろに回って覗き込んで
レオンを見つけてくれたり、本当に賢くって、
可愛いですよね。大好きです(^^)/。
湘南T・SITE、一緒に遊びに行けたら最高ですね。
素敵なランですから、楽しいと思いますよ。
ぜひとも、お願いします(^◇^)。

フーママ様ありがとうございました。

コメントありがとうございました。
素敵なバッグでした。喜んでもらえてよかった
です~。プレゼントには最適ですね。
湘南T-SITE、とっても良い場所ですね。
我が家からも、さほど遠くないので、度々、
行って遊べそうです。本が好きな私としては、
やっぱりこういう施設はありがたいですね。
レオミクにも、やさしい場所です(^◇^)。

保護ワンさんたちも、頑張りつつ、出会いを
待っています。応援したいですね。

レオミクパパさま

こんにちはi-179今日はいい天気ですね。

こちらのT-SIIE、チェックしていましたが素敵な所ですね!
よく利用しているGREEN DOGも入っているようですし
近々ぜひ行ってみようと思います~☆

サニシリちゃんのバッグも掲載ありがとうございますi-228
パパさんママさんも喜んでいただけたようで本当にうれしいです。
素敵なお出かけのおともにお役立ちできますように!

鎌倉や湘南はこれからがシーズン本番ですね。
人もたくさん増えてくると思いますが
レオミクファミリーはどうぞこのままで
素敵なおさんぽ&お出かけを楽しまれてください♪

Alice mum様ありがとうございました

コメントありがとうございました。
湘南も、とても良いエリアですね。湘南TーSITE、なかなかのお勧めです(*^_^*)。センスの良いコンセプトで、お店の構成も良くて、コンパクトです。人にもワンにも優しいです。まあ、我が家のような珍道中派(^_^;)より、姉妹さんのようなオシャレさんの方が断然、似合いますな(笑)。是非、行かれると良いかと思います。ドッグラン、ウッドチップで綺麗ですが、ちょっと肉球に刺激的かも(笑)。

母様父様からコメントも頂きましたが、バック最高です❗サニシリちゃんのベストショットで笑顔が可愛らしくて。おかげ様で良い思い出になりました。嬉しかったです(*^_^*)。

また一緒に遊べたら良いですね。素敵な記事も拝見します(*^_^*)。
プロフィール

レオミク’sパパ

Author:レオミク’sパパ
レオン(セーブル)
  2003.6.5生まれ
ミク (ブルーマール)
  2003.12.22生まれ

我が家のシェルティ、レオンとミクを溺愛する夫婦の日記です。一緒に暮らし初めて、今年で14歳のレオミク。2014年の1月からブログを開始。沢山の思い出を残そうと頑張ってます。

お誕生日まであと幾つ寝ると...
シェルティ・レスキュー
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログパーツ