雨は退屈~(>_<)

雨

雨0

本当に、雨は嫌だよね(T_T)。ま、全然降らないと困っちゃうけど、お散歩行けないもんね💦。


雨11

ミク君、退屈なのか、痒いのか、放っておくと、こうして肉球を舐めてしまいます。そのうち、歯を当て始めたら要注意です(T_T)。


雨1

気を逸らしたりしながら、ダメだよ~といっているのですが、なかなk・・・。遠くからレオン君も心配な視線を投げていますな💦。 しばらくしたら、ウトウトと、居眠り(-_-)zzzしてました。


雨2

お散歩に行かないので、体力が有り余っているレオン君(笑)。全開で遊びに夢中ですね(^O^)/。


雨3

雨4

元気いっぱい、終わりがいつ来るのか分かりませんが(笑)、こうして遊んでいると、こちらも時間を忘れてしまいますね(^^)/。ちなみに、ミク君は、画面の彼方で夢の中ですな(^_-)-☆。


おやつ

さて、しばしして、おやつタイム! これは、「馬うまガム」・・・、こむぎんこさんなら、上手く捌いてくれそうですが(笑)、ここはスルーで(^▽^;)。
このおやつは、先日のレオン君お誕生会のプレゼントのおやつです(#^^#)。 感謝しながら頂きましょう!


おやつ1

鋭い視線で見つめるレオン君(笑)。 おめめがキラキラしてますな。この後、一本をゲットして、自分のお部屋へ風のように消えていきました💦。


おやつ3

迫力満点のミク君(笑)。 もはや、おねだりなどではなく、狩りのようだね💦。


おやつ2

美味しいねえ、良かったね(*^_^*)。 とっても食べ応えのあるおやつ、ありがとうございました。
明日は、晴れて欲しいね! お散歩、行けるといいなあ。



おまけです。
昨日に続いて登場の百合。綺麗に咲いてくれています(*^_^*)。毎朝、観るのが楽しみです!

百合



最後までご覧頂き、ありがとうございます。
よろしければ、ここを、「ポチッ」とお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村



スポンサーサイト
コメント

こんばんワンU^ェ^U
おやつを見つめる視線が鋭い(^O^)
うまうま美味しいものね(*^^*)
ビッキーもペロペロかみかみが止まりません^_^;
ペロかみを繰り返して舐め壊ししないように見てなきゃですが…昼間は居ないから四六時中は無理ですしね…(汗)
お互い気をつけてあげましょう!
余談ですが…
百合のオレンジの花粉部分は取り除いたほうが……
服に着くと取れない場合があります。我が家は花開いてきた時点でプチプチ取ってしまいます(^◇^;)
祖母と母からの教えです^_^;

馬うまガム、こりゃウマい!
って、ダジャレふるのやめて
くださいって(笑)

ミクくん、まさにハンターの目!
そうとう美味しいんですね♪

でも肉球舐め舐めは我慢だよ〜
梅雨もあとちょっとのはず
だからホットソークで痛くならない
ようにがんばって!

百合がキレイですね
この香りがまた気品があって、
玄関先にこんな素敵なお花が
あったら癒されますねー

まだつぼみもあって
楽しみですねo(^▽^)o

No title

↑ 馬うまガム、こりゃウマい!
さすが、「だじゃれブロガー」、こむぎんこさまですね。


そうですね、雨も降ってくれなければ困りますが、
お散歩に出られないと暇暇で困りますね。
我が家では、室内運動会が始まりますが、
やはり、お外の方が何倍も楽しいですから。

ミクくんのお手手ぺろぺろ、なかなか、気をそらす事はむずかしいですね。レオンくんみたいにおもちゃで、千本ノックに
のってくれるといいですね・・・。パパさまが大変ですが。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

めぐぞう★☆様ありがとうございました。

コメントありがとうございました。
百合のオレンジの花粉の貴重なお話、ありがとう
ございました。気を付けねばと思います。
おばあ様、お母さまの教え、良いですね(*^_^*)。
勉強になります~。

おやつを見つめる目が、すでに獲物を見る目です。
危ない感じが(笑)。でも、嬉しいお顔でとっても
喜んでくれました(*^_^*)。

ビッキーさんも、ペロペロかみかみですかあ(T_T)。
本当に気を付けてみているしかないですね。最近、
レオンもちょっと噛み噛み・・・。梅雨の季節は
困ったものです。靴下を履いてのお散歩、ミクは
大丈夫なんですが、レオンは苦手なので、肉球が
心配ですう(@_@)。

こむぎんこ様ありがとうございます

コメントありがとうございました。
なるほど、さすがです(笑)。もはや達人、名人の
域ですな(^^)/。ご鞭撻、感謝です(^.^)/~~~。

ハンターの目(笑)、まさしく、その通りですね。
可愛らしいこむぎさんなら、こんな目はしないです
よねえ(T_T)。美味しいおやつ、感謝です。

肉球、本当に困ったものです。やっぱり、噛んで
破ってしまったり。ホットソークで頑張って処置
しています。梅雨がはやく終わって欲しいですね。

百合は本当に綺麗で、かーしゃんが丹精込めて
咲かせています(^^♪。レオミクもお散歩に出る
時に、いつも観ています。香りが良い、という
のも、いいものですね。癒されます。

テク様ありがとうございました。

コメントありがとうございました。
駄洒落達人ブロガーの技(笑)、重みがあります!

室内運動会、なるほど我が家もそれは楽しい
感じなんですが、やはりお外のお散歩の方が
楽しいですよね。確かに雨も、必要なのですが。
それに、テクさんのお家の素敵なデッキもお天気
が重要ですし~(^^)/。

ミクの肉球カジカジ(T_T)。やはり、梅雨の間は
なかなか、止まりません。でも、寝てくれれば
わりと大丈夫なので、お外でいっぱい遊んで、
お腹いっぱい食べるので何よりです(#^^#)。
お家遊びが下手なミク君はやっぱりお外が!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する