お友達と楽しいドッグラン!

さて、サプライズのお誕生会が終わり、皆さんとドッグランへ!

ドッグラン0

冒頭、アリスママさんに抱っこしてもらって、デレデレのレオン君から(笑)。


ドッグラン

ドッグラン00

素敵な眺め! ドッグデプトさん屋上のドッグラン、素敵ですね(^^♪。 ちょっと暑かったですが、気持ちのいい日差し、楽しいランになりました。


こむぎさん2

楽しい笑顔でカメラ目線を決めてくれたこむぎさん、可愛いですよ~💛。


こむぎさん4

シリウスちゃんと、駆けっこしているこむぎさん! 楽しそうな笑顔がいっぱいでした!


こむぎさん1

こむぎさん3

ランの出入り口付近で可愛くお友達とクンクンしているこむぎさん。撫でてもらって笑顔も弾けてますね(*^_^*)。


ベベキャンちゃん1

こちらは大ジャンプのキャンさん、見つめるベベさんをパチリ。キャンさんの大ジャンプ、撮るのが大変でした(笑)。さすがの運動能力です(^▽^;)。


ベベキャンちゃん2

ベベキャンちゃん3

走る、走る!カッコイイですよ! ベベさん、キャンさんのパチリは、圧倒的に走っている図が多かったですよ!


コロナさん1

一足先に帰られたテクさん御一家。ドッグランの前半戦の主役は間違いなく、ベベさんキャンさんの弾丸姉妹さん(^^♪でした!


コロナさん2

そんな中、一緒に走っているのはコロナさん! いろんな場面で縦横無尽に登場する弾丸娘(^^♪のコロナさん。可愛いですね。走る姿にシビレますよ!


コロナさん3

コロナさん4

アリスパパさん、3姉妹さんと一緒に走るコロナさん。笑顔が爆発していますな(笑)。


アリマムさん1

さて、3姉妹さんのパチリにちゃっかり入り込むレオンが(笑)。アリスママさん自慢の姉妹さん達の笑顔に、吸い寄せられたかな💦。


アリマムさん2

私のお気に入りの1枚です(#^^#)。 なんか、いい絵だなあ、と思いました。アンジュさん、肝が太いですな(^▽^;)。サニーちゃんと堂々とご挨拶~!


アリマムさん3

コロナママさんに向かってジャンプ! 可愛いねえ。


アリマムさん4

姉妹さん、いつも一緒に楽しくわらわら、メチャ可愛かったですな(^_^)/。


エレナさん1

エレナさんとこうして遊べるなんて嬉しいなあ、なんて、メルエレナママさんと話していました。エレナさん、楽しそうに爆走ですな。


エレナさん2

エレナさん3

話には聞いていたのですが、キャンさんやコロナさんにも負けないくらいの弾丸娘(笑)なエレナさん! 楽しそうですねえ。


エレナさん4

エレナさん、本当に楽しそうですね。良かったですよ~(^O^)/。


サニシリちゃん5

今回、参加してくれたサニーちゃんとシリウスちゃん! 皆さんと楽しく遊んでくれました!


サニシリちゃん1

レオン君と並走してくれている、サニーちゃん。角度が違うと、レオンは見えませんな(笑)。


サニシリちゃん3

シリウスちゃんも、笑顔がいっぱいですね。たくさん走って遊んでくれました。


サニシリちゃん2

サニーちゃんが、プールの周りをグルグル(^▽^;)。飛び込んじゃいそうな笑顔ですな(笑)。


いっぱい載せたい写真ばかりあって困ります(^^♪。 ドッグランでのパチリが千枚近くあるので、整理がつかず💦。でも、見ているだけで、いろいろ思い出し笑いが止まらなくなります(笑)。

わらわら

こんな楽しいわらわらのパチリも(#^^#)。 本当に、とっても良い思い出になりました!


次回、総集編です~!



最後までご覧いただき、ありがとうございます。
宙を舞うキャンちゃんが凄すぎ!
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
コメント

おはようございますU^ェ^U
圧巻なワラワラドッグラン素敵♡
サニーさんとアンジュちゃんのパシャリは一目惚れです(*^^*)
レオン君も楽しそうで良かったですね^_−☆
ミク君のとびきりの笑顔の散策報告もお待ちしてますね(^o^)/*

No title

楽しい時間でしたね(*^_^*)

レオンくんもこの日いなかったけどミクくんも
パパさんママさんが嬉しいのが一番なんだって思います(*^_^*)

楽しい時間を素敵なお仲間と一緒に出来て良かったですね♪

わが家のむすめ達もいつかは一緒に
よろしくお願いします(*^_^*)

つぎはツインズと!

前記事でミク君の元気な姿を見られて 嬉しかったです^_^
お誕生会では シェルズはレオン君以外 みごとに女の子ばかりでしたものね。つぎは 頼れる弟ミク君も一緒ならもっと楽しい\(^o^)/
私も初めて目にするエレナの楽しそうな姿 たくさん載せていただき ありがとうございます!私は追いつけず 撮れませんでしたー。
ミク君 お大事に^_^

No title

いつまでも見ていられるワラワラですね (*´∀`*)

凄く眺めの良い場所で、開放的ですし、
どの子も笑顔が炸裂してますし、
こむぎちゃんのカメラ目線やエレナちゃんの身体能力の凄さー
どれも素敵です (*´∀`*)

レオンくんがアリス家族に付いて行きそうなのに(笑)
レオンくん抱っこのデレなのも(笑)です(≧∇≦)

冒頭の抱っこのレオンくん
ギュッとしがみつく赤ちゃん
みたい♪

12歳のお誕生日だったこと
忘れちゃうかわいさですねー(≧∇≦)

他のみんなもそれぞれ個性豊かに
楽しそう〜o(^▽^)o

さすが、1000枚から選んだ
だけあっていい写真がいっぱい
ですねー

エレナちゃんの弾丸姿や
キャンちゃんの大ジャンプ!

速すぎてなかなか撮れない
ショットですよね☆

そして、こむぎもなかなか
楽しそうにしていてよかったです

わたしはこの頃にはスマホの
容量オーバーで写真撮れなかった
のでうれしいです

続きも楽しみにしてまーす\(^o^)/

No title

 先日は大変ありがとうございました。
 これだけのメンバーにお集まりいただけたのは、レオンミクパパさんやこむぎんこさんの人望、シェルティー仲間の団結力、絆ですね、また何かのイベントで皆さんにお会い出来たらと思います。
 これからもサニーシリウスをよろしくお願いしします。

めぐぞう様ありがとうございました

コメントありがとうございました。
見返してみても、本当に圧巻の様子で、メンバーも豪華でした(≧∇≦)。ランですから、他のワンちゃんももちろんたくさん居て、輪の中に来てくれて、その反応も楽しかったです。
サニーちゃんとシリウスちゃんの一枚、タイミング良くパチリ出来ました。ほっこりします(^○^)。お気に入りでございます❗

のあロコりのママ様ありがとうございました

コメントありがとうございました。
おかげ様で、わらわらあり、爆走ありの、楽しいランでした。お友達の皆さんも、笑顔が弾けて、爆発してました(笑)。
ママさんも、記念日のお祝いが続いていますね(*^_^*)。姉妹さんたちが元気なお顔を見せてくれて、何よりです。また、一緒に、浜辺をお散歩したいですね❗

メルエレナママ様ありがとうございました

コメントありがとうございました。
次回はミクも一緒に、なんてありがとうございます(*^_^*)。

エレナさん、噂では伺ってましたが、キャンさんやコロナさんと勝負(笑)が出来るくらいの弾丸娘(^_^;)さんでしたね。走って飛んで、シリウスちゃんとも、互角に遊んでました(^○^)。楽しそうでした。
ママさんパパさんに迎えられて、とっても楽しい犬生、充実してますね。素敵なお写真が本当にたくさん、こちらこそ、ありがとうございました(*^_^*)。

フーママ様ありがとうございました

コメントありがとうございました。
ハーレム状態のレオン君、あっちを向いてもこっちを向いてもデレデレでしたよ(笑)。抱っこされて、ご満悦でした(≧∇≦)。嬉しいプレゼントでした(笑)。

やはり、シェルティは個性の幅が広いてわす。笑顔がたくさん、いろいろ上手に楽しんで居ました。
シェルティという犬種の良さが、たくさん観れて幸せでした。

こむぎんこ様ありがとうございました

コメントありがとうございました。
おかげ様で、楽しいランでした。ママさんは、スマホ容量、残念でしたね(~_~;)。
こむぎさん、楽しいお顔が、あちこちにありました。エレナさん、噂に違わぬ弾丸娘さんでした(≧∇≦)。キャンさん、ジャンプ凄く高くてパチリに収まらなかったり(笑)、アリスさんたちが走ってたり❗、楽しい時間でした(≧∇≦)。
レオン君、アリスママさんに抱っこ、デレデレでした(^_^;)。こむぎんこさんにも、抱っこをお願いすれば良かったです。

サニー&シリウス父様ありがとうございました

コメントありがとうございました。
お二人も、楽しんで頂いたようで、良かったです。サニーちゃんとシリウスちゃん、パパさんママさんも、笑顔いっぱいの弾けた写真が、たくさんあります(≧∇≦)。楽しい時間でした〜。

こむぎんこさんのおかげで、レオン君、素敵なお誕生日でした。私こそ、こうした絆の中に加えて頂いて、嬉しいです(^○^)。是非また、江ノ島、鎌倉散歩をご一緒したいですね(≧∇≦)。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する