鎌倉で美味しい朝食を!

★ ☆ ★ ☆ ★
さて、順番が逆なのですが、今日の晩御飯のこと。 おかげ様で、ミク君、抜糸が終わりました(^^)/。ということで、レオン君のお誕生日に頂いた、あの「琥珀色」で、お祝いさせて頂きましたあ!!。ありがたいことです。

お祝い1

美味しいご飯に晩酌付き(笑)。 夢のようですな(^^)/。


お祝い0

早くもミク君がヒートアップ! 前々から気になっていたよね(笑)。


お祝い2

「琥珀色」のエナジードリンクをガン見する2人(笑)。さあ、これから、琥珀色仲間になりますな(笑)。


お祝い3

パパに浴びせる視線を、ミク君にも投げかけるレオン(笑)。 いいの!今日はお祝いだからね(^▽^;)。


お祝い4

もちろん、レオン君も味わいます。良かったねえ。

おかげ様で、ミク君も違和感なく、楽になったようです。検査をしてもらい、脂肪の塊で右にずれていた膀胱も、正常な中央の位置に戻っているのがエコーで確認できました(^_-)-☆。

★ ☆ ★ ☆ ★

ここからは、今朝のお話です~(^^♪。

鎌倉1

病院に行って抜糸の今日、朝から鎌倉散歩へお出かけしました。鎌倉の帰り道にお医者さんに行こうということで、しばし、鎌倉を楽しみましょう。 ミク君、風を感じてくれてるかな。


鎌倉2

ここはねえ、鶴岡八幡宮ですよ。ちょっとだけ、パチリをしてから先を進みましょう!


鎌倉3

気持ちが良い朝でした(^^)/。 空気が綺麗だなあという気がしました。


鎌倉4

しばし、鶴岡八幡宮の見どころをパチリ。さあ、行こうか、というと・・・


鎌倉5

早くもレオン君が鋭い視線を(^▽^;)。 そうね、朝ご飯に行こうかなあ(パパとかーしゃんのだけどね💦)。


小町1

さて、小町通りへと進んだのですが、朝早いので当然、ガラ~ンとしてますな。


小町2

そうだね。まだまだ、準備中だったりって感じだね。とりあえず、まず朝食をいただきましょう!


ゼルコバさん

ということで、今朝は、小町通りからすぐの所にある、このお店で美味しい朝食をいただきましょう。かーしゃんと、お店で待ち合わせですう(#^^#)。 我が家の鎌倉朝ご飯の新定番、ゼルコバ さんです。こちらはテラスでワンちゃんOK。早朝7時半からオープンしている、嬉しいお店ですよ。最近、鎌倉を特集している雑誌でも、紹介されているようですね。


小町3

上機嫌のミク君。テラス席が空いたので、早速、皆で着席!


小町4

メニューを見る2人(笑)。 相変わらず、オシャレなメニューを選ぶレオン君(^▽^;)。ま、ちょっと待っててね。


小町41

ワクワクな横顔でお料理を待つミク君(^▽^;)。蜂蜜トーストとかは、頼んでないですよ💦。


小町5

さあ、まずは、美味しいシャンパンを! 二人の視線が気になって悩むものの、お店の方に、「冷えてますよ~」 と言われてあっさり撃沈(笑)。 早朝から、五臓六腑に沁みますな💦。


小町6

小町7

かーしゃんはパパが前回食べた美味しいチーズのトースト、パパはベーコンとスクランブルエッグでトーストをいただきました(^_-)-☆。 とっても満足出来た朝ご飯でしたあ。


小町8

二人には、これもお誕生会で頂いたおやつを~(^^♪。 レオン君、ガン見です(笑)。


小町91

香りがいいね、なんて言っていたら、レオン君が、甘える目から、獲物を狙う目になっていますな(^▽^;)。


小町92

ミク君も、もちろん美味しくいただきました。 さあ、小町通りに戻り、鎌倉の街を散策、お買い物もしましょうかね (^^)/。


続く

次回に続きます~!



おまけです。
次回、このお店に立ち寄ってお買い物~。パパが嬉しい逸品でしたね(^_-)-☆。

おまけ



最後までご覧頂き、ありがとうございます。
よろしければ、ここを、「ポチッ」とお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

レオミクパパさま

こんばんは!

あーi-237ミクくんよかったですー!
ずっと気になり、そろそろ経過がわかる頃かな、なんて思っていました。
パパさんママさんレオンくん、おともだちのみなさんの
愛情と願いが届きましたねi-267
梅雨時&暑くなるので抜糸後もどうぞお大事にしてください。

またまたおいしそうなお店!
レオミクパパさんプレゼンツ鎌倉さんぽvol.2
いつになるかな。我が家は楽しみにしていますよー☆

ミクくんとレオンくんとの鎌倉散歩がまた見れて、
すっごく嬉しいです〜(^▽^)
これからますます暑くなりますので、ミクくんはもちろん、
レオンくん、パパさん、ママさんもお体ご自愛下さいませ!

なつという名前のくせに暑さには滅法弱いにゃつさん…(´・ω・`)
鎌倉進出は秋頃を考えてますので、
その時までパパさんのブログを見て
イメージトレーニングすることにします(笑)

No title

ミク君良かったね~。
そして元気な姿も沢山。
ミク君、おばちゃん嬉しいよ~。
みんながついてるよ応援もしてます。
パパさん・ママさん。
これからも頑張って行きましょうね~。
み~~んな一緒よ(^^)

Alice mum様ありがとうございました。

コメントありがとうございました。
おかげ様で、優しいお言葉ありがとうございます。
お友達の皆さん、ママさんからの励ましもたくさん
頂いて、ミク君も我が家も幸せです。

季節も厳しい梅雨と夏が待っていますので、注意
してあげたいと思います。
元気いっぱいでいてくれてますから、また身体に
注意しつつ、沢山散歩して、身体を鍛えたいと
思います(笑)。
是非とも、また鎌倉散歩しましょう!良いお店と
今度は姉妹さんが楽しめる場所を見つけますね。
江ノ島のようなワンの遊び場と、手ごろな駐車場
が難しい鎌倉ですが(^▽^;)。

まーこ様ありがとうございます。

コメントありがとうございました。

おかげ様で、皆様から頂いた沢山の元気玉の
エネルギーのおかげだと感謝しております。
年齢のこともありますので、気を付けながら、
でも、めいいっぱい、遊びたいと思います(笑)。
確かになつさんというお名前ですが、やはり、
シェルティさん達に、日本の梅雨と夏は厳しい
ですよね(^▽^;)。

鎌倉進出、お待ちしております。良い場所を、
もっと開拓しておきますね。
イメージトレーニング、なるほど、我が家も
いい材料を提供できるように頑張りますね(^^♪。

ララ&リリ-様ありがとうございます

コメントありがとうございます。
リリーさんの同級生、応援を背に受けて頑張り
ました。たくさんの応援を頂きましてありがとう
ございます。梅雨や夏と続きますから、慎重に、
体調を管理してあげたいと思います。

いつも楽しく記事を拝見しております。
きぃさんとくるみさん、良いコンビですねえ。
我が家も良いパートナーだと思いますが、きぃ
さんとくるみさんも、爆裂姉妹さん(笑)、良い
コンビですね(^^♪。

今晩は。ミク君、抜糸おめでとうございます🎉✨😆✨🎊
良かったです。
そしてレオン君も嬉しそうに。
ミク君も元気になられて益々琥珀色のって
琥珀色でお祝い🎁🎂でした。
あは。
レオン君の誰もいない‼
あは
有り難うございます。

お祝い〜

ミク君の順調な回復 うれしいですね\(^o^)/
早朝の人のいない小町通りをお散歩 ご近所ならではですね。そしておしゃれなカフェでの朝御飯 憧れます〜。エレナと少しずつ経験していきたいと思います^_^ その時はぜひご一緒に よろしくお願いします。

抜糸が終わって、お腹の中も
よくなったことが確認できて
安心ですねー\(^o^)/

琥珀色仲間もできて
よかったですね♪

そしてパパさんは
朝からシャンパンですか‼︎

贅沢な朝ごはんうらやましいですぅ
このあとはどこに行ったのかなー

おはようございますU^ェ^U
無事に抜糸が済んで安心しました。
ミク君偉かったね(*^^*)
素敵な飲み物(笑)琥珀色エナジー堪能できましたね^_−☆
鎌倉珍道中楽しみにしてますよ!

okuyuki様ありがとうございました

コメントありがとうございました。
おかげ様で。無事に終わり、これで、完全復活かと(*^_^*)。とはいえ、やはり、体力は落ちていたり、これから梅雨や夏ですから、スローライフで大事にしていこうと思います(*^_^*)。
皆様のおかげで、これでレオミクとも琥珀色エナジードリンク仲間になりましたので(笑)、これからはパパの琥珀色にも、優しくして欲しいです(笑)。

メルエレナママ様ありがとうございます

コメントありがとうございます。
おかげ様で、ミクもこれで、完全復活してくれそうです。ありがとうございます。
エレナさん、私が思うにとても良い子さんですからカフェも大丈夫かと(*^_^*)。何しろ我が家の子達でさえ、なんとか大丈夫ですから(^_^;)。

由比ヶ浜で砂浜を駆けて、鎌倉にのんびり歩いて小町通りのカフェでモーニング、なんて良いですね。実現しますように❗(*^_^*)。

こむぎんこ様ありがとうございます

コメントありがとうございます。
おかげ様で、もう大丈夫かと思います(*^_^*)。本当に、いろいろありがとうございましたm(._.)m。
こうして、皆で普通にワイワイと朝のお散歩して、睨まれながら琥珀色に溺れて(笑)美味しいモーニングをして、なんていう日々の幸せが、いかにありがたく、大切な事か、と痛感しました。
また、いろいろお店開拓しますから、是非ご一緒させてください❗

めぐぞう様ありがとうございました

コメントありがとうございました。
おかげ様で、抜糸終わりました。良かったです(*^_^*)。これで、ひと段落、あとは体力の回復に頑張りたいと思います。
レオミクとも、このお祝いで、すっかり琥珀色仲間になりましたので(笑)これからは優しくしてくれると期待しております(^_^;)。
プロフィール

レオミク’sパパ

Author:レオミク’sパパ
レオン(セーブル)
  2003.6.5生まれ
ミク (ブルーマール)
  2003.12.22生まれ

我が家のシェルティ、レオンとミクを溺愛する夫婦の日記です。一緒に暮らし初めて、今年で14歳のレオミク。2014年の1月からブログを開始。沢山の思い出を残そうと頑張ってます。

お誕生日まであと幾つ寝ると...
シェルティ・レスキュー
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログパーツ