今日は寒かったですね。

お散歩の冒頭、郵便局前でパチリ。良い子ですね。

郵便局の前で

さて、用事も済みましたし、あちこち、行きましょうか。

楽しいね

お気に入りの芝生でしばし、クンクン、うろうろ。
我が道を行くレオンさん。
まるで自分の縄張りのように、闊歩します。


寒いね2

そうだねえ。今日は寒いですね。

冷えますね。早く春が来てほしいですな。


何かいるね

猫ちゃん?それとも鳩?振り向きましたが姿はありませんでした。
レオンは鳩を見ると、何故か、追いかけようとするんだよね。
落ち着きましょう。


クッキーは?

お散歩の途中で、いつも通るベンチの前でお座り。
ベンチを見ると、うちの子たちは、「おやつ」だと思うようで...

ありませんよ!、とは言えず、じゃあクッキーをあげようか。
こうして、また次のベンチでお座りする...
(とはいえ、これ、ちょっと楽しいです)


さて、ミクちゃん。ちょっと寒いけど、張り切って行きますか。


笑顔

すでに、デヘヘ、な笑顔ですね。


絶好調2

ミクちゃんの定番のダッシュ。楽しそうですね。

絶好調

跳ねるように走る健脚は相変わらず。
ビュン、といい音がしそうです。いつまでも、こうして
走る姿を見ていたいものですね。


かーしゃんお気に入りの1枚

さて、今日のかーしゃんのお気に入りの一枚。笑顔が良いですね。

お気に入りもう一枚

お気に入りもう一枚。ミクは、何といっても笑顔が良いですな。
今日も、長い散歩、お疲れ様でした。


テーブルの下

ご飯がすんで、しばしまったりと。それにしても、二人で...

ミクちゃんは、お気に入りの狭い場所でゆったりしています。
テーブルの下が好きなんだよね。

一方、レオンは、「何か落ちてこないかなあ」と、獲物を狙う
視線が...(何も落とさないよ!)


爆睡

今日も、たっぷり遊んで散歩して。お腹いっぱいご飯を食べて。
あとは爆睡です。


爆睡2

また明日。良い天気であることを祈りつつ、夢の中へ。



ご覧頂き、ありがとうございます。
ランキング参加してます。
よろしければ、こちらを「ポチッ」とお願いします
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

レオミク’sパパ

Author:レオミク’sパパ
レオン(セーブル)
  2003.6.5生まれ
ミク (ブルーマール)
  2003.12.22生まれ

我が家のシェルティ、レオンとミクを溺愛する夫婦の日記です。一緒に暮らし初めて、今年で14歳のレオミク。2014年の1月からブログを開始。沢山の思い出を残そうと頑張ってます。

お誕生日まであと幾つ寝ると...
シェルティ・レスキュー
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログパーツ