レオミクと楽しく夕食の巻!

ゆり

お庭で百合が開き始めた様子をパチリ。お散歩の行き帰りに、レオミクも 「どんな感じ?」と観ていますな(^^)/。


さて、先日の夕食の様子を~。

お店

レオミクと一緒に、ご近所、「ラ・パットーラ」さんへ、イタリアンの夕食へと出かけました。テラスで美味しいお食事を頂きましょう!


ビール

まずはお約束~(笑)。琥珀色に対して厳しいレオン君ですが、やっぱり暑くなってくると、たまりませんな(笑)。


レオン

キラキラお目目で注文を考えるレオン君(^▽^;)。ま、確かに、結構定番のメニューだけどね、今日は別のものをね(笑)。


ミク

いい匂いに、ミク君がワクワク感いっぱいのお顔で待っていますね(笑)。 ワンメニューじゃ、ないんだけどね💦。


お料理

美味しいお料理を楽しみました。お薦めのお料理も、いつも通り美味しかったですね(^_-)-☆。


僕の?

パパの膝の上で、鋭い視線をかーしゃんに送るミク君(^▽^;)。 隙あらば、と狙う態勢に!?(笑)。ちょっと待ってね、あとでおやつをあげるからね💦。

レオミクもわいわいと、美味しい夕食でした(#^^#)。 また、皆で来ましょうね!


おもちゃ

お家に帰ってから、遊ぶよ~と元気いっぱいのレオン君、おもちゃを持ってきて大暴れ(笑)。レオン君の爆裂が止まらない💦夜でしたね(笑)。



おまけです。
賑やかに(笑)遊ぶレオン君に、寝ていたミク君が割り込み(^▽^;)。いい加減に寝てよお!とお怒りでした(笑)。

おまけ



最後までご覧頂き、ありがとうございます。
よろしければ、ここを、「ポチッ」とお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
コメント

No title

パパさん、新着さんの写真に百合が。
すっ飛んで参りました。
やはりこの時期なんですね。
りり~ちゃんを思い出します。
きっとパパさんのおうちのお庭で。
『レオン君・ミク君頑張ろうね~』って…。

パパさん朝から目がパチリですわぁ~(笑)
その琥珀色の栄養ドリンクと素晴らしいお料理の数々!!
素敵ですね。
八王子もこういうお店があればなぁ~っていつも思います。
パパさんまだまだ梅雨だるな時期ですが頑張りましょうね。

おはようございますU^ェ^U
またまた…おっされ〜なディナーですな(*^^*)
ご近所さん…ってーのが素敵!
我が家のご近所さんは鴨がガーガー言ってる散歩道だけ^_^;
ガウガウ遊びの目がキラキラ…
兄ィ…うるさい!の目がキラーン…
お互いいい味出してますね(笑)

No title

今日は。
琥珀色の飲み物をじっ
レオン君の熱い視線が・・・
ミク君もお料理に・・・(笑)
ガウガウ遊びの目がキラキラ輝いてます。
ミク君も一緒に。
お茶目です。

No title

絶対にいつか飲んでみるんだもん~!!
と、見てる気すらするレオンくんの琥珀への視線です(笑)
こんな美味しそうなディナーだと私もお座りしちゃいそうです)(≧∇≦)

ミクくんもとっても元気そうですね、にぃの爆裂にもぉ~のお顔~
まさに人の兄弟を見てるようでしたー( ´艸`)

ララ&リリ-様ありがとうございました

コメントありがとうございました。
百合を観ると、リリーさんのこと、思い出しますね(^○^)。綺麗に咲いてくれてますから、また記事に載せたいと思います。
毎日が不安定な天気ですね。今朝も散歩出来ずでしたが(T ^ T)、週末はまた、レオミクとお出掛け出来れば、また、こんなお店で、ランチや夕食も良いなと思います。

めぐぞう様ありがとうございました

コメントありがとうございました。
ご近所のお気に入りのお店で(^○^)、夕食の巻でした。こちらは、お友達のサニシリちゃんも、たまにお食事されている、美味しいお店です。もっと開拓しなきゃ、と、地元にも眼を向けております(笑)。
ご近所や散歩道に何かお店が出来ると良いですね。ちょっと、ビッキーさんとお茶やご飯が出来る場所があると、また、お散歩も楽しくなりますが。

okuyuki様ありがとうございました

コメントありがとうございます。
我が家の老練な翁達(笑)、年輪を重ねて(悪)賢くなり、個性も真逆で何かと騒がしく、観ていて飽きず楽しいです(^_^;)。
こんなに逆なんだなあと、いまだに思います。ぷるとさんと、ぱらるさんも個性的ですね(*^_^*)。
ま、騒がしいですが(笑)、こんなガウガウも楽しければ良いかなと思います(*^_^*)。

フーママ様ありがとうございます

コメントありがとうございます。
おかげ様で、ミクも元気にしてくれています。やっと、明日は抜糸の日になりました(*^_^*)。
あーだこーだと騒がしく、こちらをじっ、と睨んで牽制する老練な技術(笑)も、鋭さを増しています。楽しいですが(^_^;)。
レオン君は、ミクと違い、抱っこして油断していると、長い舌でジョッキを狙ってきますから(T ^ T)、油断禁物なのです。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する