ミク君お気に入りのおもちゃ!

笑顔

まだ、様子を見つつですが、お散歩も徐々に距離を伸ばしているミク君です。明日は経過観察。良い結果だよいいねえ。


ボール1

そしてこの綺麗なおもちゃのボール。レオン君のお誕生日会で頂いたものです(#^^#)。 


ボール2

なんと、おもちゃであまり遊ばないミク君が、このボールには食いついています!! びっくり。


ボール3

遊ぶたびに、こうして懐に大事そうに抱えて、僕ので良いの~、と甘えてくれます(*^_^*)。


ボール31

こんなに長い時間、おもちゃで遊ぶのも珍しいのですが、何より、次の日も、次の日も、こうして遊んでくれますよ。ところが、


ボール32

そんなミク君の背後に迫る影が💦。 最初はミク君に譲っていたレオン君・・・。


ボール4

ところが、

やっぱり、返して~! と大人気ないレオン君(笑)。ちょっと、こら、お兄ちゃんでしょ💦。 

しばらく、この戦いは続くかもですな。良かったね、楽しいおもちゃが出来ました~!



おまけです。
大あくびのレオン君のお顔を見て、ミク君も苦笑い(^▽^;)。

おまけ



最後までご覧頂き、ありがとうございました。
完全復活まであと少しかな(^^♪。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
コメント

今晩は。
ミク君、好みのオモチャが有って良かったです。
これ貰ってイイの?
のお顔に胸キュンです。
レオン君、返して…なのですね。
レオン君もお気に入りだったのかな?
レオン君のアクビ
あはは
ミク君の表情も可愛いです。

おはようございます

ツインズそろっての姿 やっぱりいいですね〜^_^
楽しかったお誕生会から もう一週間。記事を見返させていただいては 笑顔になれます。
レオン君…イケメンが…。近頃エレナの歯を気にしてたので アップにして見ちゃいました〜^o^

おはようございますU^ェ^U
ミク君が元気でオモチャ遊びする姿見れて安心(*^^*)
それ…僕のなんだけど…って困ってるレオン君(^◇^;)
これからもコンビ復活劇が楽しみです^_−☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ミク君遊んでるね~。
そしてとっても素敵な笑顔。
パパさん良かったね。
やっぱり、りり~ちゃんなんだよね~。
何気ないお顔がそっくり。
皆さんのページでもレオン君のお誕生日会の様子が。
見てますよ~。
お店の雰囲気、お料理も全て素敵です。
この週末は、元気にお散歩されているのかな。

No title

ミクくんの反応びっくりです!!

おもちゃであまり遊ばない子でも楽しむ様になるんですね (*´∀`*)
フロールは全くおもちゃには興味を示さない子なので、
これから何かきっかけで遊んでくれるかな?っと
ミクくん拝見してて、そう思わせて頂きました。

レオンくんも滅多にミクくん見ててそれ、そんなに面白いの~って
思ったのかな( ´艸`)

最後のがおぉー顔のレオンにぃーへの、ミクくんのコメントに(笑)です(≧∇≦)

レオンくんの気持ちわかりますね〜
興味のなかったものでも
だれかが楽しそうにしてると
それが、よくみえちゃうという(≧∇≦)

ほしくなっちゃうよねー

それにしてもミクくんの
回復力におどろき!

元気そうなお顔がみれると
安心します。

okuyuki様ありがとうございます。

コメントありがとうございます。

ミクの甘える顔は大体こんな感じで、やられて
おります(親ばかな私でございます)。
悪戯しても、暴れても、大体はこの顔をされて
済んでおります(笑)。
レオンもミクも、同じものを二つ買ってあげる、
というよりは、お互いが楽しそうなものを奪う
とか、取り合うのが好きなようで(笑)。
レオンのあくび顔、ぶしゃいくで、かーしゃん
には不評でございました(笑)。

メルエレナママ様ありがとうございます。

コメントありがとうございます。
我が家も、やはりツインズの顔が出てくると
安心でございます。
お越しいただいた誕生会、嬉しくってリピート
している親ばかの私です(笑)。本当に楽しい
ことばかりでした。エレナさんのアップの写真
も、いっぱいあって、可愛いですね(^^♪。

ブシャイクアップでしたが(笑)、あんな欠伸が
多いレオンです。我が家も歯は気にしていて、
磨かねばとか思いつつ・・・(ーー;)。

めぐぞう様ありがとうございます。

コメントありがとうございます。
おかげ様で、ミク君の元気も復活してきて
おります。おもちゃで遊ぶなんて、ちょっと
意外だったのですが、楽しそうで、ビックリ
しちゃいました。
レオンも、ミクに譲ったようで、譲りません。
楽しそうだと、ついつい返してよ~とか、僕の
だよ~が始まってしまいます。
こんなコンビ劇で良ければ、これからも(笑)。

ララ&リリ-様ありがとうございます。

コメントありがとうございます。
おかげ様で、ミクもだんだん復活してきました。
良い笑顔も出ています。リリーさんにそっくり
でしょうか。普段の顔もそうですか(^^)/。私は、
笑顔は特にそう感じますね(^^)/。
皆さんにも楽しい記事を掲載していただいて、
ありがたいことです。レオンも楽しそうな顔で
ずっと遊んでいました。
ドッグランにプール、しつけ教室っぽいことを
やってくれる係りの方が見守っていてくれる環境
というのはありがたいです。

抜糸が来週になりましたので、ミクは週末、体調
に気を付けつつ、お散歩してます。

フーママ様ありがとうございます。

コメントありがとうございます。
フロールさんも、おもちゃではあまり遊ばない
のですね。ミクも、あまり遊ばない子です。
このおもちゃも、それほど長時間は遊ばない
のですが、それでも私はびっくりでした。
良い匂いなのか、形なのか、他のボールとは
どう違うか分かりませんが、感謝です。
フロールさんも、嗜好にあえば遊ぶかな(^^♪。
レオンも、割り込んで奪い合い(笑)。これは
これで楽しそうです。
レオンの欠伸、笑えますね(笑)。

こむぎんこ様ありがとうございます。

コメントありがとうございます。
おもちゃが楽しそうで、びっくりでした。

仰る通り、ミクが楽しそうにしてるとレオン
は燃えてしまいます(笑)。それが、よく見えて
しまうのもあるでしょうし、そもそも奪い合い
が楽しいみたいなんです。
ミクも、おかげ様でだんだん元気になってきて
くれています。抜糸が来週になっちゃいました
ので、ちょっとしばらくはお散歩も近場です。
来週は無事抜糸出来れば。
良性の診察で、ひと安心でした(^.^)/~~~。
皆様のおかげです。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する