湘南T-SITEに来てみたよ!

さて、かーしゃんとミク君には、お留守番を頼み、レオン君とお出掛け。今日は初めて行くところですね。

湘南0

いい笑顔ですね。湘南T-SITEには、「GREEN DOG」さんも、ドッグランもあるそうですから、楽しみですね。


ということで、早速。

湘南1

湘南2

こちらは「湘南T-SITE」さんです。本屋(蔦屋書店さん)と、テーマに即した30の個性豊かな ショップが連なり、それぞれが湘南らしいライフ スタイルを提案する文化複合施設というコンセプトです。

→ 「湘南T-SITE」 さん


湘南31

すべてのショップに本があり書店と専門店が有機的な文脈で確かにつながっている他に類を見ないモールだということです。


湘南3

まずは、GREEN DOGさんへ。 手続きをして、まずレオン君とドッグランに行きました。


湘南4

湘南5

さあ、早速、ドッグランで遊んでみましょう。小型犬用と、中・大型犬用の2つに分かれている、素敵なドッグランですね。


湘南6

湘南7

楽しいよね。クンクンフガフガも、止まりませんな(笑)。

実は、GREEN DOGさんで、レオン君が大好きなボールを買ったよ! これで遊ぼうか!って・・・、

湘南8

あ、あれ!? あの、ボールがあるよ、ここに・・・。


湘南9

湘南91

振り返り、BOM! と、セクシーなポーズのレオン君。


湘南92

湘南93

ボールで遊ばないレオンをしばらく見ていると、今度は、何やらドッグランの周囲の淵の上を歩き始めています。


湘南94

そのうち、やっと疲れて休憩モードになったレオン君です。大きな欠伸(笑)。たっぷり、遊べたかな。


湘南95

ちょっと喉も渇いたね。素敵なテラスで、何かいただきたいねえ。テラスはワンちゃん大丈夫なようですが、お店の中もOKのところがあるようです。次回、探してみましょうかね。


湘南96

こちらのカフェでは、美味しそうなサラダや洋風おつまみ(!?)系、パウンドケーキやスコーンなどがショーケースにたくさん! こんな素敵なお店が幾つもあるなら、一日中、遊べそうですね。


湘南97

あ、そう、・・・相変わらずのオシャレさんだね(笑)。


湘南98

あ、いや、アイスコーヒーだからね💦。琥珀色じゃ、ないでしょ(笑)。

湘南T-SITE、ワンちゃんに優しい場所ですね。とっても楽しいお散歩になりました。また、来たいねえ。



最後までご覧頂き、ありがとうございます。
よろしければ、ここを、「ポチッ」とお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございますU^ェ^U
またまた…おっされぇ〜なとこへ行きましたね(*^^*)
ドッグランも清潔そうですね^_−☆
レオン君のクンクン隊も止まらず…端を歩く姿が可愛い♡
次回はミク君も一緒に行けたらいいですね^_−☆

No title

レオン君パパさんとデート良かったね。
男同士でデートはないか~(^^;)
でも、パパさんに沢山甘えられたね~。
良かったね。
ミク君その後どうですか~。

しかし今日は夏みたいな八王子です。
パパさんもお仕事お疲れ様です。
これからが厳しいですよね~。
お互いに頑張りましょうね~。
私も車での移動が一番暑くて大変です。

No title

BON レオンくんのsexy walking悩殺されました(≧∇≦)
素敵な場所ですね、本が読めてドッグドッグランがあって
美味しい食べもがあるなんてー
めっちゃ天国みたいです\(^O^)/

レオンくんのおされなオーダ、
レオンくんが選んでくれたら間違いなさそうです( ´艸`)

琥珀でしょう?
琥珀だよね?て見てるみたいでレオンくんの監視はいつも
厳しいですね(笑)

No title

レオン君笑顔がステキ♪
プリプリオチリもかわゆ~い(*^-^*)
12歳にはとても見えませんね

ここは松下電器の跡地ですよね?
こんなおしゃれな施設が出来てたなんてビックリです!!
近いので是非行ってみたいです

レオンくんのBON!のお尻
男の子にしておくにはもったいない
ほどのセクシーさ♪

マリリンモンローも真っ青な
セクシーウォークですねー☆

そしてテリーヌとは、これまた
オシャレなチョイス!
それがレオンくんだと似合っちゃう
んだなー、これが。

でも暑いから照り犬に
ならないように気をつけないとね
(≧∇≦)

おはようございます

まずは ミク君の検査結果 良性 良かった^_^ ほっとしますね。
そして またまた素敵なところを開拓したんですねー!
パパさまには エレナの里親になるまでの状況や私の気持ちなど ナイショ話させていただきましたが 主人の協力がどの程度得られるかは 少し心配だったんです。が! 今や主人の方がデレデレで ついに 「バギー買おうか」と言い出しましたよ^o^ 湘南ツアーに参加できる日も近いかも!
ミク君 完全復活まで もう少し。お大事に💕

No title

レオミクパパさま、こんにちは^^

湘南T-SITE、スグ調べちゃいました!
新しくて素敵なモールですね~♪
同じく辻堂のテラスモールまでは行ったことがあったので、
次は夏休みあたり、湘南T-SITEデビューだ!
と、狙っております。笑

それにしても、レオン君のお尻!
若々しくてセクシー♪(≧▽≦)プリップリ♪
しかし!個人的好みですが、一番好きなのが…
「レオン君のあくび」だったりします^^

あんなに可愛くあくびする男の子、見たことないかも!
可愛くてたまりません~♪(≧▽≦)

めぐぞう様ありがとうございます

コメントありがとうございます。
とってもオシャレな良い場所でした(≧∇≦)。レオン君も気に入ってくれたみたいです。
本が大好きな私ですから、カフェやドッグランもある、こんな良い空間、ありがたいですよ。まだ、偵察も不十分ですから(笑)、また、行って、いろいろ観たりしたいです。次回は、ミクもと思います(*^_^*)。

ララ&リリ-様ありがとうございます

コメントありがとうございます。
おかげ様で、ミクも元気です。早く抜糸出来たら良いですが、あと少しの辛抱で、全開です❗

レオン君と、楽しいデートでした。まあ、おじさんが二人ですが(笑)。とても楽し場所ですから、また、ミク君とも一緒に来たいと思います(*^_^*)。
本当に、暑くなって来ましたね。なかなか、外を歩くのがキツイ暑さですね(T ^ T)。お身体気をつけて、御自愛ください。

フーママ様ありがとうございます

コメントありがとうございます。
レオンと楽しく遊んで来ました。相変わらずの監視と視線が厳しいですが(笑)、楽しく過ごせました。短い時間でしたが、本が大好きな私には天国(笑)です。

しかも、レオミクと過ごせるドッグランや、テラスのカフェ席もあちこちにありますから、嬉しい限りです。また、第二次偵察に行こうかと思います(*^_^*)。

Flickまま様ありがとうございました

コメントありがとうございました。
先日は、ご丁寧にすみません。ありがとうございましたm(._.)m。

こちらは、松下電機の跡地ですか❓(^_^;)。知りませんでした。大好きな本屋さんがたくさん、カフェも素敵で、とっても嬉しい施設です。フリックさんもいかがですか、ドッグラン❗(≧∇≦)。一日中、過ごせる気がしました(笑)。私も、また、行きたいと思います(*^_^*)。

こむぎんこ様ありがとうございました

コメントありがとうございました。
テリーヌを選んだレオンが、照り犬に(笑)。さすが、駄洒落もオシャレですな(^_^;)。どっかで使いたいフレーズですが、ちょっと私のセンスでは無理かな(^○^)。

レオン君のモンローならぬ、セクシーウォーク(笑)、ちょっとコーギーさんが得意なお尻プリンのポーズにも見えましたが、いろいろやってくれて、親バカの私を適当に楽しませてくれます(笑)。

メルエレナママ様ありがとうございました

コメントありがとうございました。我が家のミクに、温かい言葉、感謝です。いつも、ありがとうございます(*^_^*)。おかげ様でもう少しの辛抱かなと思います。
素敵な場所がまた、見つかりました。海や野山も良いですが、こうした場所も、レオミクの年齢を想うとありがたいです。

優しいパパさんで、エレナさんは幸せですな(*^_^*)。デレデレ、わかります(笑)。可愛らしいエレナさん、おねだりしたら、何でも買ってもらえそう(笑)。
バギーですか❗良いですね。街中やカフェも、過ごしやすくなりますね。一緒に湘南鎌倉グルメツアー行けたら良いですね(^○^)。

コロナママ様ありがとうございます

コメントありがとうございました。
良い施設をかーしゃんが見つけてくれました(^○^)。また、施設を偵察して記事にもします。
レオンが、お尻をプリンプリンしながら(笑)、クンクンしつつ、ドッグランを楽しんでました。
グリーンドッグさんには、里親探し中のワンちゃんがいたり、いろいろ観れる良い場所です。
ランで、是非コロナさんの疾走を観たいです(笑)。あまり広くないですが、ウッドチップのワンちゃんに優しい良いランです❗
プロフィール

レオミク’sパパ

Author:レオミク’sパパ
レオン(セーブル)
  2003.6.5生まれ
ミク (ブルーマール)
  2003.12.22生まれ

我が家のシェルティ、レオンとミクを溺愛する夫婦の日記です。一緒に暮らし初めて、今年で14歳のレオミク。2014年の1月からブログを開始。沢山の思い出を残そうと頑張ってます。

お誕生日まであと幾つ寝ると...
シェルティ・レスキュー
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログパーツ