ホームセンターへお散歩

今日も元気に二人で朝早くからお散歩です。
寒いね~。相変わらず。

二人散歩

お花も寒そう。霜が降りています。

お散歩2

と、突然、レオミクがダッシュ! 何かと思えば...

お散歩3

ベンチ=おやつ、という結びつきですな。はいはい。。。

おやつ大好き

とりあえず、ここでは、先日入手した「おからクッキー」を
頂きました。ペロンと長い舌。(レオン、顔が怖いよ)

バナナ

しばらく散策し、いつものベンチに到着しました。ここで、
恒例のバナナですね。
朝日の眩しさに耐えつつ、もらえるのを待つ二人でした。


バナナが

さあ、どうぞ。召し上がれ。
本当に、バナナ、大好きだよね。焼き芋よりも好きかな?

バナナ順番

次はミクちゃんね。きちんと年齢の順番は守らないとね。
(わずか、半年ではありますが、レオンがお兄さんなので)

なんだかんだ、といつものように楽しい散歩でした。


午後、ミク君とホームセンターに行きました。
(レオン君はまた、肉球を気にするので、大事をとってお休み)。
行きつけのセンターです。ミクも大好きです。


ホームセンター

とりあえず、ペット用の買い物カートに乗りましょう。
もう、すっかりカートには慣れましたね。

乗りましょう

くつろいでますな。

良い感じで、まったりと楽しみながら買い物ができています。

くつろぐ

パチリと出来ませんでしたが、とっても可愛いセーブルの
シェルティさんが乗ったカートとすれ違いました。飼い主同士、
「シェルティだねえ」と思わず言って、笑ってしまいました。

ダックスさんや柴さんなど、たくさんのワンコたちが、カートで
お買い物中ですね。


広いね

まったく。広いねえ。キョロキョロして、楽しそうだね。
店内をいろいろ物色しました。

ちょっと今日は、おもちゃを見させてもらいました。
知育玩具、というと大げさですが、頭を使うゲームのような
おもちゃが我が家の流行です。


と、おやつ売り場でミクが立ち上がって興奮気味!!

買い占めたい

「この一面、全部、買い占めましょう!」

そんなことできるわけないでしょ!(買い占めるって...)


かーしゃん好きそう

買い物終わってお外に出ました。カートから降りて、また、
園芸道具などを物色。

「かーしゃん、確かに好きだよね、こういうの」

楽しいお買い物の旅でした。たまにはこんな散歩も良いですね。
今度はまた、レオンと一緒に来ましょうね。


ご覧頂き、ありがとうございます。
よろしければ、こちらを「ポチッ」とお願いします
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する