ドタバタの毎日・・・

お散歩行くよ

お散歩行くよ~の声に笑顔。そうなの!ってお顔で(笑)、すでに期待いっぱいで右往左往しておりますが(笑)。


お散歩0

並んでお散歩、やっぱり嬉しいお顔ですね。レオン君も楽しそうです。ホットソークで治癒を目指すも、大事を取って靴下のミク君です(^_^;)。もうちょっと、頑張ろうね。


お散歩1

お散歩2

綺麗なお花を眺めながらのお散歩、楽しいねえ。笑顔もキラキラしておりますな(^^)/。
(靴下はぬげたけど・・・💦)


さて、ここでお礼を。

お礼

ご近所のお散歩友達、フリックさんのママさんから、レオン君にプレゼントが!
嬉しいです。


お礼1

病気と闘いながら、15歳でも元気な我が家の先輩コッカーさん。
フリックさん、また、お会いしたらパチリさせてね(*^_^*)。



ここからは6月14日 日曜日のお話。

アニプロ0

日曜日のお昼は、仕事でレオミクとはしばしの別れ(大げさですが)。途中、横浜そごうのアニマルプロテクションさんの里親会を見学。テクさんにご挨拶~(^^♪


アニプロ

今回も、大勢の方が訪れていて、ご支援の品もたくさんありました。皆様、お疲れ様です。


アニプロ1

ベベさん~! 可愛いお顔でサポート役を務めていましたね。さすがです! また、遊んで下さいね。


アニプロ2

抱っこで可愛いキャンさん! 江ノ島のドッグランで、主役を張ってましたね。弾丸のような走りは凄かったですよ。


アニプロ9

テクさんの素敵な一品! ポケット付きバンダナです。ポケットに保冷剤を入れられるなど、さすがのクオリティ。敬服です~!





おまけです。
本当にドタバタした一週間。仕事で行っていた高崎駅では富岡製糸場のオブジェが!! 世界遺産という重み、地元の方々は嬉しいですよね。鎌倉の住人としては、悲喜こもごもだなあと思ったり(^▽^;)。

おまけ2

おまけ



最後までご覧頂き、ありがとうございます。
よろしければ、ここを、「ポチッ」とお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村



スポンサーサイト
コメント

ミクくん、もうすっかり
痛みもなさそうな笑顔ですね〜

あとちょっとで抜糸ですね♪
糸がとれたらもう安心ですね!

ミクくん、あんよも梅雨が終われば
よくなるかな?
がんばって靴下はいて大事に
してね(^○^)

わたしは出張とかに全く縁の
ない仕事なので、仕事でどこかに
行けるなんてうらやましい…

って思っちゃいますが
きっとお忙しくて大変なんで
しょうね

パパさんもお体お大事に!

こんばんワンU^ェ^U
お仕事お疲れ様ですm(_ _)m
群馬は私の田舎です(笑)
(みなかみ町です)
高崎は…JKって言うんですか…女子高時代の学び舎に通った場所です!
ミク君の元気な姿…安心の一言ですよ(*^^*)良かった(*^^*)良かった(*^^*)

No title

脱げちゃうんですよねー
脱げないわんこ靴下販あったら絶対に売れるのにー(^_^;)

富岡製糸場に微妙な鎌倉市民のパパさん・・・・
そのお気持ちめっちゃ分かりますー
全く対象が違うんですが、Jリーグ発足時に
某チームとめっちゃ僅差で応援してるチームが
J1昇格出来なかったんです(T ^ T)

って、世界遺産と同じレベルで語っていいのかしらー(笑)

こむぎんこ様ありがとうございます

コメントありがとうございます。

おかげ様で、ミク君も落ち着いて来ています。
痛みとかも、もう無くなってきているのかなと。
もうすぐ抜糸ですから、大事にしてと思います。

梅雨ですので、また、痒い~が始まっています。
これもまた、我慢の季節ですね。ホットソーク
をして頑張ります~。

出張、結構多いんです。今日もこれから博多へと
出張でございます(T_T)。確かにあちこち行ける
のは一見、楽しいのですが、(当然ですが)レオ
ミクを連れて行けないので、実は楽しさも半減
なのです・・・。

めぐぞう様ありがとうございます

コメントありがとうございました。
みなかみ町ですかあ。高崎、前橋と、お仕事で
よくお世話になる地域、群馬県様にはお世話に
なっておりますよ~!
世界遺産に沸き立って、凄いエネルギーを感じ
ております。

ミク君、おかげ様で本当に元気でございます。
ありがとうございます。もうすぐ、抜糸ですし
完全復活も眼の前かなと(^^)/。

フーママ様ありがとうございます

コメントありがとうございました。
靴下が脱げてしまうミク君、もう、芝生とか
わっさわっさと踏み込んでしまいますので(笑)
何かに引っかかってとれてしまいます~。

世界遺産、実際には鎌倉市民も賛否両論のようで、
難しい所ですね。訪れる人が増えればそれは
それで、良い面も悪い面もありますから。

Jリーグのチーム、なるほど、地元にとっては
大きな問題ですよね。世界遺産と同じレベルで
大いに語っても良いような気がしますね(^▽^;)。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する