ミク君退院のご報告

レオンお誕生会ブログの途中ですが(^▽^;)、ちょっとだけ、ミク君の退院のご報告を。
たくさんの応援をいただき、おかげ様で元気に帰ってきました。ありがとうございました。
先生からは、お腹を開けた画像などを使って説明をいただきました。やはり、大きい脂肪のような塊がありました。どういうものかは病理検査待ちです。血管がその脂肪に密着しているため、全部の摘出はしておりません。今後、また、大きくなってくる可能性は残りました。仕方ないところです。定期的に検査をして、脂肪腫が内臓を圧迫したりしないか、などは気を付けてみていければと思います。

今後、1週間後を目途に傷の経過検査や病理検査結果のヒアリングなどを実施予定です。


ミク0

ちょっと元気はない感じでした。違和感があるのかなと。でも、あまり傷は舐めないため、エリザベスカラーは不要との判断になりました。


レオミク

今朝から、時間は短いものの、レオンとご近所散歩~。


ミク1

やっぱり、ツインズでなきゃね。当分、遠出やトリミングなどは無理ですが、抜糸が終わってしばらくしたら、爆裂ツインズ再開です~。ご飯も普通に爆食ですので、心配はもうないくらい、元気です。


皆様、たくさんの応援、元気玉を、本当にありがとうございました。
これからも過保護な我が家で頑張ります(*^_^*)。


今夜、お誕生日、ドッグランの記事をまた、アップ致します! 



最後までご覧頂き、ありがとうございます。
よろしければ、ここを、「ポチッ」とお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございますU^ェ^U
ミク君退院おめでとうございます♡
頑張って偉かったね^_−☆
パパさんとかーしゃんとレオン兄ちゃんの言うこときいて、完治しちゃいましょうねp(^_^)q
その頃会えたらいいね(*^^*)
楽しみにしてますよ^_−☆

ミクくんの退院おめでとう
ございます!

ミクくん、もうお散歩行けるの⁉︎
すごいすごい☆

ミクくんのいつも通りのお顔が
見れてホッとしました。

ご報告ありがとうございます!

今後の心配は残るようですが
大丈夫、過保護でいきましょう〜

カラーもなしでOKということは
ミクくんもそんなに痛みとか
ないのかな?

ほんとよかった。
安心しましたー\(^o^)/

No title

ミクくん退院おめでとう~\(^o^)/
がんばったね~偉かったね~!!
安心のための一泊入院だったけどパパさん寂しかったでしょう
やっぱり家族は一緒がいい!!こういう事を経験すると
切実に思います

もう自分の足でお散歩できるのね♪
偉いな~

まだまだ心配な事はあると思うけど
何をどうしていけばいいって事がわかる。。。
それはとっても良い事だし大事な事だと思います

ミクくんもカラー必要なかったのね(*^_^*)
ロコも気にする様子がなかったからしなかったの
だけどあんよに点滴してたから毛を剃られちゃって
可愛いプードルあんよしてたのよ♪
ミクくんは(^◇^)

なにはともあれお家に帰れてよかった。。。(ToT)/~~~

No title

ミクくん、手術、お疲れ様でした。
やっぱりお家が一番。
レオンくんも安心した事でしょう。

経過観察など、これからも心配はあるかと思いますが、
超過保護をモットーに先生、ご家族さまと
力を合わせて乗り越えてほしいです。

No title

ミクくん、退院おめでとうございます!
退院してすぐにお散歩できるのですね(^-^)すごーい!
ミクくんが戻ってきてレオンくんもうれしそう。
結果などまだ心配もあるかと思いますが、きっと大丈夫と信じてます。
早くまた遠出ができるようになるといいですね。

No title

今日は。
ミク君、退院おめでとうございます。
ミク君、お疲れ様でした。
よく頑張った!!
レオン君ミク君の爆裂ツインズ、復活ももう直ぐです。
楽しみにしてます。

めぐぞう様ありがとうございます

コメントありがとうございます。
おかげ様で、ミクが帰って来て、ホッとしております。やはり、一日でも居ないと変な感じがしました。レオミクが揃って、散歩に行けて良かったです。

ミクが完全復活して、早く鎌倉散歩や海とか、遠出の散歩に行きたいです(≧∇≦)。お会い出来たら嬉しいですね(^○^)。

こむぎんこ様ありがとうございます

コメントありがとうございます❗
皆さんの応援のおかげで、わずか一日で帰って来ました。エリザベスカラーも、舐めなければしなくて大丈夫だと言われてびっくりしました。お散歩も、長時間ではなく、傷周りが濡れないように気をつければ、なのが有難いです。
ちょっと違和感あるからだと思いますが、元気は今ひとつですが、食欲もあり、一安心ですm(._.)m。

お帰りなさいミクくん(*^_^*)

ご無事に終わられて何よりです!
もう、ツインズで軽めのお散歩や爆食ー

普段通り食べてくれたり、歩いてくれたりする事が、とっても幸せに感じますものね(*^_^*)

それに、エリザベスも不要とはミクくんのストレスも無くって、何よりです。

またツインズのお散歩風景楽しみにしております( ´ ▽ ` )ノ

No title

ミクくん、退院おめでとうございます♥
おかえりなさーい(^o^)
元気そうでよかった!もうお散歩いけるなんて!
カラーも無しですごい!イイコだね、ミクくん♪
ご飯いっぱい食べて、早く治しちゃおうね。
またツインズで色んな所にお出かけ記事を楽しみにしてます(*^^*)

レオミクパパさま

ミクくん、退院おめでとう!
とってもがんばったね。おりこうさんでした。
無事に手術が終わって本当によかったです。
そしてもうおさんぽもできるなんて・・!

レオンくんもパパさんママさん同様、
ミクくんの帰りを首を長くして待っていたことと思います。

暑い季節でもありますし、
どうかご無理せずにおさんぽも普段の生活も
少しずつゆっくり
いつもの元気いっぱいパワフルなミクくんに戻ってくださいね(^o^)

たくさんのお友達のみなさんも
もちろん私たちもレオミクくんのことをいつも想っています。

ミクくん、退院おめでとうございます(^▽^)
エリカラなしだなんてすごいです!
にゃつさん、去勢手術の後、
エリカラつけているにも関わらず、
傷口ペロペロして赤くなったという過去が……(・ω・`;;;)
さすがクラの貴公子です(^^)

また爆裂ツインズの姿を見る日を楽しみにしてます♡

にゃつ「ミクおにーさま!
たくさん寝て、たくさん食べて、もちろんイタズラもして、
早く元気になってねー!\(^0^)/」

ミク君、お家はやっぱり最高ね!
手術がんばりましたね。パパさん、ママさんもお疲れ様でした。
レオン君とお散歩もできたしご飯もよく食べられて応援組皆さんも一安心ですね。
病理検査の結果が良性でありますように🍀

No title

ミク君お帰り~。
良く頑張りました。
夜もきっと不安だったね。
やっぱり、レオン君のそばでパパさんパママさんのそばで。
笑顔でいるミク君が大好きよ。
今は、ちょっと不安なお顔かもしれないけど、明日にはまた一つ素敵なお顔に。
悪い物とはサヨナラして、さぁ~また、元気に行こうね。
パパさん・ママさん頑張って!!
こんなにみんなもそばにいます((^^))

No title

ミク君無事に退院よかったですね。
サニーもシリウスもまた散歩でミク君と、
ご挨拶を楽しみにしてます。

No title

退院おめでとうございます。
手術次の日からお散歩できるなんてすごいすごい!
またレオン・ミク君で、旬な鎌倉情報を発信してくれるのを楽しみにしています。

のあロコりのママ様ありがとうございます。

コメントありがとうございました。

いっぱい、元気玉を送ってくださって、姉妹さん
にも感謝でございます。仰る通り、家族は一緒が
一番です。特に、ミク君は寂しがりやですので、
心配でもありました。ま、一番の寂しがりは私で
すが(笑)。良かったです~。この後も気を付けて
いきたいと思います。

時間は短めですが、お散歩も大丈夫ですし、気を
付けていれば、自由でもあります。エリカラが無い
ので、楽で良いと思います。傷を舐めないように、
注意しなければなりませんが。

確かに点滴のところ、毛が剃られてました。
なるほど、プードルあんよ(笑)。可愛らしい命名
ですな(^^♪。

テク様ありがとうございます。

コメントありがとうございます。
本当に、家で一緒に群れているのが一番です(#^^#)。
レオンも、とっても嬉しそうに迎えていて、遊びに
誘ってました(まだ早いと止めましたが(^▽^;)。

経過観察もしていきますので、いろいろまた何かは
あるかもですが、平常心で臨みたいと思います。
仰る通り、超過保護で、年齢のことも考えつつ、
様子を見ていきたいと思います。
いろいろ、ありがとうございます。

ペリ犬様ありがとうございます。

コメントありがとうございます。
おかげ様で、エリザベスカラーも、注意していれば
しなくてよい、ということと、傷は大きいものの、
濡れたりを気を付ければ、時間は短めながらお散歩も
大丈夫だと、ありがたいことです。
並んで歩く姿を見るとほっとします(*^_^*)。

そうですね。やっぱり、早く完治して、傷も癒えて、
また鎌倉の海や横浜に、遠出のお散歩に行きたいもの
です。ありがとうございます。

okuyuki様ありがとうございます。

コメントありがとうございます。

おかげ様で心配してはおりましたが、無事に帰って
来てくれました。頑張ってくれました!
応援、優しいお言葉、感謝です(^^)/。このあとは、
経過観察しながら、元気回復を、と思ってます。
爆裂ツインズ、完全復活ののろしをあげねば!と、
思っております~。
いろいろ、ありがとうございます<m(__)m>。

フーママ様ありがとうございます。

コメントありがとうございます。
おかげ様で、皆様の応援のおかげで、ミク君無事に、
帰ってきてくれました。ありがとうございました。
やはり、レオミクが揃っての我が家だなと改めて
思いました。皆さんに、こんなにコメをいただいて、
ちょっと恐縮ばかりでございます(^▽^;)。

仰る通り、食べて寝て、レオンと遊んで喧嘩して(^^♪、
そんな何でもない普通の時間が、とっても貴重で、
あり難い時間なのだと実感、痛感しました。
そういうことを忘れずに、と思っております。
爆裂ツインズ、また、頑張ろうと思います(^^♪。

milmil様ありがとうございました。

コメントありがとうございました。
おかげ様で、応援、優しい励ましをありがとう
ございました。帰ってきてくれて、ほっとして
おります。気を付ければ歩けるのがありがたい
事ですね。家の中でじっと、というタイプの子
ではありませんので(^^♪。

エリカラが無くて良いのは、ストレスも無くて、
良いと思いました。傷を舐めないでね~、と、
祈っておりますが(^▽^;)。
ご飯、いっぱい食べております(笑)。この勢い
を大事に、傷が治って、いろいろ遊びたいです~。

Alice mum様ありがとうございます。

コメントありがとうございます。

応援をたくさん、ありがとうございました。
おかげ様で、無事に終わってくれて、ホッとして
ます。病院の帰り道にはもう、少しお散歩が出来
ました。食欲も、問題無しです(*^_^*)。
レオンも嬉しいお顔でした。さすがに帰ったばかり
の時にはちょっと元気がないミクのことを、心配な
感じで見てましたが。朝散歩の時は仲良く歩いて
ました。

仰る通り、無理せずのんびりゆっくりと、ミクの
状態を見て付き合っていこうと思います。もちろん、
元気になって、爆裂散歩が出来るように養生したい
と思います。本当にありがとうございます
<m(__)m>。

まーこ様ありがとうございました。

コメントありがとうございました。おかげ様で、退院出来ました。今のところ、たまにペロペロしますが、大丈夫です(^○^)。ようやく、いつもの日常が戻った気がしました。
のんびりゆっくり養生して、だんだんお散歩も、距離を伸ばして、と思いますm(__)m。
また、爆裂ツインズ、頑張ります。

サニー&シリウス母様ありがとうございました。

コメントありがとうございました。
本当に、温かい皆さんの応援、元気玉のおかげだと思ってます。ありがとうございました。
ミク君も、まだまだ違和感あるとは思いますが、ご飯食べて、レオンとはしゃいで、のんびり養生出来てますので、大丈夫かと。
また、お会い出来たらご挨拶お願いします(^○^)。

ララ&リリ-様ありがとうございました。

コメントありがとうございました。
ミクへの応援、温かいお言葉、感謝です(^○^)。おかげ様で、退院出来ました。ありがとうございました。
やっぱり、お家が一番だと思いますし、私たちもレオンも、レオミクが揃って居ないと何か変ですから。ホッとしております。
身体の中の事ですから、大事をとって、またかなりの(笑)過保護なくらいの気持ちで、経過を見て行きたいと思います(≧∇≦)。

サニー&シリウス父様ありがとうございました。

コメントありがとうございました。母様からも、コメ頂いて、感謝です。本当に、また、お散歩して会えてご挨拶が楽しみです。
ミクも、サニーちゃんシリちゃんにお会い出来たら嬉しくて、はしゃいでしまうかもですが(^_^;)。

レイフパパ様ありがとうございました。

コメントありがとうございました。
ドタバタな我が家とは、レベルが違う(笑)、素敵なお写真や、可愛らしいレイフさんの記事を楽しく拝見してます。
無事に退院出来ました。ありがとうございました。身体の具合をみて、のんびり養生して、また鎌倉散歩に行きたいと思います(^_^。
プロフィール

レオミク’sパパ

Author:レオミク’sパパ
レオン(セーブル)
  2003.6.5生まれ
ミク (ブルーマール)
  2003.12.22生まれ

我が家のシェルティ、レオンとミクを溺愛する夫婦の日記です。一緒に暮らし初めて、今年で14歳のレオミク。2014年の1月からブログを開始。沢山の思い出を残そうと頑張ってます。

お誕生日まであと幾つ寝ると...
シェルティ・レスキュー
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログパーツ